• ホーム
  • 男女
  • 結婚前に高額なスポーツカーを購入した彼女

結婚前に高額なスポーツカーを購入した彼女

レス401
(トピ主7

恋愛・結婚・離婚

マサ

レス

• 結婚したいのは主さんの方ですね。

色々謎の彼女ではありますが、結局のところ、彼女の若さやスタイルの良さなどに惹かれて逃がしたくないのは主さんの方だろうと思います。

もう住宅メーカーを巡ったりして婚約破棄をするつもりも無いようですし潔く突っ走ったらどうでしょう。

結婚後も色々新たに出て来たり、やはり合わないと思う事になったとしても、もう現時点で立ち止まれそうに無いですし主さんの自己選択、自己責任という事で全てを引き受ける覚悟を持った方が良さそうです。

結婚はスタートですから、この先、何年、何十年とその女性と運命共同体になる事を肝に命じて頑張ってください。

• 一婦多夫という新しい結婚のカタチ

つまり、パトロンの存在が見え隠れする彼女と、なんとか結婚したいとチョロチョロと探りを入れ乍ら奮闘している自称士業男性なわけですね、トピ主さんは。

それは実に新しい結婚のカタチですね。

妻にお金を出してくれるおじさまがいて、時々外泊したり昼顔してたりしても、とりあえず見ないふりして妻を愛し続けて結婚生活を維持して、っていうわけですよね。
    そんな人と暮らす家も建てる気マンマンのようだしね。

そうだ、ついでだから彼女に頼んで家を建てるお金もだしてもらったらどうでしょう。
    おじさまが数千万、また出してくれるんじゃないでしょうか。
    それとも、家の新築費用にその車を売ってもらうのは?
    おじさまと車と妻と新築のマイホーム。いい記念にもなるしね。

ウソつき女と見知らぬおじさんとトピ主さんの3人。切っても切れないご縁で結ばれてるんでしょうね。楽しい人生。面白いですね。
    トピ主ご両親もお喜びになるかもね。

我が息子だったらひっぱたいてでもウソつき女なんかと結婚させやしませんけどね。

金の出所も前職も現職もどうだっていいけど、友達に口裏合わせを頼んでまでウソついて結婚しようなんて女との結婚は親として許しません。

あぁ、うちの息子がトピ主さんのような目の曇ったおつむの虚弱な自称士業じゃなくてよかった、と本気で胸をなでおろしたトピでした。

トピ主さん、どうかお幸せにね、その彼女と彼女のバックのおじさまと、トピ主さんの3人で、楽しい人生をエンジョイッ!応援してます。頑張ってください。

• いろいろボロが出てきそう・・・

彼女、他にも嘘ついている事あると思います。

学歴とキャバクラがばれてしまいましたから、今他の嘘を隠すのに必死かもしれません。

2000万の車ね…。パパだと思いますよ。
    パトロンがいる以外にも驚く嘘が出てくるかも。

そもそも、彼女のその郊外にある質素なアパート、それ以外に別宅が都心にあったりしてね。パトロンがもちろん家賃負担です。

地味で趣味は車だけ、ってすべてあなた仕様に作っただけではないのかな。結婚という目標達成のためのね。

住まいが地味なアパートなのは、もとの彼女の収入ではその程度の部屋しか借りれないからですよ。だからより高収入の男性と結婚して専業主婦希望だなんていうのです。

ちなみに、私も若いころ、キャバクラでバイト、したことがありますが、そのあと付き合った彼には話しましたし、お金が苦しかったからやっていたと理由も話しました。お客さんに物を買ってもらったことがあることも話しました。
    ただ、客とは一線を越えるようなことは一切していないと(事実です)。

その彼とは結婚しましたが、すべて嘘偽りなく話したからなんのわだかまりも出来ていないのだと思います。それに別に専業主婦希望でもなかった。

私は専門卒、彼はそこそこの大卒。トピ主さんの彼女のように学歴も隠すことなく初めからさらけ出しましたし、それをわざわざ隠して周りにも口裏合わせするなんて、なんとか高収入男性と結婚したい感が見え見えですよね。

恋に盲目中のトピ主さんには分からないかもしれませんが、恋って魔法みたいなものですから、その魔法が解けた時をみなさん心配しているのです。

断言しますよ。その魔法は永遠には続きませんからね。恋愛と結婚生活は違いますから。

事実を突き止めてから結婚は急がないでよく考えた方がいいと思います。

• 経験ですが

私の同級生ですが、かつて、家庭がありながら若い愛人がいました。
    その同級生は中小企業の跡取り息子でそこそこ金を持っていました。
    ある日私の勤務する自動車販売店(高くない外車も扱っていた)にその愛人の子とやってきて曰く、「この娘が今度結婚するからお祝いに車買ってあげるんだ、お祝いに」
    つまり手切れ金のようなものでした。
    とてもびっくりしたことを覚えています。

これは私が経験したことなので当てはまるとは思いませんがご参考になればと思います。

真実を知りたい気持ちはよくわかります。やはり納得できるまでは結婚に気持ちよく踏み切れないでしょう。
    もし事実確認で泣き落としがきたら嘘の確率かなり高いと思ってください。
    頑張ってください。

• 警報が点滅していないの?

士業ってまさか弁護士、公認会計士、税理士じゃないですよね??

もしそうならとっくの昔に警報が鳴っているのに気づき
    仕事ではお手のものの調査に即入っていますものね?

よほど彼女の容姿にべたぼれなんでしょうか。
    あばたもえくぼの典型とお見受けしました。

自分が知った問題点を列挙しているのになんか人ごと。
    見てみぬフリをする気まんまん。

もうこのまま突っ走っちゃってください。
    ここでレスしている我々全員、誰も損しませんし。
    結果を蒙るのはトピ主さんだけなんですよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 嘘つきは泥棒のはじまり。

学歴やキャバ嬢を受け入れられるか?という問題ではなく、見栄っ張りで嘘つきな人と結婚してよいか?という問題ではないですか?

結婚後もこの調子で嘘をつけば周りから信用されませんし、一族全員嘘つき呼ばわりされますよ。

お金の問題に関しても、何か嘘やごまかしがあるとしたら、いつか借金取りがあなたの実家に行くでしょう。
    籍を入れてしまえばこっちのものと思われているのではないですか?
    実際、籍を入れてしまえば簡単に逃げることはできません。

結婚というのは個人の問題ではなく家族も巻き込むことになるという事を、良くお考えださい。

• 運気を上げる女性かも!

ダメのオンパレードになっているけど、案外結婚生活はうまくいくかもよ。

実際にポルシェを手に入れるくらいの女性ですから。

実行力があるし、ポジティブ思考、自分に自信を持ち、男性を元気にする。
    そして結婚後は家庭的になるかも。

相性だっていいんでしょ。
    トピ主さんの運気を上げる女神かもしれませんよ。

キャバクラなどで貯めた資金でFXで儲けたという話も、
    まんざら作り話でもないかもよ。

隠してたことといっても、
    「私FXやってるの」
    「私キャバ嬢やってたの」
    「私無名大学出身なの」
    なんてどれも積極的に自分からいうことでもないですよね。

ましてやFXに関しては市況情報などを知ったかぶりで話されたら
    自身に悪影響を及ぼして運気が落ちたりしますからね。
    知らないふりをするのが得策で、あまり積極的に話したくないんじゃないですか。

専業主婦になりたがっているのは、デイトレードをやりたいからかもね。

• 大丈夫かな

彼女は嘘をつく。
    しかもそれらは用意周到な嘘でもなく、意外と陳腐な嘘。
    そして周囲を巻き込んで嘘を突き通せると思って居た。

これね、結婚生活の間中起こりますし、
    これを繰り返されると結婚生活が嫌になると思います。

• 嘘が当たり前な彼女

それは普通ではないと思います。
    あなたの前では堅実で良妻賢母タイプを演じるが、嘘がボコボコ出てきた感じ。
    最初から嘘というのがいただけません。
    誠実さが残っていれば、結婚話が出た時点で嘘をついたまま結婚するのは愛する男性に対して裏切りではないかと悩みます。
    それがない時点で、たぶん結婚後も都合が悪いことはあなたには話さないでしょう。
    車は現金とのことですが(自分で稼いだお金? 本当かな?)、奨学金の返済などは大丈夫ですか。
    あなたの経済力を当てにしての買い物であることは見え見えですよね。
    士業であれば、夫婦で地域活動もありえますよね?
    嘘を隠しているかもしれない彼女で大丈夫?
    あなたの士業への信用が損なわれるようなパートナーでないことを祈ります。

• 治らない金銭感覚

金銭感覚は、安い方には戻りません。

キャバ勤務、高級車購入、
    もう普通の生活はできませんよ。

高級車って維持費も高いんだから、
    それをトピ主に頼む時点で高額出費、普通じゃないですよ。

• 私には無理だけど

よくもまぁこういう女性と結婚する気になるもんだなぁ…というのが印象です
    怖くないのかね。
    私は人生堅実に行きたいから、こうした隠し事や嘘の多い女性は恐ろしくて無理だね。

でもまぁいい奥さんになるかもしれないよ。
    そこはまさしく賭け。
    やっぱりダメなら離婚すればいいや、くらいの覚悟は必要でしょうね。

• 結婚詐欺

早い話が結婚詐欺師ですよね。男女逆にすると、学歴職業人柄を嘘ついて女性からお金をむしりとってトンズラする男性の結婚詐欺師、よく聞きますよね。
    彼女は結婚して一生むしりとり続けるつもりなわけですが。
    この彼女、キャバ嬢だし、もしかしたら反社会勢力とも交
    際があるかもしれませんね。
    子供できても主の子ではない可能性が高いと思います。

• 嘘の上塗り

それが出来るのは、根っからの嘘つきだわよ?

そこまで根性の太い女がバレてない嘘を白状するはずないわよ。

あなた、甘すぎ!

• あぁ・・・そうか、なるほどね

あなたが合コンに対してっ彼女欲しさに参加した訳ではなかったように、彼女も合コンに対して価値を持っていなかったんですね。
    だから「多少」の嘘で体裁だけ見繕い、長く付き合うつもりも無かった事から訂正もしないまま今まで来てしまったんだと思います。

・まさか結婚にまで発展するとは思っていなかった。
    ・結婚の話が持ち上がった時点で打ち明けたら、自分の信頼が無くなり別れる事になるかもしれないから、言い出せなかった。
    ・真実をはっきりと言えないまま、どんどん結婚の話が進んでいってしまい、事実を告げることができないでいた。

といった感じでしょうか。

もしも動機が↑であるなら、まだ精神が発達し損ねているお子様思考のままの女性です。

要約すれば、あなたの彼女に向ける愛情を信頼できなかったから、自分の汚れた部分を曝け出すことができなかった。

彼女は、あなたへの愛情はあるでしょう。
    でなければ、金銭感覚麻痺のままホイッと2000万を購入するなんて事はできませんから。
    それが正しいことだと信じて動いたわけですし。

ちなみに、車のナンバープレートですが、専用工具があれば誰でも取り外し取り付けできます。
    税金がいくらかかるのか、車検でいくらかかるか。
    車検証の記載に持ち主の名前が載っているはず、そしてその持ち主が誰になっているか確認できます。
    それと保険料はどの程度のものをかけているのか、その車の燃費効率によっては近場に買い物レベルで使用すればハイオクガソリンを撒き散らしながら乗るのと同じこと。

それを倹約上手な人が買うとは思えませんけどね。

当然、喧嘩で揉めるのはお金のこと。
    そういう展望を予測想像して、本当に結婚するに値する女性なのか、じっくり考えなさいな。
    信頼関係が築けない=友人知人の意見のほうが信じるに値する
    のであれば、婚約は破棄すべきと思いますね。

• ひとつ言えることは、

その彼女は自分の保身のためにウソがつける人だってこと。

そして、高価な車を買ったことはいいとして、結婚後は専業主婦におさまって車の維持費を全部トピ主に丸投げする気でいること。

彼女からしたら、トピ主はとても良い優良物件をつかんだってことになりますね。

まあぶっちゃけかなり都合の良い人扱いされてる感じがしますが、トピ主がそれでもかまわないと言うのなら、いいのでは。

• 投稿者マサです

ご意見有難うございます。

ご意見の中に、私が土地を購入したことを彼女と同じように独断で判断したとの指摘がありますが、それは誤解です。
    昨年末から二人で不動産屋を回り方々の土地を見ていました。購入した土地も二人で決めた土地です。
    今回の彼女の高額な買い物で彼女の感覚を疑った理由の一つが、この件なのです。
    彼女に土地購入資金の一部を出してほしいとは思ってはいませんが、せめて、少しだけでも出そうか、というポーズだけでも示して欲しかった気持ちがあります(実際に出すと言われたら断りますが)。

住宅メーカー巡りは前から決めていたので、急にやめると(彼女の友人に問い合わせをしたことから)彼女に警戒されるかと思い、そのまま行きました。

昨日、皆様のご意見にもあった調査会社の方と面談をしてきました。
    私が調べることができる内容には限界があります。
    餅は餅屋ということで費用は掛かりますが、安心の為に必要経費と割り切ります。

• 大丈夫?

トピ主さんは士業についてらっしゃるとのこと。こんな平気で嘘をつく女性を妻にして、大丈夫なんですか?
    妻に、簡単に騙される男が士業なんて…笑える…。

• 単刀直入に言ってはどうですか

今、疑問や不安に思っていることを、全部話し合ってはどうですか?
    いつまで小出しにしているのでしょうか。
    そのうち彼女が愛想を尽かしそうな気がします。
    いくら自分が蒔いた種とはいえ、探られるのは気持ちのいいものではありません。

やましき事がないなら、自分の事は話せるでしょう。
    まぁ、大学の件が本音なら、プライドは高そうですけど。

ちなみに、FXなんて運でも出来ますからね。
    知識がなくても大儲け出来ますよ。

• その彼女はやめた方がいいです

男性にはわからないのでしょうか?
    いや、見る目のある男性ならその女性はやめると思います。

女性目線からすれば完全にアウトです。

きっと別れ話になったらあなたに嫌われたくないからとか
    似たような言い訳を再びしまくるかと思いますが
    本当にやめた方がいいです。

彼女はあなたを逃すまいと必死になるでしょうね

• 嘘は泥棒のはじまり

嘘をついてバレるまで自分から本当のことを言わない、友達に口裏合わせを頼む。
    これから何十年も一緒に生活を共にする大切な人に対する誠実さが全く感じられません。
    平気で嘘をつく人は又新たな嘘をつきます。
    老婆心ですが、嘘をつく人とは恋愛はいいけど結婚はやめた方がいいと思います。
    とても素敵な彼女でしょうが、結婚は生活です。

• やめた方が…

呼吸をするように嘘をつく人っていますよね。

結婚前から信頼関係が築けていないようなら、やめた方が良いですよ。嘘つきは、そうそう治りません。苦労しますよ。

• 婚約破棄でもおかしくない話

みなさんが書かれていることは私も同じ意見ですので。

私が一番気になったのは、高級外車の維持費をあなたにお願いしてきた事。
    それってガソリン代とか、車検代とかのおかねのかかることは
    全てあなたにまわってくるってことですよ。
    専業主婦だから収入ないからそうなりますよね。
    でもおそらくあなたが日中仕事に行ってる間に乗り回すのは彼女ですよね。
    維持費だけ背負わされてあなたはほとんど乗れないわけですよ〜。

どうせ買うなら自分の好きな車乗りたくない?
    いくら高級外車だからってさ、彼女はその車をあなたにプレゼントしたわけじゃ
    ないのよ。あくまでも自分の車なのよ。
    ただ、専業主婦だから払えないよってことなのよ。

結婚して車乗り回してどこ行くんでしょうね。
    二人の車なら、二人で選ばなきゃ。
    というかさ、たとえトピ主さんが維持できる財力があったとしても、この場合は
    どうなのかなぁ。

それと、彼女が稼いで貯めてたお金だったとしても、普通、とっときます。
    隠し財産じゃないけど、申告しない持参金みたいなものを持ってていいと思うのね。
    まぁ全財産はたいたかどうかはしらないけど、そんなものをポンっと買っちゃう
    金銭感覚って専業主婦とはズレてるんですよ。

つまり、金遣い荒いともとれるし、金銭感覚が麻痺してるともいえるの。

トピ主さんに稼ぎがあるから大船に乗った気持ちでいるんだろうね。
    そんな人が専業主婦でつつましく暮らすでしょうか。
    知らぬはトピ主さんだけなり。

親が泣きますよ。
    私はおばさんで同じ女で、息子はいないけど、こんな人連れてきたら
    泣きます。もっと考えようよ。
    弁護士いれてもいい事案です。

あと、彼女の申告(告白)待ってるって、あなたがきかない限りこれ以上は言わないと思うよ。ほかにあったとしても。

• ご自分の仕事のことも考えたほうが良い

もし,そのまま結婚したいのなら,せめて彼女の車の維持費は彼女自身に支払いをさせたらどうですか?維持費自体,高額になる車なのでは?本当に資産運用しているのなら,今後も車の維持ぐらい自分でできるはずです.
    自分で維持ができないのに車を購入したのなら,他人(パトロン)からもらったのではと疑います.

また,どのような士業か知りませんが,お金にルーズな配偶者を持った場合,本業に支障はないのでしょうか.例えば高額なプレゼントならば贈与税が発生します,ご自分の仕事に傷がつかないことを,よくよく確認された方が良いのではと思います.

• ないない

無いわー。嘘の大小の問題ではなく、嘘を付く事に罪悪感が無い人と暮らすのは無理です

• 彼女賢いクールな女だと思うけどね〜

バブル期に私も留学費用貯めるのに銀座のクラブ他で
    バイトした事あります。当時だと
    月200万円貰ってた人はざらにいます。

当時勤めてた企業に勤務してた先輩も大学時代に
    クラブでナンバー1で30才退職後に独立兼ねて
    都心部にマンション買ってました。

私も私立大学の学費を自費で払って留学資金は800万円
    現銀で持っていてとうしとFXと輸入業しながら海外ビザ
    取得してアパートを買って数年間住んでました。

銀座クラブで働いてた時は皆さん紳士でお金持ちでカード迄
    貰った事があります。

別に株で損して無くなった。
    高い宝石無くした。
    買った土地が下がった。
    会社潰れた。
    事故で車壊れた。

以上が無ければお互い好きな車をお互いシェアして乗れるの
    だから生き金だと思います。

若いうちに好きな車を乗る方が楽しいと思います。

おばさんの年代になると経費内で落ちる中古ギブリに乗ってます。

• ご自由に

これ程ボロが出てきているのに、まだ、その彼女と家を見に行く?
    トピ主がその嘘まみれのお相手とそんなに結婚したいのでしたら、勝手にすれば良いかと存じます。
    数年後に、ここでの皆様のコメントが身に沁みるでしょうから。

にしても、ご職業は本当に士業なのでしょうか?
    レスから受けるコメントの印象も、行動も、頭のきれる方とは思えません。
    どちらかと言うと鈍くて、大変失礼ですが、頓馬な印象。
    私がクライアントとして、お仕事を頼むならトビ主さんは無いですね。
    上記の様な判断をする方には、お任せ出来ないわ。

• 嘘を付けない女性が一番です。

女性に限らず簡単に嘘を付く人は病気のようなものです。
    嘘に対しての罪悪感すらない。
    自分のことが一番大事で自分のためなら簡単に嘘を付く。
    維持管理する気もないのに結婚直前に維持管理の必要なものを買うなんてあり得ないです。
    また、FX・・・投資歴の長い私の個人的な考えでは本当にFXで利益を上げたとしてもFXは投資ではなく投機です。
    指標によって大きく左右されるギャンブル。
    私も投資の他に投機としてFXをやりますが個人的に究極のギャンブルと思っています。
    仮に本当にFXをやっているのでしたら 大きく損失するまで辞めることはできないでしょうね。
    一度、専門の調査機関に依頼して彼女のことを隅々まで調査した方がいいでしょう。
    キャバクラ?? 愛人の存在だって否定できないですね。
    主さんとの生活はカモフラージュということもありますし。
    表と裏の顔をもつ女性なのでは?

• 嘘は罪

学歴や職歴が何であれ、双方の合意があれば結婚するのはいいと思います。

がしかし、嘘をつく人とは
    結婚出来ません。

• 本当に結婚するの?

いっそ民間調査所を使って調べて、すべてをあきらかにしてみたら?
    すべてを見て、再度判断するのはどうでしょう

知らないことがたくさん出てくるかも。

うそつきは泥棒のはじまり。
    この先一生の人生を共に歩む相手に
    不信感を持ちながらスタートを切ることはおすすめできません。

• 痛い目にあうのも人生

トピ主さん、彼女に惚れ込んでしまって
    今はあばたもえくぼ状態なんでしょうね。
    なんとなく疑っているけど信じたい気持ちが勝ってる感じです。

いくらここでみなさんの冷静な客観的意見をもらっても心に響いていないのでは?
    彼女は男心をくすぐるプロですよ。
    あなたの好みを見抜いてその女性像を演じることなんて
    難なくできるでしょう。
    本性がどんな女性か、申し訳ないですがトピ主さんに見抜けるように思えません。

ただ、人間って自分が痛い目にあわないとわからないので
    ここで流されて結婚をやめても後悔するでしょうし、
    あなたが好きになって騙されてもいいと思っているなら
    結婚されてもいいんじゃないでしょうか。

当方女ですが、女性から見ると相当したたかな彼女ですし
    万一息子の相手が彼女のような女性なら、断固結婚反対ですけどね。