付き合って二週間でLINEがないがしろに

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

りさ

付き合って二週間の彼氏がいます、職場の先輩から飲みに誘われたとき、その場に彼がいて知り合いました。
その日に意気投合して、終電すぎても飲み、彼の家に行きました。
普段なら知り合った人の家には絶対いかないのですが、私も楽しくて行ってしまいました。
彼も酔っていて、体の関係を迫られましたが、断るとあっさりとひきました。
その後、LINEをして、ご飯を食べに行くことになり、そのときに告白されました。
そして付き合うことになったのですが、その1週間後のデートのときに体の関係を結んでから、LINEの頻度や、返信速度など後回しにされている感じがあります。
今日、とか明日という内容にはすぐ返信してくれますが、来週の話はすでに3日返信がありません。
お昼のデートをしたいから、土日の予定を早く教えてほしいといっても、忘れられています。

やはり、彼は体目的でフェードアウトしたい感じなのでしょうか?
私は、したいと思ったときにするのがベストなタイミングだと思うので、体の関係をむすんだことに関しては後悔していません。

ただ、付き合って二週間って、毎日連絡とってデートの予定をたてるのが楽しみでしょうがない時期なのに、なにもないのが寂しいです。
自分の価値がないみたいでつらいです。
大切にしてくれない恋愛は嫌です。
よく彼のこと知らないけど、これからちゃんと内面も知っていきたかったのに、こんな態度とられて、最初から興味なかったのかなと思います

彼の心境や、これから私は別れるべきなのか分からないのでアドバイスください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それは・・

ヤル為の告白でしかなかった!という事ですよ。
    付き合おう!と単に言葉で言っておきさえすれば今夜出来るし!と。

要は、好きでも何でもない相手だと思いますよ。
    恋愛感情なんて皆無でしょうね。

主さんも知り合ってその日に彼宅に行ってたわけで、お互い様に「うちら軽いですね!ところで続けます?もうやめます?」で良いような。
    その程度の感じですよ。

• 告白すれば関係が持てるなら告白するタイプ。

内面も知らないうちから、
    関係だけは持つから、
    そうなっちゃったんじゃない?

つらいです、って、
    言われましても。。

彼にしたら、
    またやりたいとも思わなかったのかも。

海外ドラマで、セックスアンドザシティっていうのが
    あったけど、負けてないね(笑)。

ノリでやっちゃうけど、
    大切にしてくれないのは嫌、っていうのは、
    なんとなく矛盾してないかい?

実は、職場の先輩が、
    職場の軽い女を紹介したのかもね。

トピ主さん、きっとかわいい人なんでしょうに、
    そんなに安売りせんでも。。

それか、もしかしたら、たまたま忙しいだけなのかもよ。

• いつ体の関係を持ってもいいとは思うけど考えてみよう

人として興味を持つ前、恋愛感情が芽生える前に体の関係を持ったことで冷めてしまっただけかなと思います。
    私も体の関係を持つ時期はあまり関係ないと考えますが、何もお互い知らないうちに体の関係を持つと次に繋がらないですよ。
    一年後も最初の頃と変わらないお付き合いがしたいのなら、体の関係を持つのは人として興味を持ってもらい、恋愛感情を相手が持ってからにした方が良いです。
    簡単にさせてくれる女性に男性は魅力を感じないですもの。
    今は別れるとかすぐに決断をせずに、しばらく放置した方が良いですよ。
    放置して終わったらそれが答えだし、放置することでもしかしたら、また会いたいと思ってもらえるかもしれませんよ。

• 羽根のように軽い

トピ主さん、あなたのことです。お相手の彼も同類。

>その日に意気投合して、終電すぎても飲み、彼の家に行きました。

やってはいけないことのトップ3ですよ?

大体、初めて飲んで、告白? なにそれ?

数時間 飲んで酔っ払って 相手の何が分かるというのかしらね。

トピ主は告白されて付き合ったと思ってるみたいだけど、違うよ。

やりたいから、軽く言ってみただけ。

>体の関係を結んでから、LINEの頻度や、返信速度など後回しにされている感じがあります。

分かりやすい・・・・・。 

一度で飽きられた。

今後どうするか 良くお考えください。

レス求!トピ一覧