結婚前の浮気について

レス15
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

むう

先月5年付き合い結婚した者です。
付き合って1年たたないときに彼の携帯を見て
キャバクラで会った女の子と2人で会ってた
ことがわかりました。
ただ、LINEの内容からコンビニで1度会って
喋っただけでその後は何もなしでした。
そのときに別の子と電話をしたり
LINEでスナックの子に可愛いから写メ送って
等のLINEをしていました。
そのときはもうこんなこと一切しないから
ということで許し
それから4年経ち去年プロポーズされ
先月結婚式を終えたのですが。
先日別のことで喧嘩になり
特に確信があるわけでもないが、嘘ついて
遊んだりしてるでしょとか言っていたら
傷付けるつもりはなかったと白状されました。
3年程前に一人の子から連絡がきて
ご飯くらいいいだろうと2.3回ご飯に行ったこと
自分から連絡したことはなく、誘われて
予定が合わなくて1度断ったら誘われなくなり
その後は連絡もとってないし会ってないそう。
別の子と私の相談等で何度かご飯に行ったそうで、その子は中、高からの友達で唯一何でも話せる女友達だから本当に何もないということ。
あとは、LINEを見せてもらい発覚したのが
友達と同級生の子が働いてるスナックによく行っていて、その子に今何してる?かまって!とお店に遊びに行く旨を伝えるLINEなどがでてきました。
他にはよく別のスナックの子から営業の連絡がきたり、お店に行きたいときに連絡、今日は来てくれてありがとうの連絡等は見られて喧嘩になるのがめんどうだから会う前にいつも消していたそうです。

一度もう絶対に何もしないと約束したのに
結婚後に上記のことが発覚し、けれどご飯行っただけなら結婚もした訳だし目を瞑るべきなのか?と思い気持ちの整理がつきません。
とりあえずは、女の子の連絡先は全て消して
LINEも新しく登録し直させ、飲み会は全て1次会で帰宅と約束しました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 家に帰るので良し

男は沢山の女性と知り合いたいのです。生きがいです。
    トピ主さんと付き合ってるときも、複数の女性と付き合ってました。
    その中からトピ主さんを妻として選んだのです。
    ある時は、トピ主さんが浮気相手の一人だったと思います。
    そして、最良の女性としてトピ主さんを妻として迎えた。

男は街に出ると良い女性をいつも探してます。いつもです。
    女友達をたくさん持ちたい。

僕は昔の女友達に出会うとき、相手から声を掛けてもらうことがあります。とても嬉しい。
    このようなことはトピ主さんにもあるでしょう?
    トピに書いてあるようなヤキモチが多く、うるさいことを言い続けられると面倒になことになる。
    つまり、男は心が冷めて、離れて行く。家に帰らなくなります。
    別れの始まりになります。

僕は、昔の彼女、女ともだを妻に紹介しています。避けたりしてない。
    隠し事はあるので、隠し事はあるよ。と伝えてます。お互い様です。

• うーん

旦那さんスナックとかキャバクラが大好きなんですね。
    まぁ、結婚する前に遊んどこうと思って、少し浮気したのかもしれませんね。
    結婚の直前に会社の仲間と一緒に、最後にパーっと遊びにいったりするのは良くあることみたいですよ。

何にせよ水商売のお店にはあまり行かせない方が良いでしょう。
    付き合いで行ったとしても連絡のやり取りはアウトですよね。
    ワンチャンあるとでも思っているのでしょうか?
    同級生の子が働いてるスナック(笑)がどんな雰囲気かは分かりませんが、場末のスナックでなければ止めさせるべきでしょう。
    それに登場人物が中、高の友達とか同級生の子とか、社会人感が物凄く薄いのも気になります。

基本的に子供が産まれるとこういった遊びはかなり落ち着きます。
    ただし、妊娠中は奥様の気性が荒くなるため、旦那さんが外に遊びにいく頻度がより高くなると思います。
    家でも買ってローン地獄に追い込めばお金がないので物理的に遊ぶことも出来なくなりますしね。
    あと、連絡先を消すくらいでは生ぬるいので、旦那さんの同意をとってGPS監視アプリでも入れた方が良いですよ。
    私の友達は、去年くらいに旦那さんの浮気を疑ってGPS監視アプリを入れるように頼み込んだところ、離婚を条件に同意してくれたみたいです。
    未だに会社と家との往復だけで、浮気の尻尾は掴めてないみたいですけど。
    結婚生活は大変でしょうけど頑張ってくださいね!

• 隠れてまたするよ

心配を増幅させてしまいますが、でも絶対にまた女の子と仲良くするよ。
    しかも今度はもっと巧妙にトピ主さんにバレないようにやるでしょうね。

いや、しかしトピ主さんにとってはどこからが浮気?
    キャバクラで2~3時間女の子と話すのもダメ?
    トピ主さんと知り合う前からの友人に相談するのも浮気?
    友達の飲み屋の営業トークすら許せませんか?
    じゃぁ彼の会社の隣の席に若くて可愛い子が座ってて彼が優しく仕事を教えるのもアウト?

彼だって一人の独立した個人です。
    彼を独占したい気持ちも理解はできるけど、それは無理でしょ。
    どうしても独占したいのであれば、トピ主さんが彼にとって最高のパートナーになるしか無いんです。
    キャバ嬢の役割も、学生時代からの友人の役割も、なんでも無い女友達の役割もしなきゃいけないし、その上で夫の奥さんの役割も完璧にこなさないといけないのです。
    夫さんはそういう役割ができる女性が必要なんですよ。
    トピ主さん、頑張れますか?

自分には無理だと思うならほかの女性と会う事を許すか離婚するかの二択でしょうね。

• そこまで怒る事?

トピ主さんはどこまで男性に潔癖さを求めているのか分かりませんが、そのハードルの高さは自分の首を絞めますよ。
    この浮気騒動とやらをここまで騒ぎ立てると、次からは「見つからないように」やるようになります。
    「たかが」水商売の女性とのLineや、可愛い子の写真を送るだのなんだのをここまで騒ぎ立てる。
    女友達との交友の禁止などかなり締め付けの強い人に思います。
    女性との連絡先を消させたり、どんどん彼は
    「いかにバレないか?」
    に特化し出しますよ。
    社会に出ている男性女性に限らず異性との関わりを排除は出来ません。
    女性だって仲の良い男友達が居たってなんの不思議もありません。
    異性と会えばすぐ恋愛と絡めるトピ主の思考の狭さはこの先色んなトラブルを起こすと思います。
    私自身夫がおります。
    彼も女友達も居ますしフィリピンパブにも行きます。
    彼女達からバンバン電話や、メールも着ます。
    でも一切文句も言わないし、気にもしません。
    だから隠しません。
    トピ主さんの旦那さんはこれから隠すのが上手になり、本当に隠さなくてはならない浮気の時にはプロ級に隠せる隠し上手になるでしょうね。

• でポイントは?

私はあなたの旦那さんと似たようなことしてます。もちろん友達としてだけです。

もしうちの嫁さんがあなたのようなことをしたら、私はかえって気持ちが冷めちゃいます。だってあなた自身に自信があれば、あなたの旦那が外で異性と友達付き合いしたって、堂々としてられるでしょう。

私だったら、そういう自信のあるところに惚れるし、一線超えちゃいけないなと自戒もしますね。

出来ない約束させたり、連絡先を無理矢理消去させたり、LINE登録させ直したり、飲み会も1次会のみに制限したり、こういうこと多分効果ないと思うね。あなた自身の自信のなさを映してる感じがするから。

自信のない人は魅力なし。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 無意味

そんな約束なんてさせたって無意味だと思いませんか?
    彼は心の中でずっと「あーあ。他の女の子に会いたいのに、遊びたいのに」って思っているんですよ。
    それを無理矢理やめさせたところで意味ありますか?

• 簡単に

>女の子の連絡先は全て消してLINEも新しく登録し直させ、飲み会は全て1次会で帰宅と約束しました
    まずはこの一文から鬼嫁と言わせて頂きましょうか。

>他にはよく別のスナックの子から営業の連絡がきたり
    営業活動だって知ってるなら放っておけば良い。ゴチャゴチャ煩いから隠そうとするだけだよ。

浮気浮気騒ぐのは勝手だけど、どうも読む限り全ては『結婚前』の事。しかも寝たわけでも無く
    飯食っただけ。飲みに行っただけ。

そう言う行動をしているのは自分の首を絞めることになっていることに気が付きましょうね。
    当然、トピ主のアドレス帳には男のものなんて無いし、飲み会も一次会でおしまいでしょ?
    ん?私はそんなドジを踏まないから大丈夫?こりゃまた失礼しました。

• もう終わり

女性の連絡をすべて消すとか悪手ですよね。
    関係の再構築には信頼しかないと思いますが、それを致命的に破壊する行動です。

二度としないと約束したことを破ったことも悪いですが、トピ主の与えた罰がとどめにになったと思います。
    彼の心は二度とトピ主に戻ってこないと思います。

すでに信頼関係は崩壊していると思いますので、離婚しかないと思います。

• ひとこと

>男は街に出ると良い女性をいつも探してます。いつもです。
    >女友達をたくさん持ちたい。

やめてください。あなたを男の代表みたいに言うのは。
    女はみんな専業主婦になりたいはずみたいな決めつけと一緒です。
    そうでない男の人はたくさんいます。

こういう人を見ると大体が学生時代モテなかった人です。
    大人になってお金があってモテた人。だから勿体無く思えてしまうんですよね。

私も主人も学生時代からモテたのでそういうのすごく迷惑です。
    ちなみに異性の友達も複数います。口説いたら友達でもいられなくなるよっていうオーラ出してます。

そういう唯一の人と結婚できないあなたがかわいそうでなりません。
    面倒くさいだろうな、奥さん。
    外見ていつも他の女探してるなんて、、、私なら恥ずかしくて無理です。

• がんじがらめ

> 一度もう絶対に何もしないと約束したのに

「何もしない」って、どのレベルでなにもしないんでしょう?

夫が約束することを拒否したら、どうなったんでしょうか?

トピ主は夫が約束を守らなかったら離婚も考えるんでしょうか?
    それとも、単に嫌だからその不満を夫にぶつけているだけ?

夫はとりあえずトピ主をなだめることしか頭にないのでは?
    離婚するつもりがないなら、それ以外にやりようないですよね。

> キャバクラで会った女の子と2人で会ってたことがわかりました。
    > ただ、LINEの内容からコンビニで1度会って喋っただけでその後は何もなしでした。

これって、単に偶然再会したってことですよね。
    偶然の再会に文句を言われてもねぇ。
    どうすりゃよかったんでしょうか?
    たぶん、トピ主の基準に付き合える男性は少ないんじゃないかな?
    少なくとも、トピ主の夫は無理ですよ。

> けれどご飯行っただけなら結婚もした訳だし目を瞑るべきなのか?

結婚したら基準が緩くなるんですか? なんで?

• 諦めが肝心

またしますね。離婚したくなければ諦めが肝心。

• そうですね

新婚早々、お遊びが好きな旦那ですね。
    酷な言い方になりますが、簡単に言うと
    旦那はあなたに100%満足していないんだと思います。でも、大体の夫婦は、そんなものじゃないでしょうか?
    普通は、素人、特に会社の中では、絶対やらない、お金を払ってサービスを買っているだけのうちは、取り敢えず許容範囲っていうのがルールのような気がします。
    お互い、完璧じゃないし、聖人君子でもないので、長い人生ではガス抜きも必要です。
    ただ、店の外で二人で会う(同伴以外)という流れになったら、気を付けた方が良い。それは、既にプライベートの恋愛関係に入っているから、所謂「浮気」になるてしょう。
    ともかく、旦那が女好きなら、合意の上で早めに二人のルールを作った方が良いですね。

• トピ主です

みなさんレスありがとうございます。

1回目のキャバクラの子と会ってた時は
    飲んでいてから可愛いと思って連絡先を交換し私と別れるから等と言い会ったけど
    シラフで会ったら全然可愛くなくてやめた
    そんな理由でした。
    好きになっちゃうかもとかそんなことも
    言っていたみたいです。
    他には元カノにホテル行こうよと言ってみたり
    結局それは内容から本当には会ってはいなくて
    冗談のつもりだったみたいですが
    クラブにヤレる女探しに行こうなど
    結局何もしずに帰ってきましたが
    こんなこともあり、1度は別れるまで発展
    けどどうしても別れたくない、もう二度と
    こんなことしないからと泣きながら
    謝られ許した旨でした。
    それまでは束縛もしたことありません。
    スナック、キャバクラ、誰かとLINEしてるのも
    クラブ行くのも何も言ったことありません。

そのときはスナックとかに行くなら必ず連絡して家に帰ったら連絡すること、連絡先は行っても最低限連絡先は交換しないを条件として
    クラブはもう行くのは禁止となったのですが
    連絡もあったりなかったりで、クラブは行ってもいいか聞かれたら喧嘩にはなってましたが最終的には行っていいよと言っていました。

そしたら今更になって3年くらい前に実はその後女の子に誘われたから2.3回会社の人と飲みに行くって嘘ついてご飯に行ったと言われ、また別れるとか言っていたの?と思い
    携帯を見せてもらったら上記のことがあったのにスナックの女の子と連絡とっていて
    たぶんそれは消し忘れが残ってた感じです。
    問い詰めたら他は営業とかの連絡もくるし見られたら喧嘩になるから全部消したと言われ、
    冷静になって考えればLINEやり直ししたとこで
    やる人はやるので意味ないとは思いましたが今更どうしようもありません。
    ただそんな遊びたいのになぜ結婚したの?

• あぁなるほど!

主レス拝読いたしました。

そりゃ旦那が悪い、言い訳がしようもないほど旦那が悪い。
    のだけれど、じゃぁなんでトピ主さんはそんな酷い男と結婚しようと思っちゃったんでしょうか?
    結婚前からそれほど素行が悪い男が結婚したらピタッとやめると思ったんですか?

トピ主さんは何目的でいまの旦那さんと結婚したんですか?
    女遊びばかりしてる男の心を射止めたー!って勲章が欲しかったのですか?
    他の女達を差し置いて私が選ばれた!って栄冠が欲しかったのですか?

どう考えたって、そんなろくでなしの男と結婚して幸せになれるはずないでしょ。

トピ主さんはなんで結婚相手にその男を選んでしまったのですか?

• 真っ白なんてない

もともと、トピ主さんを含めて真っ白な人なんていないんですから、貴方がどこまで神経質になりたいか?それをご主人が許容するか?の話でしょうか。キャバクラなんて仕事の接待でいったりしますから、かなり過剰反応の毛があります。会社の飲み会(男女)で2次会キャバクラに行くときに、同僚(女性)が興味深々なので一緒に連れて行ったことがあります。一度、連れて行ってもらったら?別にやましいところじゃありませんから。連絡あっても、お金、指名目当てですから、キャバクラから恋愛に発展することはあまりありません。