ご意見ください!

レス18
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

匿名

レス

• ありがとうございます

色々意見を頂くととても励みになります。
    私は何一つ間違っていないことに確信が持てました。

クズでだめんずはこっちから願い下げです。
    言い訳ばかり、人の気持ちを利用して感謝すらしない人に用はありません。

• 続きを読んで

>これで終わったと思ってよいのでしょうか?

はい、もちろん。
    終わらせないと。
    なんだかトピ主さんが未練タラタラなのが問題な気がしますね。しっかりしましょう。

• ご意見ありがとうございます

みなさんのご意見ありがとうございます。
    過去何度か別れることに失敗したので今回は本気です。連絡先は削除しました。私が拒否する前に向こうに先を越されたこと、私が振ったはずなのに向こうにキレられて拒否されたという私のプライドが許さなかったのかも。最後の会話から1週間。私は戻る気はありません。こんな社会的におかしな人。ただ仕事も無償でやっていたので別れる際にこれか毎月振り込んでくれるというので、連絡先を残していました。最後に話した時に連絡も取りたくないのでお金は一括で振り込んで!と言ったのがさらにキレて拒否につながってるんだと思います。まあ結局払うこともしないでしょう。そんなことで連絡とるのさえ苦痛です。色々あったけどとにかく縁を切りたい!その一心です。

• 時間が勿体ないです

とにかくすぐにでも別れて連絡を絶って下さい。
    彼と関わっている限り、幸せは訪れません。もっと自分を大切にして下さい。

• よりを戻さない方がいい

OLをしながら、自営業の彼を手伝ってあげるなんて、トピ主さんは偉いです。
    感謝こそすれ、元彼女と比べる彼は思いやりに欠けます。
    自己中心ですね。

お酒を飲むのは個人の嗜好なのでかまいませんが、仕事に支障が出るくらい飲むのは、論外です。

このまま復縁して結婚でもしたら、苦労が目に見えています。

次に行きましょう。頑張って!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 絶交に

一票。
     今そんなに貴女を小馬鹿にするようでは、結婚後はもっと酷くなりますよ。
     きっぱり付き合いを止めましょう。

• 意見?

ご意見くださいとのことですが、「別れたら?」としか言えません。

前の恋人や伴侶とは比べてしまうものですが、それは絶対に口に出してはいけません。思うに留めぐっと堪えるのが大人の付き合いです。

どんなに優しくても、お酒飲んだり運転する時に豹変する人はダメです。「普段は優しい。」なんてDVアルアル。おまけに飲酒運転.......。犯罪行為なのは理解してますか?

電話番号もメルアドも変える。SNSはブロックし可能なら引越しする。警察に相談しストーカー行為を報告して、住民票は閲覧できないようにする。
    徹底的にして逃げないと、別れは無理ですよ。

• ダメンズ好き

トピ主さんの続き前ですが、もう十分です。
    トピ主さんはダメンズ好きです。

こういう相談って結構小町で見ますが、
    こういうダメンズを何故好きな女性がいるのか、
    毎回ほとほと疑問です。
    自分の人生をダメンズに捧げようとしているとしか見えない。

彼は根っからのダメンズだから仕方無い、
    でも好きだから支えよう、
    それでも良いと割り切れない人は付き合うべきでは無いと思います。

• 別れる以外にない

なんでそんな人と付き合ってるんですか?
    別れると言って電話もメールも着信拒否すればいい。
    説得なんか、話を聞かなきゃいいだけなのに。
    朝からお酒を飲んだり、飲酒運転したり、病院で点滴打ってもらってる人と付き合っていて何の意味があるんですか?
    トピ主さんにとって彼氏や夫になる男性が、そんなにもあなたの心と身体をかき乱す人でどうするの?
    あなたの好みはそういう人に迷惑をかけまくる男性なんですか?

いい加減、目を覚ましましょう。

• 本当に別れたいのなら

別れた…と言っても
    トピ主自身、まだ未練があるから
    ブロックをしない。

本気で離れようとしたのなら、全てをブロックするでしょう。

このまま、だらだらとした関係が続き
    吹っ切れずに婚期を逃すパターンだよ。

トピ主の人生だから
    他人がああだこうだ言っても仕方ないけど。

決断をするのは
    君次第。

• 最近の男は

最近の男は弱いんですよ。
    あなたが彼をダメだと思うのでしたら、きっぱり別れたほうがいいですね。

• 自分で種撒いている?

せっかく別れられたのに、未だに携帯は繋がっているの?

意味不明です。

• 続きです

さすがにこれはと思いそういうのはやめてほしいと伝えました。今までの愛してるなどと言ったのは嘘でしょ?仕事のために利用しただけ。こういう風に別れた彼女に接してるから前の彼女だって自分にまだ気があると勘違いしたんじゃない?と言ったら彼が切れました。実は自分の気持ちを整理するためにも前の彼女に連絡したんです。そしたら彼女の言い分は彼の方から連絡してくると。そして私のことは仕事のパートナーであり、彼女ではないとのこと。彼と彼女どちらかが嘘をついていますよね。彼はうちの両親にも会い、いずれ家族になるのでお願いしますとまで言っていましたが。俺が誰を愛してたのか気づかないのか!おかしくなり音信不通になりました。全ての連絡先を拒否されています。これで終わったと思ってよいのでしょうか?

• その彼は最低です

私なら元カノと連絡とってる男なんて嫌だからすぐお別れするけどね。
    そういうはっきりしない男は女を幸せにはできないよ。
    元カノと比べるとかそういうのは最悪ね。
    別れられて良かったようん。

• 実に我慢強いというか

外から見ると、あなたの我慢強さ、というか執着が際立って見えます。四年もねえ。
    そんなに素敵な男で、心底惚れて、どうしても一緒にいたかったんですか?結婚したいんてすか?彼、結構、資産を持ってます?
    よく、そんなドロドロの関係を引き摺っている男と付き合い続け、そいつの言うことを聞き続けたなと感心します。
    結婚まで考えているなら、仕事のパートナーになれないことがはっきりした段階で普通は別れると思うんですけどね。更に言うと、前の彼女と言ってますが、彼の心の半分以上は、その女の元にありますよ。
    聞いている限り、彼は、自分に惚れた女を沢山侍らすことが生き甲斐の下らない人間にしか見えません。
    自我が確立されていない上に、女も同じだと考えているので、手持ちの女同士を比べさせて、むきになって勝ちに来るのを眺めて楽しんでいるのです。皆、何を狙ってるんだろう?彼の資産?商権?
    でも、あなたは、そういうのが嫌だとはっきり言ったし、そんな関係が馬鹿げていることが分かったから、良かったのではないかと思います。
    別れて正解だと思いますが、あなたも実は、いまだに声がかかれば、心が揺れそうなほど執着しているようなので、その「前の彼女」と同じ運命を辿らないように気を付けた方が良いと思います。

• あのね

自分でここまで書いて、何でこんな人と付き合っているのか、そんな自分がおかしいと思わなかったですか?

それでもいいところもあるの、いつもはやさしいの!とか言うなら、そのまま付き合えばいい。
    誰が見ても「物好きだね、そんな人がなんて。私だったら絶対無理」というレベルだと思いますが。

• いやいや…

なんで電話に出るんですか?メールやラインも無視できないならブロックするべき。中途半端に反応するから、まだやり直せるかもと思わせてしまうのです。トピ主自身も情や執着を断ち切らないと前へ進めませんよ。

• 恐ろしい

ろくなもんじゃないですね。ごめんなさい。
    そんなんだから前の彼女も逃げていったんじゃないんですか。
    長く関わっているとあなたの人生、大変なことになりそうですよ。
    いつまでたってもおんなじことのくりかえし。
    そしてあなたもずーっとおんなじ愚痴を言い続けるだけ。

別れを了承したのに飲みの誘い、挙句の果ては点滴を受けてる写真って。。
    どんだけ女々しいんですか。
    よく4年近くも一緒にいられましたね。共依存になる一歩手前だったかもしれない。

幸せになりたいなら潔くバシッと切ることです。
    情につけこまれ、ズルズルいくようなら、もうそれは彼が悪いというよりあなたの自己責任だからね。そしたらもう愚痴も言わない方がいい。
    聞くほうだって「結局同類だから一緒にいるんでしょ」ってなるし。