スーパーの試食販売員からの悪態

レス115

いっさん

ひと

5歳の息子とスーパーへ行ったときのこと。
ハムやソーセージの試食の販売をしていたので、息子がソーセージをひと切れもらって食べたあと、「お母さんもどうぞ」と言われたのですが、私はソーセージが苦手だったので、「私はソーセージ苦手なんで大丈夫です」と断りました。
それを聞いた販売員に、「だったらこどもにも食わせるなよ」と捨てぜりふを吐かれました。

その販売員の台詞を聞いて、息子も固まり、その後「ママ大丈夫?」と心配してしまって、その場を去りましたが、私は販売の迷惑になるようなことをしたのでしょうか?
こどもが試食して、気に入ったら親が買う、では駄目なのでしょうか?
その後、販売員のひとに言い返そうと思ったのですが、男性2人で販売していたので、言い返せませんでした。モヤモヤ、イライラして、スーパーの支店長さんに、ソーセージの販売をしている人の会社と電話番号を聞いたのですが、いざ電話を入れようと思うと、「そんなに怒ることなのか?」「こんなことでクレームの電話ってするのかな?」と、思い…。(クレームの電話自体が初めてなので)
みなさんのご意見を聞かせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス