もう一度

レス8
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あーや

出会って1ヶ月ちょいの男性がいました。
出会ってすぐ彼からは毎日のようにLINEや電話があり楽しくやり取りをしていて、先日デートをする事になりました。
私は九州、彼は出張で関東に住んでいてすぐに会える距離ではなかったのですが、たまたま連休が取れたので私から会いに行きました。会ってる間中、普通のカップルのように仲良く手を繋いだりして楽しく過ごし次の約束もしたりしたのですが、翌日からだんだんとLINEも少なくなり、電話も話している途中ですぐ掛け直すからと彼に言われ一旦切った後かかってこないという事が続きました。
「もしかして寝た?」とLINEをしても未読のまま、、、
彼に対して少しずつ不信感のような気持ちを持ち始め、モヤモヤする日々が続いていたので
「私からもう連絡取るのやめようか?」と
LINEをしました。が、すぐに既読にはなったものの、返信はありませんでした。
そして、私は自分から彼に連絡を取らないように彼の連絡先を消しました。
けれど、このまま彼とは終わりなのだと思うと諦めきれず、さらにモヤモヤしている自分がいます。
彼からなんの連絡もないままなので、彼の気持ちが私にはもうない事はわかるのですが、もう一度、彼と会いたい、話したいという気持ちが消えません。

自分で連絡やめようと言ったので、私にできる事は彼からの連絡を待つ事だけしかないのでしょうか?

もう一度彼に連絡をしてみても良いのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 辛い現実

実際会って駄目になったケースかなあ。
    デートをしてみて「なんか違った」となったか。

連絡はしないほうがいい。
    しても何も起こらないと思うから。
    既読になっても返信してこないのが彼の気持ちでしょ。

それか、、実は彼女がいたのかも。
    そしてあなたとのことがバレて絞られてるのかもしれませんし。
    もう次にいきましょう。

• 前進あるのみ

あなたの推察通り、彼はあなたのことが好みではなかったのでしょう。
    一日一緒に居て、「違うな」と確信したのでしょうね。

連絡するのやめようかな?と聞いたのに、既読スルー。
    すでに彼から振られていますよね。

待つしかない。ではなく、待っても無駄です。

彼はあなたのことをほぼ忘れているから。

もうすぐ夏。
    じとじとと湿ったことを言ってないで、新しい恋を見つけましょう。

• あらあら

もう連絡が来ない時点で完全に終わっています。
    彼はしっかり態度で示しています。連絡も取りたくないという態度を。
    すっぱりと諦めて、次に進むのが賢明です。これ以上あなたから連絡したら、気持ち悪く思われると思いますよ。もっと素敵な人は沢山います。次の恋愛を頑張って!

• 会いに行く費用を彼は出したか?

トピ主さん、自費でわざわざ会いに行きませんでしたか?
    もしそうなら、この結果で納得です。
    それにどこで出会いましたか?
    出張でじゃなくて、転勤で関東住まいなのでは?
    それにまさか初めて会う相手ではないですよね?

もし、初めて会う相手がたった1ヶ月毎日LINEしたくらいなよに、自分からお金をかけて会いに来たら、大切にされるかな?

会ってから、そして会った後に二人の温度差があったのでは?
    付き合ってもないのに、彼女ヅラなんて下品な言葉でごめんなさい。でも彼女ヅラされたら、相手は引くと思います。
    トピ主さんのテンションの高さが、彼には面倒になったし、今後お付き合いするつもりもない。
    追いかけようとした時に、トピ主さんから追いかけられちゃったんだから、あとは逃げるのが男性かなと。

• 傷つくだけ・・

何を話すのですか?

もう会うのやめようか?って・・もうとっくの昔に会ってません
    もう連絡するのやめようか?って・・もうとっくの昔に連絡取ってません
    嫌いになったの?迷惑・・?って・・・?
    聞くまでもないでしょう。

聞くまでもないのよ。
    話す事もないのよ。
    何が話したいのですか?
    自分の気持ちを伝えたいですか?好きだよって?
    望むような答えなど返ってこないですよ、今の時点でラインさえ無視されてるんだから。
    その人に会ったところで優しくしてなんてもらえないのよ。
    それが分からずに「会いたい。話したい」って縋ると余計傷つくだけですよ。
    仮に会えたとしても、冷たくあしらわれるだけですから。
    わざわざそれをしに行くのはどうして?って感じです。
    会って話せば仲良くできるかも・・そんな淡い期待抱いてるから会いたいとか言うんでしょうが・・
    そんな展開にならないことくらい今の無視状態から想像出来るでしょ。
    想像出来ないとやばいよ、自分で更に傷つき罵倒されにいくようなものです。
    止めておいた方がいい。そう思うだけです。優しい展開になんかならないのよ。

>自分で連絡やめようと言ったので、私にできる事は彼からの連絡を待つ事だけしかないのでしょうか?

連絡がくると思ってる時点であまくない?来るわけないでしょ。無視してる人がこの先急に連絡してくると?まったく相手にされてないのに待つのなんて不毛です。
    自分からは連絡しない、しても相手にされないよ。
    その上待つこともやめる。希望なんてないからね。
    そう割り切らないと不幸へ一直線ですよ。どこに望みがあるのよ・・現実見て割り切った方が賢いですよ。
    連絡したところで返信くるわけもないでしょ。それもわかりませんか?
    これだけ無視されてるのに?
    やっても無視されるだけ、相手にされないよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 忘れた方がいい

その人はあなたとは付き合う気持ちはありませんねたぶん。
    追っかけても無駄ですよ。
    その人、他にも女がいそう。
    きっと魅力的な人なんでしょうね。
    でもいくら魅力的でも気持ちがないなら好きになっても意味がないのよ。
    あなたの時間が勿体無いわ。

• 不思議・・

会って何を話すのですか?
    直接、決定的なダメ出しを聞きたいのでしょうか?

それに出会って1ヶ月、しかも遠距離って恋人同士ではないですよね?
    サイトか何かで知り合って、暫く話してた程度のものでしょう。

相手は既婚者だったかもしれませんし、あまりそういうので自分から会いに行ったりしない方が良いですよ。

• 面倒臭い言い回し。

>「私からもう連絡取るのやめようか?」

私の場合、会ったばかりの男性から、メールにて言われたことがあります。ハッキリ言って面倒くさい。恋人同士でもないのに、なんで?と意味不明に感じるかも。

トピ主さんの場合、知り合ったばかりでエンジン全開にし過ぎたのでは?いつまでも全開は続きませんよ。いつかガソリンは尽きてしまいます。

彼も初めは調子に乗ってやり取りをしたりデートもしたけど・・。会った後にふと冷静になり、『距離が遠すぎてすぐ会える距離ではない』『会うためには当然お金がかかる』ことなどに気づいてしまったとか。だから、距離を置きたくなったのかもね。

まぁ、待つしかないでしょう。(期待せずに)