一言物申したい!

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ねくらっこ

半年ほど仲良くさせてもらって3ヶ月ほど付き合った彼氏とお別れしました。
付き合うのもなかなか彼から言ってくれず、わたしからだったので、付き合ったあともわたしを好きかわからず不安しかありませんでした。
お別れした理由もやっぱり好きかわからなくなったとのこと。まあ悲しかったけど、合わなかったんだろうなーって。好きになれない人もいるよねー。って思ってました。

ですが、数日後SNSで彼を見つけてしまい(見つけなきゃ良かったと後悔)、
なんと4年も付き合ってる彼女がいることがわかりました。遠距離みたいです。
わたしと付き合ってるときに、プロポーズまでしていました。二股とかするような人じゃないと思ってたからなおさら。

彼は別れるときまで、気持ち悪いくらい優しく、嫌いになったとかじゃなくて、とか、たくさん謝って泣いてもいました。まあ、今ではそれが本心だなんて全然思いませんけど(笑)
その時は素直に受け止めていた自分が恥ずかしいです。

そこで!彼にもう一度会って一言言ってやりたいんです!!!たぶん二股がバレてるとは思ってないだろうし。
最後に会いたいって言ってご飯食べて、最後に「全部知ってんだ、このくそ馬鹿野郎ーーー!」っと言って去りたいです。(笑)

いまモヤモヤしてるのでスッキリしてさっさと次にいきたいのですが、彼に一言物申すのはやめた方がいいですかね?相手にされないでしょうか???

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• やめとき!

主さんは勝てなかったんですよ。
    普通、4年も付き合ってて新鮮さもない、しかも遠距離の彼女なら勝てるんです。

でも告白も主さんから、彼はイマイチ主さんがタイプではなかったと思いますよ。

条件的には勝てた筈なのに完敗したんだ!と反省した方が良いと思いますけどね。

例え彼が謝罪したとしても、惨めさの上塗りになるだけです。

• どちらでも

それでスッキリできるならやっていいと思いますよ。
    完全な自己満足ですが、それでいい。満足できればいいんだから。
    「相手にされないかも」、まあこれはそうかもね。
    だって彼は幸せいっぱいなわけで、痛くも痒くもないと思う。

たくさん謝って泣いてとかって、、実に演技派な男でしたね。

「一言物申す」をしてもしなくても、うまくいかなくて良かったんじゃない。結婚なさる彼女さんには気の毒な話です。
    自分は選ばれても、陰であなたという他の女性とたった3カ月でも関係を持っていたわけですからね。

• ってか

皆にバラしてやれば良いじゃないですか?
    「へえー、お相手がいるのに、他の女にメソメソ泣きながらプロポーズまで出来るんだ。大した役者だね。」って。
    これ以上被疑者を増やさないために、社会のために必要だと思いますよ。
    基本的に男女関係で泣く男は、嘘つきのナルシストが殆どです。女はバカだから泣けば騙せると思っているのです。
    男からすると、すぐ分かる本当にクソ野郎なんだけどね。ウエットな女はすぐ騙されるみたいです。多分自分も同じだからかな?

• 自分が惨めになるだけです

一言言ってやりたいと怒りを露わにする心情は分からなくもないですが、私だったら微塵もダメージなんかありませんよ!と、無理にでも笑って過ごしますね。
    「私も少しはイイ思いさしてもらったし.....」ぐらいに考えときますよ。
    悔しい思いをした、ダメージを受けたということ自体が彼の自尊心を煽ることになるんです。
    そっちの方が悔しいじゃありませんか。

彼から付き合おうという言葉はなかった。
    あなたから気持ちを伝えられて、彼にしてみれば(彼の基準で考えれば)拒否する理由がなかった。
    本来なら「彼女がいるので.....」とお断りするもんですけどね。
    ま、結婚する前に他の女もつまみ食いしてみたかった.....そんなところだろうと思います。

別れて良かったじゃありませんか。
    彼女は二股クソ野郎と結婚して一生不幸な人生を歩む犠牲者に成り下がったんです。
    あなたがその犠牲者にならずに済んだのは、不幸中の幸い。
    モノは考えようです。

• 自分が惨めになるだけ

そんなヤツの事なんてさっさと忘れてしまいなさい。
    会って思いの丈をぶちまけたい気持ちは分からなくもないけど、そんなことして何になるの?
    そうしないと自分の気持ちに踏ん切りつかない?

たった3ヶ月のお付き合いだったんでしょ?
    あなたに言われたところで「あっそう、バレてた。だから何?」くらい。
    本命の彼女と幸せなんだから、きっとギャフンとは言わないし、ダメージも受けない。

彼にとってあなたは、ちょっとつまみ食いした女。
    言い寄って来たから少しのあいだ相手してやっただけ。

悲しいけれど、彼から別れを告げられて良かったのよ。
    そんな最低男と縁が切れたんだから。

変なのに関わってたら、あなたの時間がもったいない。
    別れたということは、まだ見ぬ新しい恋に向かってスタートし出したってこと。
    振り向かずに前を向いて歩いて行こう。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧