忙しいときのLINE返信ペース

レス4
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

むぎ

レス

• そういう人

LINEの返信なんて
    電車やエレベーターを待つ間、通勤中、お店で料理が出てくるまでの間、トイレの最中…
    やろうと思えばいくらでもできます。

単純に返信ができない人なだけです。
    結構居ますよそういう人。
    出会った直後は頑張って頑張って無理して返信していたのでしょうね。

脈がどうかはわかりませんが、
    相手のペースに合わせていると自然消滅します。
    このタイプの人は自分から連絡してきませんし、連絡が減ったことを気にもしません。

• 様子見の方向で…

レスを投稿して頂き、ありがとうございます!
    その彼女とは婚活アプリで知り合いました。仕事は公言できませんが、忙しい職種なのは確かです。

久々にそのアプリを覗いてみたら、最終ログインが連絡の来なくなった2週間前になってました…。他に気になる人が出来た説が濃厚な気がします。

ただ彼女のことしか考えられないほど、好きになってしまったので、様子見として足並みを揃えてみようと思います(希望はすごく薄いですが)。

進展があれば、また投稿します。

• 自分なら?

逆に考えたら分かると思いますけど貴方は彼女のことが気になり好きなのですよね?
    仕事が忙しいからと言ってLINEしないですか?
    LINEすら出来ない程忙しい人ってそうは居ないと思いますけど。
    彼女に取って貴方はそれだけの存在なのでは?

• どの程度の仕事なんだろう

彼女さんが一体どのような仕事をしていて、どの程度忙しいのか。
    これに尽きると思います。

例えば、、官公庁勤めなどですと、忙しい時期はそれこそ一日中仕事、なんとか寝て起きて即また仕事モードなんて当たり前ですしね。
    そんな状態の時、恋人から毎日連絡がきたら、うっとうしいでしょうね。

ただネットで知り合ったとのことで、それがどういった場所なのかにもよるし。
    こう、遊び相手を複数探せるような場所ならば、他の男性とも連絡を取っていてあなたへの頻度が減った可能性もなくはない。

様子見ということで、とりあえずは足並み揃えてみたら?
    そこでどんな感じになるかで、今後の対策を練ればいいと思いますよ。

レス求!トピ一覧