女の勘が鋭いって不幸せなのかも

レス33
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

コナン

レス

• 人の不幸に気づかない人

>この人は絶対浮気しない!
    って思った人は本当に最後まで誠実でしたが、私に好きな人ができて振ってきました

相手の浮気を女の勘でわかる不幸な人より
    本当に最後まで誠実なその彼のほうがもっと不幸ではありませんか。
    長い目で見れば、そういう女性と続かなくてよかったかもしれませんが。

自分のしてきたことを相手がしてきて、
    それが不幸だと仰るのは単なる我儘、自己中だと思います。

• ただの詮索好き

相手の事を詮索したがる人が不幸というのは間違いないと思います。

それは「勘が鋭い」から不幸なのではなく「詮索する姿勢」が不健全だから不幸なのです。

「勘が良く当たる」のは「勘が鋭い」からではなく「詮索する機会が多い」からなのではないですか?

他者が「勘が鈍い」と思えるのは、他者は「詮索しない」からなのではありませんか?

• トピ主さんの男の趣味が悪いだけでしょう

>インスピレーションでなんか信用出来ないかもと思っても好きになってるので

普通、信用できないな、と最初から思ってる人は恋愛対象にはならないんですけどね。

大抵の人は好きになった後に、実は信用ならない人だったと知ってショックを受けるんですよ。

レス求!トピ一覧