• ホーム
  • 男女
  • 結婚前に高額なスポーツカーを購入した彼女

結婚前に高額なスポーツカーを購入した彼女

レス401
(トピ主7

恋愛・結婚・離婚

マサ

レス

• やめたほうがいい

数々の嘘
    金銭感覚の違い
    結婚はやめておいたほうが良いでしょうね。

仮に結婚してそのスポーツカーを所有してたとする

あなたが彼女に疑問を抱いたように
    周りの人たちは、あなたの 分不相応な持ち物に
    あなたの生活に疑問を抱く。

人の好奇心は抑えられないでしょう。

家をもし購入後、新興住宅地で新築なら
    周りは似たような世代、世帯年収になるでしょう。
    なのに、不自然な持ち物を持ってれば 相当目立ちますよ

まともな経済感覚してたら
    そんな高額なスポーツカー ポンと買わないと思いますよ
    いくら 恋人が欲しがっても
    普通は「希望」であって本気じゃないことぐらいわかる
    (家で象を買いたい というのと似ている)

せいぜい レンタカーでスポーツカーを乗ってみるぐらいの
    プレゼントならまだわかる

それを簡単に買う感覚自体が 普通じゃない。

• 誰の子供か?

嘘つきと結婚するのは、トピ主の自由です。

でもその結果、トピ主の稼ぎと実家の資産まで危くなる。
    しかも生まれた子供は、誰の子供かわからん。

私が親なら、全力で反対します。

• パトロンからのプレゼント

なんじゃないですかね?車の出所は。
    パトロンが乗ってた車をそのまんま買い替えとかで貰ったとか。

正直、維持管理費も相当高額と思います。
    それを、結婚後のパートナーに丸投げ予定だったって
    最初から、購入費用も、維持管理費も「無い物だった」と考えた方がしっくりきます。

FXで設けた?!笑ってしまいますが、確定申告をやってもなお、
    2000万私用にドーンと使えるだけの儲けがあるなら、億単位の資産がないとおかしいですよ。
    そんだけの資産があるなら「維持管理費はあなた持ちで」って言うと思います?
    きっとネットかなんかでそれっぽい言い訳を見つけて言っただけのずさんな内容。
    殆どが「嘘」だと思いますよ。彼女。

夜の世界でそれなりに売れっ子だったという事は
    人の性格を読むのが上手いと考えた方が普通。
    あなたの様なタイプは性格完全に読まれてますよね。
    男心をくすぐる〜だなんだの下りを読んでずっこけます。
    彼女にしてみれば「チョロイ」相手ですよ。

自分で立ち回れると思わない方が良いですよ。
    弁護士に頼んで一気に片付けましょう。

• 婚約破棄しかない

女性の人となりは皆さんと同意見ですが、一言だけ。
    2000万の車を買う人が郊外の安いアパート暮らしですか?
    ダミーだと思います。
    裕福な既婚男性と別の場所で半同棲、契約愛人していても驚かない。
    調査を。

• ハズレ

>披露宴の際には友人には口裏合わせをする気でいたそうです。

この女性は本当にハズレ。

早く目を覚ましたほうがいい。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 何があっても彼女を受け入れられるか

預金額2000万円の人が2000万円のクルマをキャッシュで買ったりしません。その何倍か持ってなければ買わないでしょ。売れっ子キャバ嬢なら、という方も居ますが、そうでしょうか。風俗の可能性の方が高いと思いますが。そして、そんな大金を掴める仕事を結婚したからといって辞められるでしょうか? 専業主婦は表向き、昼間あなたが働いている時間帯に今までのお仕事を続けるつもりでは? キャバ嬢は昼間出来ませんけど風俗ならできますからね。
    気になるなら探偵でも雇って調べたほうが良いでしょう。そして全てを知っても彼女を愛し続けられると思ったら結婚すればいいわけです。世の男が大枚叩いて相手してもらう女性と夫婦になれるし高額所得が得られるんだからと割り切れるなら(←私の推測、憶測ですけどね)。私の推測が正しくて、それでも結婚されるのであれば、彼女に調査結果を突き付けてそれでも結婚する旨告げて、家庭にある程度のお金を入れてもらうようにすべきだと思います。どんな形であれ、夫婦であり家族、運命共同体ですから。

• そんなにチョロいのに士業が勤まるものなの?

結婚相手に求めることって、互いに
    誠実さ
    嘘がないこと
    が大切だと思います。
    人生 何十年もパートナーとして生きていく訳でしょう?

学歴詐欺にあれやこれや…どこを信頼できますか?

トピ主さん 士業でしょう?
    実家の父も大手マスコミから士業に転職しましたが、
    見抜く力、相当なものです。
    父、凄いね。と母に言ったら
    「当たり前じゃない。ああいう仕事で騙されたら職業、成りたたないわ。」

トピ主の仕事にも関わってきますよ。
    女に簡単に騙されて呆れた。

お仕事、大丈夫?

誠実で正直な優しい方は万といますよ。
    嬉しそうに この先も騙し続けようとする女性との悪縁は
    きった方がいいのでは?

まあトピ主さんが不誠実な嘘つき男なら
    いい勝負なので ご勝手に、なんですが
    真面目そうだし、父と同職だったりしたら
    しっかりなさいよ。と思いました。

• 車は、どこから来たのか?

普通の女性が、車を買うときに、車屋に一人で行って、これ下さいとは言わないと思う。

その車、前にだれが乗ってたのかな?

• 全く持って信用できませんね。

>仕事の件を念頭に他にも何か僕の知らないことがあったら教えてほしいとも言いましたが、他には無いとのことでした。

これをトピ主が真に受けているかどうかお聞きしたいですね。

>・・・こういう言い方が男心をくすぐります。
    >・・・相手を虜にする常套手段と言われれば、その通りなのかもしれません。ですが、男という生き物はそんなことで結婚を決めたりするものではないかと思っています。

ってレスからも、惚れ込んじゃっているのかな?

他にも隠し事いっぱいありますって。彼女に言わせりゃトピ主に言ったら嫌われるかも知れなくて言うのが怖かった・・・とか、しおらしく言うんでしょうが。

だって学歴にしても、気づかれなきゃ口裏合わせてもらおうと思ったとか。もう最悪じゃないですか?
    正直学歴なんてどうでもいいと思います。それを騙して嘘をついていたことを結婚しても隠し通そうとする性根です。

結婚するからといって、すべてをさらけ出す必要はないと思います。
    でも、トピ主が心配になって聞いたことに関して、出どころがわかるまで隠し通そうとするのは無しですね。

トピ主と付き合っていた、家庭的で堅実な彼女も偽りかもしれません。結婚したらコロッと変わりますよきっと。

購入した車の維持費をトピ主に支払わせる予定だったなんて。なおさら相談なしなんて考えられない。
    他にも色々買っているかもしれませんよ。結婚後のあなたのお金を当てにして。

また、今後彼女の情報収集は難しいと思いますよ。
    本人はバレるまでは口を割らないだろうし、女性側幹事も彼女から口止め、または口裏合わせしてるだろうし。

私なら婚約破棄かな〜。たぶん慰謝料請求してくるだろうけど。

• 最初の質問に答えます

家計はトピ主が管理した方がいいですか。
    はい、トピ主が管理した方がいいです。させてもらえたらね。
    ただ、お金が足りないって言われても出し惜しんだら、彼女はスポーツカーを手に入れたと同じ方法で稼ぐでしょう。
    性的魅力たっぷり、嘘はいっぱいついたけどトピ主に好かれたいが為の可愛い嘘。
    僕は君を好きだからもう嘘をつく必要はないんだよ。僕はそんな小さい男じゃないからね。
    って思ってたらずっと幸せかも。

• もう目を覚ましたら?

結婚はスタ−トですよ。

子供が生まれたら親になるのです。

世の中、大概の嘘はバレます。

士業、絶対的な信用を必要とする仕事でしょう。

• 外見>内面なだけ

嘘つきで訳ありだが外見がタイプ。
    世の中には色々な夫婦の形があります。
    それはそれでいいのではないでしょうかね?

• 同じ匂いがします

私自身、大学在学中に週3キャバクラ勤務の後、スカウトで銀座の某有名クラブへ。学生の身ながら売掛のノルマをこなし、授業の合間に営業の電話、同伴のアポなど、忙しくリッチな学生生活を送りました。主様の彼女と違うのは、在学中国家資格を取得し、卒業後はその資格を活かして士業の事務所へ就職。銀座で培った処世術で、就職先でも可愛がっていただき、現在の主人と出会い、寿退社。
    結婚披露宴は事務所の先生方、学生時代のゼミの教授を始め友人たちを大勢招待し、盛大にお祝いしていただきました。過去を知る人物は誰一人呼んでいません。

ホステス時代、私はお客様からせいぜいキャッシュで少額のお小遣いをいただくか、同伴前にハイブランドのバッグや洋服、靴を買っていただくくらいでしたが、凄い子はマンションや車などは当たり前でしたね。もちろん、男女の関係が無ければそれほど高額なプレゼントのやりとりは無いと考えるのが普通です。私にはあの世界でやっていこうという自負も器量も才能も持ち合わせておりませんでしたので、最後はヘルプとして緩いノルマで働かせていただき、お客様とはギリギリ健全な関係で足を洗うことができました。

ホステスはどれだけ太客持てるかで収入が大きく左右される、厳しい個人事業主の世界です。いかにお客様にお金を落としてもらうかを日々考え、女性の魅力を武器に商売をしているのですから、女性にあまり免疫のない主様のような素人男性など赤子の手を捻るようなものです。

寂れた田舎町で育った素朴な彼女が、キャバクラで数多くの男を渡り歩きながら、出会ったパトロン男に魅力的なスポーツカーの世界を教えられたのでしょう。享楽的な日々を送るものの、主様との出会いをきっかけに堅実な結婚を考えるようになり、手切れ金代わりにプレゼントということではないかと想像します。

• それだけ?

学歴は別にいいや、過去の仕事も今は切れてるならいいや、というのはあなたの受け取り方次第なので、構わないかなとも思います。

私としては、現在進行形の問題がクリアになっていない点がとても気になります。

まず、あなたも彼女も相当な車好きとのこと。
    それであれば、中古でも2000万するクラスの車を手にしたのに、彼女の反応はあまりに薄くないですか?あなたが気に入らないなら売れば良いって…愛車精神があるとは思えません。いくら泡銭からのものだとしても、2000万を何となく買いますか?普通、長く大事に使うからこそ独身時代の思い切った思い出の品だと思いますが…。
    実はまだキャバ時代(現在進行形の可能性大)の顧客が彼女についていて、何か欲しいものある?と聞かれて、あなたが欲しがっていた車を買ってもらい、あなたとの関係を強固にしようと目論んでません?しかしあなたは喜ぶどころか疑念の目を向け始めたのでマズイと思っている感じです。

しかもこれからの維持費があなた持ち前提なら、あなたにも相談すべき案件ですよね?
    大枚叩いて買ったのに、売るなら別の買ってね〜って…おかしくないですか??
    それに正常な思考の女性一人暮らしなら、嗜好品は後回しでも住まいは昨今の物騒な事件を鑑みて、ある程度安全なセキュリティの賃貸を2000万叩いても余るなら探しますよね。

そしてFXも大して詳しくなさそうとの事。
    それだけの儲けを出すなら、売り時と買い時がものを言う世界でよく分からない、はおかしい。
    本当にFXなら、進行形で彼女の後ろにだれか付いていると考えるべきです。
    更に、一度甘い汁を吸うと、いずれまた手を出します。生計を共にする予定のあなたの資産がゼロになるならともかく、借金地獄に巻き込まれる可能性も大です。

正直、過去の火遊びはまだ終わってないと思いますよ。

• よろしいのではないですか?

どうあってもものすごくスタイルのいい彼女は自慢でしょうし、
    2000万円の車はびっくりだけど、事情も聞いたし、手放すには惜しい彼女なんでしょうね。
    (言葉の端々に彼女への未練が見える)

貴方の人生だし、かなりの嘘つきでもいいようですし、土地も買ったのですし
    このまま挙式もありでしょう。

きっとね「めっちゃ綺麗な嫁もらったな」と羨ましがられるシーンが
    嬉しくてたまらないトピ主が見えるようです

• ウソがばれたときの態度が、手慣れた感じ…

うそを最初っから壁でつける、それを隠すために、友達に口裏合わせまで頼める…、そういうところが、もう、絶対に無理!!です。

でも、一番怖いのは、ウソがばれたときのその態度。

なんていうか、手慣れた感じですね。

ちなみに、FXだそうですが、まあ本当だとしましょう。
    2000万、確かに稼げるかもしれません。

でも、稼ぐよりもっとあっさりと、数千万単位の損失を出せますよ。
    特に、一度美味しい思いをした人はね、抜け出せませんから…。

いずれ、痛い目を見ると思います…
    そのときは、どうするんですか?

• 普通、結婚時には経済的な車に乗りかえませんか?

独身なら多少の維持費が掛かっても大好きな車種を購入して楽しみます。
    結婚後は専業主婦で収入がないので、そのまま乗り続けるか負担の軽くなるように乗り換えませんか?
    2000万円、マイホームの頭金、子供は私立大も大丈夫な金額です。

高級外車が好きな彼女は、庶民の国産車では嫌でしょうね。
    彼女は服装やアクセサリーも派手ではないが高価な物では?

共働き、家計は分担、小遣いその他個人支出は各自払うことにすれば?

• 恋は盲目

彼女の事が好きすぎて誰の言葉も届かないのですかね、嘘の重大さや危機感も感じない位その彼女と結婚したいのでしょうね。
    キャバクラ勤め、学歴詐欺して結婚する女性の事を疑問に思わないのでしょうか。それは良くある事、大した事無いのならそれがトピ主さんのいる環境なのでしょう、同じ感性の似た者同士で上手く行くのでは。

ただ車の事も含めて彼女の嘘を御両親に言えますか?結婚は家族も関わって来ますよ。学歴詐欺して高級車を乗り回す専業主婦の嫁、御両親は心潰されるでしょうね、まぁ、嘘でもついて騙してあげてください。

• 私は女だけどその彼女無理

他にも大小の嘘ついてそうだし、これからも嘘つきそうだし。嘘ついたり人のせいにするための小細工もしそうなので、写真とか書面での証拠無しに婚約破棄したら、むしろあなたに慰謝料請求するんじゃないか、と。なので、スマホのビデオでもいいので嘘を認める本人を撮影させてもらっておくとか、何かしらしといた方がいいね。撮ったらビデオはスマホ以外の場所にもコピーして保存だよ。

結婚予定であれば、会社とか親もそのつもりでいるだろうから、本当のことを話せば彼女は立場悪くなるよね。そんなつもりはない、というのであれば、彼女に「黙って別れて、別れた理由も誰にも言わない。言うなら本当の理由をいうこと。嘘をついてもこちらには証拠がある、って知っているよね」と。

色々知っても別れないのであれば、結婚後の金銭管理はあなたがするようにし、離婚時の財産分与についても結婚前に公正証書でも作っておいたほうがいいんじゃないでしょうか。

皆さん色々アドバイスしてくださっていますので、それらを読みよく考えた上で、あなたの人生ですから自分の良いと思う道を選んだください。その後起こることは、よいことも悪いことも自分の選択の結果です

• 事実を教えますね

はい、彼女はあなたを騙しています。

学歴詐称って、、、
    彼女じゃなくて一般論で、あなたが苦労して勉強して入った大学を無名大学の人が詐称してたら心底軽蔑しません?結婚式で口裏合わせるって彼女ずっと嘘つくつもりでいたんですよ。

キャバクラで人気のあった彼女なら月4,5回しか会わないあなたを騙すのなんて軽いでしょう。会わなかった残り25日の彼女の行動って知ってます?そっちが本当の彼女です。

あなた勉強ばかりでモテないタイプですか?
    それなら釣り合いが取れているのでしょう。彼女にターゲットのされた時点であなたの負けが決まっています。簡単に騙せる、もしくは嘘ついても許してもらえると思っているから。

士業と仰るけど弁護士ですか?
    どの種類の弁護士なのかは分かりませんが人を見る目がないですね。
    ドラマではないけど真実はひとつです。

結婚をしたとして、子供の教育やお付き合いなど色々な問題が出てきます。
    息をするように嘘をつく人もいますが、色々な問題を抱えていますよ。
    あなたの名誉を傷つけることもあるかもしれません。

結婚前に両目でしっかり事実をみて考えて結論を出してください。

• お下がり

車ですが、前の持ち主がパトロンの可能性は?その車、パトロンのお下がりだと思います。車好きで裕福なパトロン。調べましたか?

彼女の周囲は、「あれ、〇〇さんの車だよ。」と、知っているんじゃありませんか?
     知らないの、あなただけ。

同業者の先生のお下がりでないといいですね…。「あれ、この車〇〇先生から譲ってもらったの?お前、知り合いなのか?紹介しろよ。」なんて言われないようにね。
     世間は、狭いですから。

• なるほど

トピ主さん
    目さめましたか。合コンを本気で
    挑んじゃ駄目ですよ。

これも
    勉強する機会をあたえられたのです
    もう正体わかったのなら、次に行きなさい

ごくごく普通の感覚をもっている
    ひとは、困らせることはしませんし
    正直に言いますよ。本当に

その彼女は
    嘘を平気でつく人だから
    トピ主さんがある一定の時に迎えたら
    恥かきますよ。本当に

私なら、反対させます。ゆっくり
    時間をかけてでもね。他にもいいの
    たくさんいて、可愛いくて優しい料理上手な
    人もわるくないんだけどな。

• 頑張って下さいね。

調査会社に依頼するのですね、それがいいと思いますよ。

私の予想では、会社勤めもとっくに辞めているのではないかと。だから、話題に出ても話もそらされるんですよ、働いていないんじゃ話しようがない。
    現役キャバ嬢か、パトロンからのこづかいで生活しているのではないかと。
    もちろん、前の車もパトロンからです。
    その時点で疑問を抱かなかったのも?ですが。

もしも驚愕の事実が判明したときのためにも、最悪なこと(パトロンがいる、など)も想定しておいた方がいいです。
    その方が、冷静に対処できますからね。

• 驚き

えっ

主さんまだ結婚するつもりなんですか?

>披露宴の際には友人には口裏合わせをする

この意味を理解していませんね。

ありもしないことをあったように見せかける、これって偽装ですよ。

彼女が言っているのは「隠蔽するために友人を利用するの」ってこと。

自分の保身が第一ですから、誰であろうと何のためらいもなく裏切りますよ。

夫でも子供でも。

• 嘘をつく人との結婚は止めなさい

結婚式という公の場でお互いの親族、マサさんの仕事関係の方々友人達に自分の友達と口裏合わせをして学歴詐称を平気で出来てしまう彼女、
    恐ろしいです。
    平気で嘘をつく人はバレた時のことを考えないのです。

善悪の判断も全く出来ない人間ということです。

私の知り合いの女性が高収入の超エリートの男性と婚約中に、彼から「ストレスで辛いので今の仕事を辞めたい」と相談され、その時彼女は「わかった、私も頑張って働くから大丈夫よ!」と返事をしたそうです。
    その後彼は転職し、結婚。収入は低くなったものの共働きで幸せに暮らしています。
    愛のある結婚とはそういうものです。

その彼女さんなら一目散で逃げて行きそうですね。
    結婚したら安心も何もない、
    不信感ばかりの生活は続きませんよ。

私がマサさんの身内なら何としてでも止めます。

簡単には引き下がりそうにない相手なので、私も弁護士をお薦めします。

• 民間調査所を使うのは自由ですが・・・

民間調査所を使わなければいけないほどの関係であるならば
    そもそも結婚相手として成立できない関係なのでは?

もう、結婚とか新居とか、いろいろとすべてやめて仕舞えば良いのでは?

なぜ、民間調査所を利用してまで相手にすがりついているのでしょうか?
    とても不思議で仕方がありません。

それに、
    そういった疑いをかけられたり、
    民間調査所を使ってまで自分の事を調べてくるような相手と結婚したいと思う女性などいませんよ。

トピ主さんは士業で社会的にはお偉い立場なのでしょうが、
    そういった職業などのフィルターをかけてイケメン認定しすぎなのでは?
    トピ主さんの自己評価が高すぎるように思いますよ。

それと、相手の知らない一面を知った程度でこのような不特定多数に意見を募るのってどうなのでしょうか?
    私がお相手だとすれば自分の彼氏のことを情けなく思います。

• かなり怪しい。

キャバ嬢で、そこそこ自分の客もいるなら、体の関係のお誘いは絶対ありますよ。
    私の経験上ではね。その車がパトロンからだとして、食事するくらいの関係の可能性は薄い。

お金に目が眩む子は関係を結んじゃうんでしょう。

なかには関係を結ばずうまくやる子もいますが、男を引き付けるテクニックが必要。

まんまと騙されましたね。
    モテないタイプやお人好しで自分にぞっこんなだとわかるほどうまく望み通りに仕向けられます。
    キャバ嬢やってたんなら、お手の物。

地味で堅実で…。真っ赤な嘘だよ。

• お金の出どころよりも

車の購入費は本当に資産運用して貯めたのかもしれませんが、都合の悪いことを、友人と口裏を合わせてまで隠し通せる人は怖いです。これからも嘘をつかないとは限らないし、本当のことでも疑ってしまいたくなるかもしれません。

「嘘をつかれたけれど、やっぱり彼女しかいない」と思えるなら、このまま話を進めていくものありだと思いますが、そうでなければ、信頼を取り戻せるまで結婚を延期してはいかがでしょう。

人を疑うのは嫌ですが、トピ主さんの人生です。頑張ってください。

• トピ主の感覚はおかしい

学歴にはこだわらないとかそういう問題じゃなくて一番大きい問題は嘘をつくことです。
    トピ主さんのレスを読むと一番大切なことから目を逸らしてるように思います。
    そんなんだからこんな女にあっさり騙されるんです。
    嘘をついたのは自分との釣り合い云々ってそこじゃなーい!って感じですよ。
    本当にあなたはおめでたい人です。

• ある意味ラッキー

結婚してからそういう女性に入れ込んで、人生台無しになった男性知ってます。

子どもにも会えなくなってしまって。

そういう人って、男性を虜にするテクニックに長けているんですよ。

結婚前だったら、そういう女性に溺れてみるのもいいじゃないですか。
    結婚してからだと悲惨ですよ。

これであなたも恋愛上級者!