彼女に振られました。

レス87
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ちる

彼女に振られました。バツ2、40男。
結婚を約束してた25歳彼女に振られました。
誕生日をスルーしたからです。

結婚前に誕生日忘れられるって
とても寂しいことだよ?と振られました。

私はもう歳だし誕生日とか気にしないですが、
たったそれだけで別れって考えますか?

彼女は、養育費と借金で生活かつかつな私に
お金貸してくれたり食料送ってくれたり、いろいろしてくれました。
ちょっとワガママなところもありましたが、私の過去も受け入れてくれた子だったのに、
結婚しよう、一緒になろうって話してたのに、
こんな子が別れようってまで冷めるものなんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 目が覚めただけ。

あなたが大金持ちの若いイケメンなら、誕生日を忘れても付き合い続けたかも知れません。金は無いはおじさんだわ、その上誕生日まで忘れるとは…こりゃダメだ!とトドメを刺されただけです。たまたま最後の一滴が誕生日だったんです。おめでとうの一言も、真摯に謝るのも一円も掛からないのにそれすら惜しむとは、どんだけケチな男なんだよと思ったでしょうね。

• 逃がした魚は大きかった

残念でしたね。

あなたの歳では誕生日は日常でしかないでしょうが、彼女はまだ25歳なんですよ。

その年頃の女性って何ヵ月も前から誕生日についてあれこれ妄想しています。

たかが誕生日、されど誕生日。

15歳も年上、バツ2、養育費ありでしかもお金に余裕がない男性のどこがよくて付き合ってたんでしょうね 

思いやりがあって価値観があってると思ってたのがすべて幻だったと気づいたのでしょうかね。

• ただの言い訳

誕生日を忘れられたのは、確かにショックなことだったでしょう。
    トピ主が悪いですよ。
    彼女を尊重していない証拠ですから。

でも別れることになったのは、それだけが原因ではなさそうですね。
    ちょうどいい口実になったのは間違いない。

養育費を払って、借金もあって、バツ2の40男。
    まともな25歳なら、結婚を考えるわけがない。
    どこかいいところがあったから、好きになって付き合ったけど、
    冷静に考えたら、この先結婚したってろくなことにはならないと判断したんですよ。

若いうちは「好き」だけで付き合えるけど、25歳ともなればちゃんと先のことを考えますから。
    頭のいい女性だったということです。

トピ主は自分自身を振り返ってみて、今さら25歳と結婚できると思ったんですか?
    過去の失敗を、なにも反省していないようですね。
    今のあなたでは、誰と結婚しても幸せにはしてあげられません。

• レスします

あのね、ほとんどの人には「これをされたらこの交際はもう終わり」という
    ラインがあるんですよ。
    元カノにとっては誕生日を忘れられることがそのラインだったというだけ。
    元カノ以外の女性が「私は誕生日を忘れられても気にしない」と言ったとしても、
    あなたが付き合っていた元カノが「それは寂しいよ。もう付き合えない」と言ったら
    それが答えなんですよ。

それが分からない男。
    しかも40歳。
    しかもバツ2で子持ち。
    なるほど、という感じです。

そもそもさ、
    >彼女は、養育費と借金で生活かつかつな私に
    >お金貸してくれたり食料送ってくれたり、いろいろしてくれました。
    >ちょっとワガママなところもありましたが、私の過去も受け入れてくれた子だったのに、
    >結婚しよう、一緒になろうって話してたのに、

そんな子の誕生日をよくスルーできたね。
    そこまでいい子の誕生日、普通は忘れないと思うけど。

>こんな子が別れようってまで冷めるものなんでしょうか?
    とかいうより、そこまでいろいろしてもらった元カノの誕生日を忘れる方が
    1000万倍おかしいと思うよ。

• ただのきっかけ

誕生日の件はきっかけに過ぎなかったのでは?色々他のことで彼女の中でヘイト溜めてたんでしょう。自分より15も上のいい年した男の生活援助をするなんてそれだけでもヘイト溜まるでしょ。それだけ助けてもらっておいて誕生日の一つも祝ってやらないなんて、情けない男だなーの一言に尽きます。彼女に感謝の気持ちはないの?あるなら普通、大切な彼女の誕生日をスルーするなんてありえない。

それで一気に冷めたんじゃなくて、彼女の堪忍袋の緒がついに切れたという印象。
    トピ主の感じだと、それ以前に色々やらかしてそうです。伊達にバツ2じゃないんだなって感じがします。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 簡単と言うか当たり前過ぎる話

お互いに結婚を視野に入れた仲で、相手に誕生日を忘れられたことを以ってすっかり冷めてしまう人も、全く意に介さない人もいるし、少し冷める人も、さほど気にしない人もいて、そのことをずっと憶えている人も、直ぐに忘れてしまう人もいると言う、簡単と言うか当たり前過ぎる話。
    彼女は「すっかり冷めてしまう人」だったってことでしょ。

で。
    真の問題は、そういういろいろな人がいることを踏まえて、彼女はどのタイプなんだろうという発想がトピ主に無かったこと。つまりは、彼女の“個性”に対して興味が無かったこと。もしかすると、彼女が冷めた真の理由はそれかも知れないね。

或いは。
    金や食料の面倒をみなければならないような、所謂ダメンズとお見受けするトピ主にしてみれば誕生日を忘れる程度の“ルーズ”さをスルーして貰えないのが疑問?納得できないってことかな。
    ならば、「生活」におけるダメンズと「気持ち」のダメンズは別モノってことなんだろうね。彼女にとっては。

• はい、冷めます

誕生日スルー・・・・・・・

冷めますねぇ。
    どんなにお金が無くても、スルーはないない。

• 私は、

主様より上で主様の元カノと同年代の彼女居るけど、
    自分の事は置いておいても彼女の誕生日は忘れないよ。
    そりゃまぁ物忘れが多いですから
    ”×月〇日だっけ?”
    ”違うよ△日だよ!(ぷん!)”
    って言う会話は有るけど、間違えるのと忘れるのとはわけが違うからね。
    上記会話は”誕生日を忘れてないよ♪”って意味ですから。

あとね、女の子は誕生日はいくつになっても嬉しいから絶対忘れちゃダメだよ。

気になる点として、
    誕生日の日を忘れていていきなり振られたのですか?
    その際に”ごめん!”と言いましたか?
    以前に同様の”考え方の違い”で揉めたりしませんでしたか?
    普通に考えていきなり振られるとは考えられないのですが…、何か”
    溜まっていた”モノが有ったと想像できます。

って言うか、こういう場でグチグチとこぼす前にやらなければならないことが有るんじゃない?
    イイ歳して公共の場で
    ”振られちゃった。結婚するって言ったのに何で!?”
    なんてコトやってるから振られちゃうんですよ。

• 別れて上げて・・

>彼女は、養育費と借金で生活かつかつな私に
    お金貸してくれたり食料送ってくれたり、いろいろしてくれました。
    ちょっとワガママなところもありましたが、私の過去も受け入れてくれた子だったのに、

あなたねえ、あなたの方が15歳も年嵩のくせして、若い彼女にさんざん世話になっていながら、彼女の誕生日には知らん顔、あなたは持ちつ持たれつをすっかり忘れてしまったのではないですか????

結局人にしてもらえば、それだけで済む訳ないんです。こっちもそれなりのことを
    しなければ、ならなくなるんですよ。

あなたはもう40歳で誕生日なんて、年を思い知らされるだけ、25歳の彼女は、
    まだまだ祝って欲しい、その見解の相違です。

あなたのような人と結婚したら、彼女さんはかわいそうです。寧ろ、あなたが本当に彼女さんを愛しているのなら、別れて上げてください。

• うん、受け入れてた

あなたのいろんな事受け入れてたからこそ、
    いろいろ助けたりしていたからこそ

お誕生日忘れられてたのがショックだったのよ

私ってなんなんだろうって

あなたは歳だから誕生日なんてどうでもいいのね?
    彼女まだ若いでしょ
    彼女の気持ちも考えなよ

次は気をつけてね

• 年下の彼女に…。

年下の彼女にお金借りないでくださいよ…。
    彼女に借りたお金でお子さんの養育費払わないでくださいよ…。
    そういう所じゃないですか?彼女が別れたいと思ったのは!

• ない

40歳バツ2・・・
    これだけでもハンデですけど、彼女さんが25歳ですか

しかも生活にことかくトピ主を支えてくれていたのに
    誕生日をスルーなんてありえない

たったそれだけって言うけど、誕生日は大切です

40歳で彼女さんに生活支えられる経済状態が、結婚相手としてないです
    彼女さんもそういう事に気が付いたんでしょうね

40歳で結婚したいのなら、経済的なことは大切です
    彼女さんにお金借りて恥ずかしくないですか?
    お金を借りなければいけない状況にあるような男性と結婚できませんよ

どうして彼女さんにお金も物質も頼るのかな

• だからこそ、なんですよ

>たったそれだけで別れって考えますか?

「たったそれだけのこと」と言うなら、なぜ、あなたは「たったそれだけのこと」が出来ない、しなかったのですか。

養育費と借金で生活がカツカツなバツ2の40男に、25歳の彼女はお金を貸してくれたり、食料を送ってくれたりと「たったそれだけ以上」のことをして、あなたを支え助けて来てくれたのですよ。

本当に彼女がしてくれたことに感謝しているなら、お金がなくてもせめて誕生日くらい祝ってあげたいと思うのが、本当なのではありませんか。
    あなたが今出来る精一杯のことをすれば、彼女も喜んだでしょうし、それがケーキひとつ、お花1輪でも彼女は喜べる女性だと思いますよ。

それを、忘れたから、自分は気にしないからという理由でスルーしたあなたは、「たったそれだけのこと」も出来ない、そんな気持ちも持てないひどい男性です。

自分が彼女に何かをしてもらうのは当たり前、でも、彼女に何かをしてあげよう、あげたいという気持ちがまるでない。

彼女としては、冷静になって考えたのでしょうね。
    きっとあなたは結婚しても、私が助けたり色々するのが当たり前で、そこに感謝も何もない、何もしてくれないであろう男性だと、そう思って見切りをつけたのですよ。

「たったそれだけのこと」が出来ない男性、人にはそれ以上の事を求めるだけの男性との結婚や将来に、幸せを見出せなくなったのですよ。

「たったそれだけ」すら出来ない、してくれなかったからこそ、別れる気持ちになったのです。

あ、彼女に借りたお金、ちゃんとまとめて返してあげてくださいね。

• 言いにくいけど

25歳なら、選んであなたと結婚しなくても他にいい人星の数ほどいるから。

あと、お金返したほうがいいよ。
    人として。

返してくれなくて結構というなら、相当嫌われたね。

• 彼女はママじゃない

≫お金貸してくれたり食料送ってくれたり、いろいろしてくれ

そこまで尽くしてくれたのに、誕生日を忘れるなんてしょうもないミスをするからよ〜
    彼女はママじゃない。
    自分を大事にしてくれるからって、それにあぐらをかいちゃダメってことですよ。

• 主さんの言い分も分からなくもないですが

こんなに尽くしてくれたのに誕生日スルーされただけで
    あっけなく終わるものなの?と戸惑う気持ちは
    理解できますし、この年になると誕生日なんて平日と
    変わらない私ですからその言い分も理解できるんですけど

彼女の立場で考えてみて?
    バツイチアラフォー男性を物理的にも支えてきたのに
    誕生日を忘れられる。

どうでもいいんだな
    ただ好き好き言って尽くしてくれるから
    乗っかっただけで本当は私のこと
    大して好きじゃないんだな
    だから誕生日も覚えようとしないんだ
    これから結婚する相手なのに適当に扱うんだな
    自分だけが好きみたいで虚しい

と考えて寂しく虚しくなってしまう彼女の
    気持ちも痛い程分かります

付き合ってる時から彼女に対して
    感謝と愛情を行動でもしっかり示していってたら
    忘れるなんてひどーい!と言われるだけで
    済んだんじゃないかなあ?

「この男といても幸せになれない」と
    見切りつけた女の心は並大抵の事では戻りません

失礼ながらそのお年でバツイチでありながら
    若い女の子と付き合えた貴方は大人の男の色気がある
    かっこいい男性とお見受けします。
    きっとまた彼女ができることでしょう

その時は相手の心を大切にしてあげてください
    誕生日は覚えて決して忘れるな、という意味ではなく
    もっと広義で相手を気にかけてあげて、という
    意味です。

結婚を考えた女性が2人もあなたから去った。
    この事実は、あなたが女を大切にするどころか
    女を不幸にしているってことですから
    その自覚はお持ちになって。

• そりゃそうだろ

15歳も上でバツ2、養育費に借金まである主さん。食料送ったりお金まで貸してくれた相手の誕生日をスルー?そりゃ、愛想着かされて当然です。そこまでしてもらって誕生日くらい恩返しのつもりでお祝いできませんかね?主さんの歳は関係ありません。相手への感謝の気持ちが無いんですね。

しかし25歳の彼女が主さんにそこまで出来るのが不思議です。25歳ならまだまだイイ人が見つかりそうですもん。でも2回も結婚出来た主さんは魅力的な人なんでしょうね。

まぁ、15歳も下の女性とお付き合いできただけでもラッキーだったと思って諦める事ですね。ここは大人の男として最後の引き際は綺麗にしときましょ。

• う〜ん

バツ2の40男がお金貸してくれたり食料もくれる25歳の女性に対して
    自分の全身全霊を込めて尽くさない意味が分かりません。

誕生日をスルー?ありえません。

普通のカップルならそんな事もあるかもしれない。
    でも、トピ主はダメだろ。
    ただでさえ条件が悪すぎるんだから。

自分はモテるから女性がほっとかないとか勘違いしてるんじゃないだろうな?
    そこんとこ良く考えて、出直して来い。

• そりゃ

そりゃ、そこまで尽くしてるのに、彼に響いてないと分かったときにはショックでしょう。

赤の他人にされても別に何とも思いませんが、それなりに意思疏通や尽くしたと思ってた相手に軽んじられた、手抜きされたと感じたら寂しいですよ。

貴方自身、こんなに付き合ってきたのにそんなことでと言いましたよね?
    彼女だって、こんなに付き合ってきたのにこんなことも?と思うのです。

確認もせずに、独りよがり的に、誕生日スルー判断するような思考が呆れられた。
    思いやりに欠けてると思いますね。

• そうですね。

>結婚前に誕生日忘れられるって
    とても寂しいことだよ?と振られました。
    これは所謂詭弁って奴ですね。
    15歳も年上でバツイチでお金もない主さんと離れる口実に渡りに船とばかりに使ったのでしょう。多分彼女は何と言って別れるのが一番いいか、ずっと模索していたのだと思いますよ。
    25歳の女性が一回り以上上の男性と結婚するメリットって愛以外にはお金しかありませんよね。それもない、しかも借金までしている。
    ま、その愛もなくなったのであっさり振られた訳ですが誕生日云々は彼女の苦肉の策ですよ。
    わかってあげましょう大人なら。
    25歳のお嬢さんに主さんは重過ぎたんですよ。

• むしろ付き合っていたのが不思議なくらい

>彼女は、養育費と借金で生活かつかつな私にお金貸してくれたり食料送ってくれたり、いろいろしてくれました。

これだけいろいろしてもらっているのに、相手の誕生日はスルー、ですか。
    別に高いプレゼントをあげなくても(お金なさそうだし)、ちょっとした食事をご馳走するとかの気遣いを見せていれば違ったのかもしれませんけど。
    「貧すれば鈍する」なのでしょうね。

>結婚しよう、一緒になろうって話してたのに、こんな子が別れようってまで冷めるものなんでしょうか?

冷めるんじゃないですか。
    むしろ「結婚しよう」って話していたことが驚き。
    あなたと結婚しても「幸せな未来」なんて想像できないもの。
    養育費と借金の支払いで、生活が大変なのは目に見えてるし。

• え?

本当に理由がわからないのですか?
    彼女の誕生日をスルーした程度で冷めると思ってないんですか?
    まぁ実際は誕生日をスルーしたってだけじゃないと思いますけどね。

考え方が40過ぎたオッサンとは思えませんよ。
    しかも過去に婚姻関係も破綻させてるのに何の反省も成長も無いのですか?
    同じ男性として呆れます。

自分だけが愛情を受けるのが男女関係だと思いますか?
    彼女がトピ主さんのためを思ってお金を貸してくれたり食料を送ってくれたりした事に対して、トピ主さんはどんな物を返しましたか?ものじゃなくてもいいや、どんな気持ちを返しましたか?

まだ若くてそれほど裕福でもないはずの彼女が、トピ主さんのためにお金を工面したりトピ主さんの出費を抑えようと食料をくれたりしていたのに、たった年に一回しかない誕生日をスルーって、どんな仕打ちですか?
    しかも「その程度怒るなんて理解できない」って…。呆れますよ。

彼女は自分がトピ主さんにとって「都合のいい女」だって事に気付いたんです。
    金を工面したりモノをあげても彼女には何の見返りもないってわかったんですよ。
    しかもトピ主さんと一緒にいてもこの先幸せになれないと感じたんでしょうね。

多分トピ主さんにはパートナーを一人の人間として尊敬する・大事にするって意識が無いんでしょうね。
    その気持ちを持ってれば「たったこれだけで別れますか?」なんて言葉は出てこないはずです。

独りでコツコツ働いて子供が立派に成人するまで養育費を欠かさないように頑張ってください。
    トピ主さんは恋愛するなんて贅沢はしばらく(できればこの先ずっと)控えたほうがいいと思いますよ。

• というか、バツ2、養育費あり、借金あり、40歳で結婚する

という勇気はどこから出てきますかね。
    あなたは2度の失敗で何を学んだのでしょうか。

結婚など考えずに、借金を返し、養育費を滞りなくはらい、
    子どもの大学進学の費用を貯めてください。

• 若い子とつきあう資格なし

あなたが誕生日スルーされても何とも思わないのは年だからです。だけど彼女さんは まだ25歳。同じ感覚で相手を「私はもう年だし・・・」っておかしくないですか?

2つめ。まだ結婚もしてないのに すでに忘れ去られている。そのようでは 100% 結婚したら誕生日、結婚記念日 何もなく 言葉もなく スルーするような人だと わかったのでしょう。大抵の女性は 今のその貴方の様子から この先の貴方の様子を悟ります。最初からこうでは、この先つまらない人生しかない。貴方のお世話をするだけの人生しかない。そう悟ったのでしょう。

彼女は まだ若く、未婚なのですよね。×2の40代男の貴方ではなく、もし彼女の事を本当に想っているのなら、彼女が幸せになるべき男性は別にいるとは 思わないのですか?彼女に幸せになってもらいたいと思わないのですか?
    養育費に借金を抱えた貴方と幸せになったら彼女は幸せになると思いますか。

もう少しよく考えてください。 

• うーん

彼女はあなたにお金を貸してくれたり食料を送ってくれたり色々としてくれていたのです。
    でもあなたは彼女に何をしてあげたの?
    誕生日すら忘れていた。
    日頃の恩返しを誕生日にこそすべきだとは思いませんでしたか?
    彼女は自分ばかりがあなたに尽くしていてあなたからは何も得られないと思ったのでは?
    ギブアンドテイクの精神がないと一緒にやっていけないと思いますよ。
    私も誕生日をスルーされたら大切にされていないと感じてしまうかも。
    あなたよりも年上の私がそう感じるのだから25歳の彼女がそう感じないわけがないです。
    結婚前のラブラブな時期なら誕生日を祝いあうのは1つの楽しいイベントなのでは?
    まあ価値観の違いがあるのは仕方のないことだけれどね。
    次回付き合う女性とは誕生日のお祝いについての価値観はお付き合い初期に確認しておく方が良いですね。

• 手に取るようにわかります

>お金貸してくれたり食料送ってくれたり、いろいろしてくれました

そうやって、あなたのために心を込めて尽くしてきたけど、あなたは彼女のに対して、愛情や思いやりを持っていないと、彼女が悟ってしまったから。

多分、薄々感じていたのですよ。
    あなたが彼女を利用しているだけで、愛してはいないことを。
    彼女のために、一生懸命になってくれる人じゃないことを。
    あなたが大事なのは自分だけの、自己中心的な男だってことを。
    でも、信じようと決めて、今まで付き合ってきたのだと思う。

しかし、誕生日をスルーされたこと、あなたがそれを「たかが誕生日くらいで大袈裟」と考えて、彼女の心に寄り添うことをしなかったせいで、目が完全に覚めてしまったの。

年取ってるだけで、思いやりも包容力も共感力もない、お金もない男といても、不幸になるだけだって。

誕生日は、あなたがした最初の失敗じゃなく、積もり積もった失敗の最後の一撃だったんだよ。

• うん・・

>たったそれだけで別れって考えますか?

たったそれだけじゃないのよ。
    いろんなことに積み重ね。
    誕生日を忘れたことで「はい、もう終わり」と決断したの。
    最後の我慢の限界の出来事でした。
    たったそれだけの事じゃございません。

>、養育費と借金で生活かつかつな私に

おいおい、どこからツッコんでいいのやら・・
    これだけ彼女に甘えて迷惑かけてた人が、よく「たったそれだけ」って言ったね(笑)
    誕生日の件がなくても、このお金のなさ加減で「こいつ無理」ってなる事ですよ。

>結婚しよう、一緒になろうって話してたのに、
    こんな子が別れようってまで冷めるものなんでしょうか?

冷めるんだよ。
    誕生日を忘れた、フォローもない、思いやりのなさに冷めるんです。
    あなたも学ばない人だね。
    愛を誓って結婚までした相手だって冷めて離婚するんだよ(笑)
    結婚もしてない、お付き合いだけの関係、気持なんて簡単に変わるのよ。
    特に冷めるのなんて一瞬ですから。
    お金の件で迷惑かけてるし、ただでさえバツイチ2で子持ちだし、借金まみれだし、年齢的にもかなりおっさんだし。
    これだけ条件悪い癖に、その上誕生日まで忘れて彼女を大事にしない。
    はい、振られる要素満載ですけど(笑)
    逆にそれで「振られるわけがない、愛が冷めるわけがない」と自信満々だった方が不思議よ。
    結婚していても冷めるのよ。2回も経験済みでしょ(笑)
    何を学んでいたのやら・・
    むしろその条件の悪さでお付き合いが出来ていたことの方が不思議です。

• そりゃあなた

愛想つかされて当然ですよ。
    誕生日をスルーしたから振られたわけではなく、色んなことが積み重なって振られたの。
    25歳の女性が40バツ2男に、お金貸したり食糧送ったり…って。
    恥ずかしくないですか。
    そりゃ振られますって。
    どんだけボランティア精神が強い女性かって驚きました。

• こればかりは…。

価値観の違いですから、どうしようもないです。

たかが誕生日、されど誕生日なんです。

忘れられても気にしない人もいれば、別れを考えるくらいに落ち込む人もいる。

結婚してからや長い付き合いなら大した事はないのでしょうが。

実は私もトピ主さんの彼女と似た考えです。

お付き合いをして最初の年の誕生日。
    メールで「おめでとう」のみ。
    プレゼントなし。

すごくショックでした。
    覚えていてくれただけでもいいかと前向きに考えてみたものの、かなり落ち込んで、彼の誕生日はどうすればいいか…悩みました。

お互いの誕生日だけは祝いたい私と、そこまで気にしない彼。

価値観違うなぁ、合わないなぁ。
    過去の彼女とはどうしていたんだろう?
    家族でもお祝いする習慣はなかったのかな?
    私の事はそんなに好きじゃないのかな?

など、いろいろ悩みました。

結果、どうしても私は祝いたい。
    ちょっとした贈り物もしたい。

それで私は彼の誕生日に食事とプレゼントでお祝いしました。
    金額なんて両方で1万円もかかってない。

次の年から、彼も同じようにしてくれるようになりました。

彼女さんはきっと高価な物なんていらないんです。
    生活が大変なのを知っているから。

お祝いの言葉と花束だけでも大満足だったはず。

花一輪だって嬉しかったかもしれません。

自分の誕生日をスルーされて、すごく悲しかったと思います。

私もメールでお祝いの言葉があったから、気持ちを立て直しましたが、スルーされたら別れていたかも。

1年に1度のお互いの誕生日くらい祝いたい、大事にしたいと思ってる女性は多いと思います。

私自身は、こだわりは誕生日だけで、他の記念日はどうでもいいです。

バツ2なら女心もわからないんでしょうね。

誕生日なんて気にしない人を探して下さい。

• ってか、反省無いの?

40歳の初老のバツ2の、養育費と借金がある、気遣いも無いしょーもない男に、お金を貸してくれたり食料を送ってくれたりした、25歳の若い女の子に対して、反省無いの?

あの〜、主さんとその人、ちゃんと会っています?
    ネットで知り合ったとか、遠距離とか言いませんよね?
    送ってくれたって。
    40代のバツ2の子持ちの「私を養って!」の、家事もしない女がせいぜい寄ってくるだけのアナタに、25歳の女の子がアナタと付き合いますかね?

40歳のジジイが、25歳の若い女の子に、お金を貸してもらう?
    どんなに苦しくったって、女性に、人にお金を借りるって。
    その前に、借金ある事自体おかしい。

で、そんな事で嫌いになるのかって、好意を持って貰ったことが摩訶不思議で、あんな事もこんな事もやってくれたのにって、恨み節ばかりだけど、なんで自分の愚かさを反省しないの?
    アナタ、その子と結婚しても、3回目の離婚だよ。
    相手を不幸にして、何が楽しいの?