• ホーム
  • ひと
  • 裏切り続ける夫〜結婚25年目にして安心感が欲しいです。

裏切り続ける夫〜結婚25年目にして安心感が欲しいです。

レス61
(トピ主2

家族・友人・人間関係

ケーキ

タイトル通り、裏切り続ける胡散臭い夫を変えて安心して暮らしたいので、
皆さまのお知恵を拝借したく投稿致しました。よろしくお願い致します。
私、50代妻です。大学生の娘2人は遠方におります。専業主婦ですが不動産で自分のお小遣い程度定期的収入がございます。今まで25年間 家族の為に日夜 頑張って生きて参りました。
夫は24時間毎日仕事人間で、私を愛している???と聞けばYESと答えますが、結婚当初から放置されておりました。
2年前に子育一段落したので夫と2人今後を仲良く歩んで行こうとしておりました。夫も私を愛しているし、行動を疑っておりませんでしたが 【直感的に何か見えない不安感 】はズーッとございました。
1年前に発覚したのが夫は隠れて【真面目人間の顔した裏でアイドルグループにハマっておりました。つい昨日!、まで3年間で劇場、握手会などへ200回通っておりました。】そこへ彼は気持ち・時間・お金をたくさん注ぎ込みました。

私は以下、わだかまりや気づきがございます。
1.劇場など隠れて通っていた事。その後、発覚しつつも1年間、連日通い詰めて開き直られ私は悪夢の中でした。
2.相手は【簡単に会いに行けるアイドルグループ】です。30歳〜35歳下の若い娘達に嫉妬・嫌悪感があります。
3.今回やっと判明した夫の素顔。【悪くても謝らない】 【逆に逃げる】私が問い詰めると暴言・暴力を振るいます。
4.私は夫に愛されたいが、夫は器が小さい自己中人物です。
5.今回、諦めず夫と向き合いそのアイドルグループから足を洗う約束が成立しました。(物理的に数ヶ月後に引越しが決まり劇場通いは出来ません)
6. 今後私は安心して 【今後も私に誠意の無い胡散臭い】夫と暮らしたいのです。
今回の件で私が、幸せになりたいと初めて強く思える様になりました。

このような、私に何かアドバイスよろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 夫婦それぞれの楽しみ

子育てお疲れ様でした。

これから、トピ主様は自由です。
    自分の好きな事、やりたい事やってください。
    旦那様にとらわれるのは、やめましょう。
    お互い、いい大人なんですから、干渉しない事です。

アイドル程度なら、いいじゃないですか。
    どうしてダメなんですか?
    年配の女性のアイドル追っかけ多いですよ。
    楽しみないと一気に老けるし、病気になりますよ。
    仕事の活力源だと思うんですけど。

旦那様より、自分の楽しみ見つけてください。

たぶん、空の巣症候群や更年期などではないでしょうか。

• 認め合わなくては

本当に仲良しな夫婦は、お互いの趣味ややりたい事を認め合うと思います。
    旦那さんの小遣いの範囲で追っかけているならいいじゃないですか。
    たとえそれがアイドルでも、生きがいになって仕事の息抜きになるならいいと思います。
    あなたも自分の世界を持って自立したら?
    お子さんが自立したら旦那様に依存ですか?
    雁字搦めにするのが愛情じゃないと思います。
    そのうち息苦しさから、旦那さんが離れていきますよ。

• だめなの?

自分の稼ぎで家族を養い、自分の稼ぎで
    好きなアイドルを見に行くのはダメなのですか?
    数年間隠せていたという事は、生活に支障がないって事ですよね?
    ちゃんと奥様を愛してるんでしょ?
    それを趣味とするのがダメなんて可哀想な気がします。
    それが、例えばスポーツだったら?
    美術館巡りだったら?
    映画鑑賞だったら?
    奥様の合格のラインが基準なんですかね?
    何となく言わない方がいいって判断したんでしょうね。
    ヤキモチならば、奥様もいっしょに行かれたらいいのに。
    ご主人が気の毒な気がします。

• 程度問題だけど

アイドルだったら、まだいいんじゃない?

応援の仕方を自粛してもらえばいいだけで、あまり抑え込まないほうがいいと思うけど。

トピ主もお小遣いを稼いでるんだったら、その範囲で趣味とかしてみればいいのに。

ご主人に何でもかんでも、求めすぎだと思います。

• まず えー?

アイドルを追いかけるのが 裏切りですか?

うちも結婚して27年くらい経ちますが 子供はいません そのくらい 許してあげて。
    と言うより それを 裏切りを言うか? です。

浮気とか お姉さんのいるお店に通い続ける ギャンブルなら 許せない でしょうが アイドルを追いかけるって ある意味 かわいいもんです。

安心感って 普通の生活ができれば いいと思わないと。

ほんと えー って感じです。

ご自分でも 何か外に目を向ける事 捜してみたら?

エステでも 何でも 趣味を広げるとか。

ずーっと一緒にいて 愛してるよって言われてないと安心しませんか。

それは あなたのエゴだと思うけれど。

• 物理的に縛り付ければ満足なの?

そのような経験がないので、実際 夫が同じようだったら・・・わかりませんけど、トピ主さんの結果は、「100%夫を縛り付けることで」自分へ愛情が向く・・・と思っているように感じました。
    物理的な束縛で、精神的な愛情はトピ主さんに果たして向くのでしょうか?
    トピ主さんはご主人に愛があるようですが、同じように今後ご主人も貴方だけをみてくれているのでしょうか?
    この点に関して私は 疑問が残りました。

そもそも 個人的にはアイドルオタクになる50代夫って ちょっと気持ち悪いですけど、それは 裏切りに値するのかと言えば、私の場合 NOです。
    金銭的につぎ込んでいるのであれば、お小遣いを決めて その範囲でやってくれるのなら「趣味」と範疇ととらえます。

私がトピ主さんだったら、100%却下しないで、お互いに譲るところは譲る・・・つまり お小遣いの範囲でのアイドルコンサートに行くのは「いってらっしゃい」と見送ります。浮気でもなんでもなく、趣味じゃないですか?これは。。。
    夫がお姉さんのいるバーなど行っても、嫉妬したりする気持ちがないからかもしれません。本人が楽しい時間を過ごせたり、時々 日常から解放されたりするのは別に悪い事ではないように私は思います。でもそれは女性1人1人違うでしょう。

ただお互いの妥協点を見つけないと、ご主人を縛り付けても逆効果なような気はします。

• レスします。

家族としては機能しているが、男女としては機能していなかったと
    いうことですね。ご主人、別宅に女性がいたわけではないですが
    他のこと、他の女性に夢中になり趣味に没頭人生だったことは
    間違いない。主さんは子供から手が離れたことをきっかけに
    ご主人と向き合って生活したいと望むようになった。
    結婚当初から、ご主人の無関心を子育てで紛らわせていたとも
    言えますね。日本ではこのようなご夫婦が多く、夫婦の核である
    男女関係がなおざりにされている事が多いのに驚きます。
    これは、男は仕事、女は家庭と完全なる役割分担がスタンダードとされ
    お金が媒介し、お互いに協力なしに家庭生活が機能してしまうことが
    原因かと思います。しかし、夫婦として相手に男女の恋愛感情を
    求めることは、正常なことです。ご主人に女として見て欲しい、
    認めて欲しいと望むことはなんらおかしくない。
    ご主人は随分、長い間楽をしてしまったんですね。
    今の人の寿命は長いですから、ここいらで関係の再構築をやっておかない
    と今後良くないと思います。ご主人にちゃんと私の夫をやってくれ!
    とひとまず現実を突きつけるしかないでしょう。

• 胡散臭い夫なのに安心して暮らせるわけがない

胡散臭い夫がなんだから、また違う問題が勃発すると思う。

そもそも、25年前からトピ主を蔑ろにしているんでしょう。
    今回の件では、暴言や暴力まであったんでしょう。
    それなら、何かの拍子で手が出るでしょう。

この夫と別れた方が、余程安心して暮らせると思うけどな………

• うーん。

24時間仕事人間が本当なら、少しくらい息抜きが必要では?

いくらつぎ込んでるのかにもよりますが、生活費はきちんと渡していて家族やしなってるなら、自分の稼いだお金でアイドルに会いに行くくらい良いのでは?
    タイトルみたら、不倫かと思いましたが、相手はアイドルでしょ?ずっこけました…。
    旦那さんが心が狭いというけど、トピ主さんも相当狭いと思いますが…。

だいたい結婚当初から放置されていて、老後に仲良くなんて出きるんでしょうか?そこはもっと早い段階で、夫婦関係を構築していくべきだったのでは。

いきなり趣味のアイドル禁止で押さえつけたら、ほんとの不倫に走るか離婚されるんじゃないかと思います…。

もう少し、相手を理解してあげたり、歩み寄った方が良いのでは?

• しょうもな〜

他人と浮気をしたのならいざしらず!

アイドルのおっかけくらいで・・・

専業主婦でありながらもっと

おおらかになれないもんかなぁ〜

衣食住を世話になっておきながら。

別れて自立すりゃあいいじゃん。

不動産収入で・・・

• 裏切りって、何かと思えば・・・

アイドルグループにハマってただけじゃないですか。
    浮気も借金もしていない。できる範囲で応援してただけでしょ?
    裏切りだの悪夢だの、大げさすぎです。

私という妻がいるのに、裏切りじゃありませんか!と、貴女は目を吊り上げるでしょうか?
    そういう余裕のなさ、独占欲がご主人を息苦しくさせるんです。

仕事人間ならなおさら、どこかでガス抜きが必要です。
    それがアイドル・グループだっただけでしょ?
    貴女が寛容な妻なら、ご主人もオープンにしていたと思います。

>今まで25年間 家族の為に日夜 頑張って生きて参りました。

家族のために? 自分のためには何一つ頑張ってないのですか?
    自分だけの楽しみも封印していた、と? 不労所得があるのに?
    なぜ我慢したのですか?
    特にやりたいこともなく、家族に献身することが貴女の生き甲斐だったのでは?
    それは、貴女がやりたくてやったこと。厳しくいえば自己満足です。

ご主人はそうではなかった。家族以外の楽しみ、息抜きも欲しかった。
    それだけのことです。
    貴女が理解を示せば、いずれは終わる娯楽だった。

>今回の件で私が、幸せになりたいと初めて強く思える様になりました。

引っ越しまでして、唯一の楽しみを奪った貴女をご主人はどう感じているでしょうね? 私なら愛情の貯えも尽きます。その不寛容、面白みのなさに。

きっと、貴女は真面目で優等生の主婦なんでしょう。そう自負しているのが伝わってきます。ついでに、こういう女性と暮らす息苦しさも。

幸せは人に与えて貰うものではありません。自分の手で掴むものです。

貴女も家族以外の楽しみを見つけてみては如何ですか?
    ささやかな幸福感を得られるかもしれません。ご主人のように。

• 裏切り?

アイドルにハマってたことが裏切りになるの?
    なんか大袈裟ですね。趣味くらい好きにさせてあげたらいいのに。トピ主さんに趣味はないのですか?もしあったとして、ご主人が「俺はお前の趣味が嫌いだ。だからやめろ」と言ったらどう思います?
    相手をすべて自分の思い通りになんてできないと思います。安心感=トピ主さんの思い通りの夫ですか?

• トピ読んだ印象です

貴女は退屈な何もない妻なんだと思います。
    50代で「私を愛してる?」 …。
    専業主婦で、暇で夫のことばかり考えて鬱陶しい妻になってる気がします。

「昼夜 家族のために頑張ってきました」 って…
    なんか面倒くさそうな人だなぁ。

アイドルの追っかけぐらい認めてあげたら?
    夫の趣味なんでしょう。

• アドバイス欲しい?、、、冗談でしょう?

結婚25年目にして、50才を過ぎた人が

>3.今回やっと判明した夫の素顔、、、、って
    一体どういう事?

挙句には
    >6.、、、【今後も私に誠意の無い胡散臭い】夫と暮らしたいのです。
    という事は,今のままで良いのでは?

貴女に人を変えられるものは何も備わっていない。
    自分を変える事さえも出来ない人が 他からアドバイスを貰っても何の役にも立ちません。

• アイドルダメなの?

アイドルくらい応援させればいいのに。
    そうすればトピ主さんも若いアイドル男性でも、若い男性俳優でも、存分に楽しめますけど?

>器が小さい
    あなたもです。

そういえば、ママ友同士で飲み会を開いたら21時で帰る人がいました。聞けばご主人にも門限21時を貫き、約束を破ると家に入れないのだとか。某大企業の営業マン、取引先との接待でも打ち合わせでも許さないそうで…都心から1時間圏内、それって無理があるし束縛しすぎではと思いましたが、トピ主さんからすれば当然なのでしょうね。

私も放置されてきましたが、今は趣味の世界に没頭してます。夫も私が楽しんでいればご機嫌です。幸い夫は「自分の稼ぎに余裕があるから、妻が好きなことをしている」と思い込んでいます。ないからパートで賄ってます。

>愛されたい
    自分だけが希望して叶うものでもないし、結婚は維持してるならそれで良いのでは?
    私は子供が成人したら別れたいとは思っています。友人には「婚籍のままの方が老後もお得よ〜」とは言われてますが。

>私が、幸せに
    幸せは他人にねだって、与えられるものではありません。自分で自分の心から見出すものです。
    他人に求めるから虚しくなるし、不安にもなる。きっとご主人が何もせず家にいたとしても、あなたの不安は消えないと思います。

• いい加減大人になりましょうよ

自己中はどっちだ?と言いたい。
    もういい年齢ですからいい加減大人になりましょうよ。
    25年でしょ?新婚の悩みならまだしもそれってそんなに大したこと?お互い趣味好きなものがあるはずです。確かに突然知ったら驚きますし引くような内容だけど...この文面から見てトピ主も結構ワガママで自己中心的、愛されたい欲望が強すぎですがトピ主ってそんなに魅力的ですか?
    相手を変えたい場合は自分が変わらなくちゃ、その年代で知らないとは....

• いっその事

10代のアイドルに嫉妬なんて言ってないで
    トピ主さんも50代の余裕を持ってそのアイドルにはまって
    旦那さんと一緒に楽しむのが最良と思いますけど。

追っかけ旅行で全国津々浦々旅行したらいいじゃないですか。
    アイドルに使う時間は1日せいぜい数時間程度
    残りの時間は夫婦で楽しく過ごせるのでは?

一緒に幸せになりたい相手を
    自分の思い通りに支配しようとするのはDV思考です。
    そのうち旦那さん逃げますよ。

まあトピ主さんは1人でもやっていけそうなので
    それも覚悟で今の道を進むのも良いでしょう。

でも、トピ主さんの方が旦那さんを好きなんですから
    トピ主さんの方が旦那さんに合わせて変わるのが
    残りの時間を幸せに過ごす一番の近道ですよ。

旦那さんと一緒に幸せになりたいなら
    まずトピ主さんが旦那さんを幸せにしないと。

• 人を変えることは出来ません。

十分幸せじゃないですか。
    多くの女性は、トピ主と同じことを家族に提供して、更に働いて社会貢献までしているんです。
    それでも報われないことも多い。
    トピ主は働かずに25年も生活出来たんだから、上々ではないかと。

トピ主夫も50代ですよね?
    変わりません。変わる必要がないし。
    妻への愛情はとっくの昔に無かっただろうに、それでも何十年も面倒を見てきたんです。
    家でも娘ばかりだと安らげない部分があったのでは?
    気晴らしって必要ですよ。

トピ主が安心したいなら、他に目を向けることです。
    お小遣いで出来る趣味はありませんか?
    不動産収入で生活費も賄えるなら、卒婚もできます。
    新たな土地でパートに出ることもできます。
    自由になれるのに、籠の中に留まって、夫を縛る人生って情けなくないですか?
    一人前の女性なんですから、自己完結する術も学びましょう。
    そうやって自立している女性には、男性も魅力を感じると思います。
    枯れるには早いのでは?

• アイドルのおっかけ、だめですか。

不倫ではありませんよね。趣味の範囲と思います。
    そこまで縛ろうとする主様が理解できませんでした。

• トピ主 です。

勇気を出してトピ立てさせて頂き、自身の心の整理になっております。

夫たちアイドルヲタクは、推しメンのアイドルに一方通行の疑似恋愛をして、彼女達を一生懸命応援し劇場や握手会などなどで、家庭・仕事のストレス発散してる。
    そうと堂々と申します。私を傷つけてるとか反省することはありません。
    推しメンの笑顔で元気をもらうそうです。
    一方、私の笑顔は自家発電。家族の太陽的存在を務めました。
    家庭を顧みない夫が、家庭がストレスだと言われても困ってしまいます。
    家庭で父親役も母親も私ですのに、父親には娘と同じ年齢のアイドルの推しメンがいます。
    私の誕生日は大切にされませんが、その4日後の生誕祭 【2番目の推しメン】には仕事後に馳せ参じております。
    そんな夫を追いかける一方通行の25年でした。
    たいしてカッコ良くもないヲタクな夫にですわ〜。

謝らない、私を大切にしない、夫なのですから
    追いかけるのをやめようと頭で分かってきました。

夫が私を大切にしつつ、劇場通いしていたならばまた違ってたと思います。
    そこの立ち回りが上手な男ならばこんな25年でなかったのですよね。

• 放し飼いできないなら無理〜

本気でその言葉遣いでお書きですか?
    夫さんが必死で隠したい気持ちになるのも分かります。
    もう少しゆるくできませんか?

うちの旦那はすぐ家に帰って来てしまいますし、災害時のためといってGPSを自分でオンにしているくらいですが、私は自分が自由でいたいタイプなのでほとほと疲れます。
    これで私が相手を束縛したらやっていられません。最初は私の趣味である韓ドラを夫が見始め、韓国女優さんの美人度にやられて次々と中毒のように見ていますが、それで私が不機嫌になるようなことはありません。ビデオが夫の面倒を見てくれるのですから楽なものです。

トピ主も発想の転換をしましょう。アイドルのポスターぐらい壁に貼らせてあげましょう。〇〇ちゃん可愛いよね、とか、私はこの子は苦手だわ、とか言って共通の話題くらいにしてあげましょう。
    それくらい余裕がなくてガチガチに禁止事項を並べ立てられたら、普通の人は息苦しくてやっていられないと思いますよ。トピ主も中年なのに夫の愛が欲しいなんて野暮なこと言ってないで、夫という哀しい男を丸ごとあいしてさしあげたらいかがですか?

私がトピ主の立場で夫に構って欲しいと思っているなら、一緒に地下アイドルの現場についていくかもしれないですね。オタクの巣窟を見に行く口実になるし、何より好奇心がありますので。
    禁止されるほどやりたくなるものですよ。思いの丈を見届けてあげたら、卒業できるものだと思いますけどねえ。
    それと、トピ主は夫さんがアイドルに走りたくなるほど立派なおばさんなんですか?ちょっとでも愛嬌で可愛がってあげたら夫さんも現実に目覚めると思うんですが…。

• 束縛し続ける妻の間違いでは?

娘たちが独立したら
    ご主人は考えるでしょうね、、

退職したら24時間監視される人生になるって

• 相手を尊重できていますか?

ご主人のただの趣味じゃないですか。

そんなことも自由にさせないなんてなんて人だろ。個人の自由を認められないトピ主さんに、ご主人はいつまで付き合ってくれるかしらね。

• 遠からず破たんします

安心して暮らせるようになって良かったですね

…なんてレスはつかないでしょうね。

あなたの安心の為に旦那さんの趣味を辞めさせたわけですよね。

旦那さんは今後ずっとずっと永遠に我慢させられ続けるわけですね。

遠からず破たんしますね。

• どうすれば安心するのですか?

旦那さんがアイドルに夢中になっていたことに3年間気付かなかったんですよね。
    50代の夫が35歳下のアイドルに夢中になったとして、妻として何が問題なのですか?

生活費をアイドルに注ぎ込み、住宅ローンが払えない・・・とか
    アイドルお金をかけて私の洋服代、化粧品代に文句を言われた・・・とか

そういう“実害”はないのですよね?

あなたの「気分が悪い」ってことが問題ですか?
    それって夫の所為ですか?
    あなたのセルフマネジメント力が足りないからじゃないですか?

夫はあなたに絶対服従のYESMANじゃないと安心できないのですか?
    夫に自由は無いのですか?
    あなたは誰かの自由を剥奪できるほど偉いのですか?

• トピ主の言っていることは支離滅裂

夫のことを「器が小さい自己中人物」だの「今後も私に誠意の無い胡散臭い」夫だのと罵っておきながら、その夫と今後も夫婦としてやっていきたい、幸せになりたいだのと矛盾したことを言っているトピ主が何を考えているのか、の方がわかりません。

夫をそんな風に罵り、裏切られたと感じている夫と別々の人生を歩みたいとの話ならともかく、どうして今後、一緒にやりたいと思うのでしょうか。

またあなたが夫に裏切られたと感じたのは詰まるところ夫がアイドルグループのファンになり、劇場や握手会などのイベントに行っていた、ということのようですが、その程度のことがどうして夫が悪事を働いたとかあなたを裏切ったことになるのでしょうか。単にトピ主にとって馴染みのない娯楽を夫が楽しんでいた、という程度でしょう。トピ主の感覚が全く理解できません。

もちろん暴言暴力を夫がトピ主に働くのは絶対にいけないことですが、このトピ主文の調子からするとトピ主は一方的な被害者などではなく、かなり言葉の暴力を働く人物ではないかと勝手ながら推測します。己を省みてどう思われるのでしょうか。

この程度のことを許せない裏切りと感じるとはつまりトピ主はこれまでの結婚生活で夫を一方的に支配してきた関係があった、ということではないですか。「私の許可なく自分の娯楽を見つけてきた」ことが許せないのではないですか。あなたは夫にとって良い妻であったのでしょうか。

トピ主ではなく、夫である人に「一刻も早く離婚しなさい。このままではあなたの人生はめちゃくちゃにされますよ」と助言したい気持ちです。

• 何を指して裏切りと言うのか?

タイトルを見ててっきり浮気かと思ったら、追っかけの話ですか??
    器が小さいのは主さんのほうでしょう?

一度夫に浮気されてごらんなさいよ。追っかけのほうがはるかにマシだとわかりますから。

私の夫は、交際時から、改造ヒーロー、正義の宇宙人、宇宙ロボットモノ、宇宙船根性モノと宇宙鉄道モノなど、いろいろとはまっています。
    プラモや人形も買います。それらは自室から出さない、夫のおこづかいの範囲でやりくりすると約束して、もう40年以上楽しんでいます。
    熱が高じてヒーローが乗っていたバイクを実車で作る、
    制作会社にアポ取って夫の会社とコラボ企画をする、など、とうとう趣味を仕事にまでしました。
    それで人生が楽しいのなら良いでしょ、誰かに迷惑かけているわけでもないし。
    ちゃんと家庭のこともする、子どもの面倒も見ています。

上手く育てて子どもも同じ趣味。
    加えて子どもは、戦車道モノ、軽音モノ、高校歌手モノ、猫妖怪モノなどを夫に教え、国内は勿論英国まで聖地巡礼。ついには趣味方面大手有名企業に就職しました。
    私も鉄道ヲタなので、宇宙鉄道も猫妖怪もかぶるし、家族旅行は自然の流れで聖地巡礼に。この夏も、猫こだまやSLに乗る旅に行きます。
    家族仲良いですよ。

女性だって、Jアイドルの追っかけは普通だし、
    今は某氷上スポーツ選手の追っかけもおばちゃんばっかりですよね。(私も好きだけどチケット取れない)
    今年は私のご先祖さまを踊って金獲れたから、テレビ視聴でももう十分幸せですけど。
    主さんは、そういう好きな人、物ないのかな?
    そして主さんは夫の趣味全否定。なんだかさみしいヒトですね。

もう少し、夫に寄り添ってあげたほうが、家庭円満だと思いますけどね。
    夫さん、お気の毒に。私と結婚していたら、楽しい毎日だったでしょうね。

• 浮気でもしてかと思いきや(笑)

そんなの趣味の一環みたいなもんでしょう。

釣りやパチンコだって相当お金が掛かるのと同じで、アイドルのお尻を追いかけてるだけで、触った訳で無し。

そのアイドルグループにヤキモチ焼くのも、何か違う気がするんだけど。

あなただって好きな男性歌手のCD買ったり、カッコイイ男優さんをTVで観て「素敵」と思うのと変わらないわよ。

ちょっと大げさだわ。

• 裏切り続けるって

他に女性でもいるのかと思ったら、誰でも会えるアイドルですか。その程度で目くじら立てる奥さんだったら「誰でも会えるアイドル」に走るのも理解出来ます。

• ちょっと奥さん怖すぎる

本気の浮気ならいざ知らず趣味みたいなもんでしょ。少し前、既婚の主婦が韓国俳優をおっかけたりしてたのと似たようなもんでしょ。
    あんまり目くじらたてないのよ。その女の子とどうこうなる訳じゃあるまいし。
    てかこの束縛と思い込みの激しさと、自己中で相手のことを認めない妻と一緒に、旦那さん何を頼りに生きていけばいいのかねぇ。
    恐らく貴女が癒しを与えなかったからそちらに夢中になったんでしょうよ。でばれたら強行手段。
    私ならこんな束縛されたらお先真っ暗で生きていくことすら嫌になるわ。
    どんなレスがつくかは知れないけど(貴女の味方もいるかわかんないけど)私は旦那さんが本当に可哀想だと思う。仕事一生懸命頑張って癒しのない家ときっつい性格の束縛妻と老後ずっと一緒ってなんの罰ゲーム?一人になって気楽な老後過ごしたいって思いそうだけどな。

レス求!トピ一覧