職場の好きな人が結婚秒読みでした。涙が止まりません。

レス92

とまと

男女

転職一年目の三十路目前の29歳女性です。関西から名古屋の見知らぬ土地で勤務しましたが職場で浮き続け、女性社員からも陰口を言われており新しい課長にもパワハラまがいを受けて居ます。1ヶ月前の土曜日出勤の日、同じフロアで部署の異なる同僚の29歳の男性と2人きりになりました。突然向こうから話しかけてき、1時間程2人だけで話す時間がありました。大丈夫?や相談ごとがあれば何でも言って、また自分のことを自分から色々と話してきました。そんな中、名古屋出身の職場ばかりの中で彼も関西出身とわかりました。私は孤独を感じていたので心配されたこと優しくされたことがとても嬉しく、彼が大好きになってしまいました。ちなみに彼は同じ社宅で、たまに道路ですれ違います。土曜出勤の翌週、仕事中2人で会議室に15分程いたのですが、今度飲みに行こうとも言われました。連絡はまだありません。また、その1ヶ月前の時期、同じ仕事に関わっていましたがわからない部分の指導やフォローを丁寧にしてくださいました。そして片思いして1ヶ月経つ現在、彼が婚約中で2ヶ月前に両親に挨拶に行き、結婚秒読みであることを同僚女性から告げられました。彼女は関西にいるので、近く名古屋から出る予定でもあるそうです。仕事もプライベートもうまく行かず孤独の中、彼だけが希望でした。ショックで涙が止まりません。彼はどういうつもりで優しくしたり飲みに誘ったりしたのでしょうか。同じ経験のある方、男性の方、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス