元カノが忘れられません。。。

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

助清

30代前半の男です。
元カノとは1年ほど付き合い、今から6か月前に別れました。

自分は土日休みで、元カノは土日休みではないため、元カノの休みや都合の良い日に会っている感じでした。
元カノは仕事の幅を広げるために、資格を取るために、学校に通い始めました。そのため、より会う機会が少なくなっていき、しかし自分は会いたいという気持ちが伝わってしまい、元カノから別れてほしいと言われ、別れることとなりました。
(資格は、来年の春に試験があるとのことです)

自分の思いとしては、元カノを支えていけたらと思っていたのですが、それが逆に重荷だったようで、身を引くしかありませんでした。

元カノを忘れるためには、次の恋愛しかないと思い、前に進んでいる最中なのですが、どうしても元カノを忘れることができませんでした。。

別れた時は、元カノは仕事も忙しく、学校も通い始めだったので、半年経って、時間をあけて改めて、話がしたいと、LINEで何気ないメッセージを送ったのですが、既読にならず。。。多分、LINEブロックしているみたいです。

別れた後に、LINEブロックされたのか、何気ないメッセージを送った時にLINEブロックされたのか、そのメッセージが元カノのところに一応届いたのかが判断できず、ほかの方法でトライすべきか正直悩んでいます。。。。
何気ないメッセージを送った時にLINEブロックされたのであれば、別の方法でまた連絡すれば元カノを怖がらせてしまうのではないかとも思っています。。。

駄文ですみません。ここまでお読みいただきありがとうございます。
みなさんはどう思われますでしょうか?
ご意見いただけるとありがたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• もうとっくに振られたんだよ、諦めよう・・・

トピ主が躍起になって連絡取ろうとすればする程、相手にとっては恐怖だからね。

• トピ主です。

ここに書き込んで、レスをいただいたことで、肩の荷が下りた思いです。。。

連絡取ろうとすればするほど、恐怖を与えてしまうことはわかっているつもりでしたが、書かずにいられない、そんな気持ちでした。

>もうとっくに振られたんだよ

まさにそうですね。
    第三者の方に言っていただいて、やっと受け止めることができました

諦めて、次を頑張ります!!!
    ありがとうございました!!

• ルール

自分に都合のよい解釈はやめたほうがいい。

振られたら諦めるのが恋愛のルール。

レス求!トピ一覧