彼との今後について

レス7
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

nyaa

閲覧ありがとうございます。
一年半くらい前にゲームで知り合った男性がいました。
その方と毎日一緒にゲームをしているうちに、リアルでも連絡を取り合うようになり、実際に会ったりもしました。
ただ自分がいけないのですが、初めて会った時身体の関係を持ってしまいました。
彼とは中距離なため、会うのは月に2回ほどでした。彼から付き合おうというような言葉はなく、私から身体の関係っていうのは嫌だからちゃんと付き合いたい。もし無理なら終わりにしようという話をしました。
彼からは仕事のこととか色々あるから少し待ってほしいといわれました。
けれどその後も返事はもらえず、私が返事くれる?と聞くとまだ待ってとの答えばかり。
元カノと別れたばっかりだしとか、元カノから戻ろうと言われてるからちゃんと終わらせたいと。
私もずっと待ってはいましたが、よくわからない関係にもやもやしてしまい、他にいるんでしょとか言ってしまったりしてしまいました。
次第にお前がそんなんだったら付き合うつもりはないと言われ始め...。
でも彼は毎日ちゃんと電話をくれて、旅行にも連れてってくれたりしたんです。
私が彼とのことに悩んでODしてしまったとき(重いですよね)も遠いのにわざわざ夜中に飛んできてくれました。
それなのに彼のことを信じ切れなくて、私も束縛が激しくなってしまい、最終的にお別れを言われてしまいました。
その時俺は付き合ってるつもりだった。と言われました。
その後音信不通になったのですが、どうしても彼に相談したいことがあり、連絡を再びとったりゲームも一緒にやったりしています。
また会いたいのですが、彼は忙しいとのことでなかなか再会はできないままです。
私はまだ彼が好きなのですが彼がどう思っているかわかりません。私はどう行動したらいいのでしょうか。
拙い文章ですみません。よろしければご意見よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 見込みナシ

軽い女性に本気になる男性は殆どいません。
    もともと彼女もいると思うし、貴女とまじめに付き合う気もナシ。
    軽いのに、重いなぁ…

• 辛口ですが…

辛口だったらすいません。
    はっきり言って彼には別れたいという明確な意思があって別れたので、今はもう過去の女としか思っていないと思います。
    最悪ワンチャン身体の関係を持てればいいかなと思っている可能性も考えられます。

• なんともまぁ

何十、何百と見たような流れですね。

貴方の好きは単なる執着です。
    彼から見て貴方はもう何の魅力もありません。
    初めて会ってすぐに体の関係とか、正直信じられません。
    そんな人間が何言っているのでしょうか。

100%終わりの関係です。
    もう少し後先の事考えて行動しましょう。
    すぐに体の関係とか誰が同情するのですか?

• おかしい

彼がおかしい。
    仕事やら元カノのことで付き合うと言えないというのは、元カノではなく、現彼女ではないですか?
    本気で好きな女性には男性は責任を持とうとするから、こちらからわざわざ付き合うと言って欲しいなんてお願いしなくても、手放したくない女性には、付き合おうと言いますから。

それから、トピ主さんの構ってちゃん気質がある限り、まともな男性とはお付き合い出来ませんよ。
    まともな男性と付き合うなら、構ってちゃん気質はやめないと。

あと、好きな女性に対して仕事が忙しいからとか、用事が忙しいからで会えないというのは、イコール興味がない…という意味です。
    残念ながら諦めた方がいいですよ。

• 完全な遊び相手

男性は初日で身体の関係を許す女性は本命にはしない。これは鉄板です。
    楽しい遊び相手の範疇を出ない関係だったと思いますよ。

「俺はつきあってるつもりだった」、そんな言葉を信じないこと。
    よっしゃ、うまく離れられた、本気でつきあわずにすんだ、という安心感からいくらでも口ではそのように言えますって。

彼にしてみたら、あなたを本命にする義務から解放されたので、今後はあなたが会いたがれば遊び相手としては喜んで会う、それだけの話じゃないかな。
    よく考えて。あなたが無茶を言ったからそうなったんじゃなくて、元から彼にとったら遊び相手でしかなかったんだよ。

• いや・・

貴方でもなくてもモヤモヤするよ・・
    「俺は付き合うつもりだったのに・・」って嘘(笑)
    嘘だからね。騙されないように。
    「そんなんだから嫌になった・・」ってね・・嘘だから(笑)

付き合う気なんてなかったのよ、さらさらないわけ。遊んだだけ。
    あなたが「ちゃんとして」って言うのは当然。
    先に関係持っちゃったのは軽かったけども、その後ちゃんとしたくて話した。
    恋人にしてといった、そりゃそうなるよ、あなたは恋してるんだもの。
    相手は逃げただけですよ。

「え・・・ちょっと・・それは・・仕事が・・元カノが・・」ね。
    全部言い訳。困ったのよ。付き合う気がなかったから。
    あげく逆キレして「俺は付き合ってるつもりだったのに君がそんなんだから冷めたわ〜」「俺はちゃんと好きだったのに君がそんな感じならもう嫌だわ〜」

ウソですよ。最初から付き合うつもりなかったくせに「君がそんなんだから・・」と利用して付き合えないのは君のせいって言うすり替え。
    騙されちゃダメよ。
    やりやがったな、汚い男・・って話です。
    俺はちゃんとしてたのに、君のせいでダメになったんだよってさ。
    ずるいのよ、あなたのダメな所(ごめんね)利用して「そのせいで付き合えない」ってさ。

だから彼の言い訳真に受けて「私がちゃんとしていれば。私が失礼な事しなければ、私が疑ったりしなければ・・」なんて思っても無駄。

最初から「え・・付き合う?いや・・それはちょっと・・」これが彼の本心。

騙されちゃダメよ(笑)あなたのせいでなく、最初から関係持ったけど責任持たずの男です。ま、あなたの了承の上で関係持ったのでそれは責められないけど。
    騙されちゃだめよ。だから諦めましょう。彼があなたと付き合う気など初めからないから。
    今仲よくなっても付き合う気はないと思うよ。また同じことの繰り返しです。
    大して良い男でもないから

• ありがとうございます

皆様回答ありがとうございます。

やはり遊び相手としか思われていなかったのですね。
    初めから身体の関係を持ってしまったことは本当に軽率な行動だったと思います。
    普通に考えてそんな人を恋人にする人いないですよね。

ずっとその状況が辛く、終わらせた方がいいと思いながらも、もしかしたら...と期待してしまっていた自分がいました。

私からお別れは言えそうになかったので、振られて良かったのかもしれません。

時間はかかるかもしれないですが、彼のことはきちんと諦めないといけないですね。

皆様の回答を読んで色々と納得することができました。
    本当にありがとうございました。

レス求!トピ一覧