• ホーム
  • 男女
  • 浮気?ラブホのポイントカードについて教えてください。

浮気?ラブホのポイントカードについて教えてください。

レス89
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ふうりん

ダメだとわかっていながら、先日夫の財布を開けてしまいました。結果、ラブホテルのポイントカードがでてきて、2回利用ぶんのスタンプが押してありました。夫に確認したところ否定され、それ以降触れていません。
が、毎日疑心暗鬼になっています。

ただ、夫にはアリバイがあります。
ポイントカードの発行年月日が記載されていますが、その日夫は21時まで残業をし、その後職場の同僚と軽く飲み23時頃には帰宅しています。(夫の当日のタイムカード、夫の同僚がSNSにアップした飲み会の写真を見せてもらいました。また、日中は社内で仕事をしています。)
このことから、時間的に無理があると考え、夫はシロなのでは?と信じたい気持ちがあります。

そこで、皆さんに教えて頂きたいです。

1ホテルのポイントカードの発行年月日欄に、お店側で利用日以外の日付を記入することはありますか?(ホテルの利用者には色々な事情があると思うので、お店側の計らい(アリバイ作り)で日付をズラして書いてくれるがあるのかなと。)
2ホテルのポイントカードを道端で配ったり、バーなどに置いてあることはありますか?(夫がそれで貰ったかもしれないと言うので。)
3皆さんなら上記のアリバイから夫を信じますか?

※そのホテルについて調べたところ、ポイントカードは必ず初回利用時に作るようです。また、ホテルに問い合わせましたが利用者の情報は一切答えられないと言われてしまいました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 利用しない、予定もないカードは財布に入れない、捨てる

何とか夫を信じたい気持ちは分かるけれど、夫は真っ黒です。

友人同僚がお互いにアリバイ作りもあり得ること。
    知った以上は不安を抱えたまま過ごすのは辛い。夫と真剣に話しあった方が良い。

• 仕事中に行ったのでは?

事務職でなければ、数時間外出することなんて容易いことですよ。
    または飲み会の写真が嘘。同僚に頼んでアリバイとして使わせてもらっている。別の日に飲みに行った写真では?

• 完全に真っ黒でしょう

1.ホテルのポイントカードの発行年月日欄に、お店側で利用日以外の日付を記入することはありますか?→ないと思います。
    (ホテルの利用者には色々な事情があると思うので、お店側の計らい(アリバイ作り)で日付をズラして書いてくれるがあるのかなと。)→ホテル側にそんなサービスをする必要性はありません。

どちらも利用者から言われたら、犯罪ではない限りは対応するでしょうけどね。普通は対応しないと思います。

2.そんなことをするラブホ、聞いたことがありません。バーにラブホのポイントカードなんて置いたら、店のイメージダウンです。

3.全く信じません。

>>ポイントカードの発行年月日が記載されていますが、その日夫は21時まで残業をし、その後職場の同僚と軽く飲み23時頃には帰宅しています。(夫の当日のタイムカード、夫の同僚がSNSにアップした飲み会の写真を見せてもらいました。また、日中は社内で仕事をしています。)
    このことから、時間的に無理があると考え、夫はシロなのでは?と信じたい気持ちがあります。

タイムカードはご主人が押したところを見てませんよね?会社の防犯カメラを確認したわけじゃないでしょう?

飲み会の写真はいかようにも作れます。トピ主さんが実際の飲み会の場に行って確認したわけじゃないですよね?

浮気しようと思えば、1時間あれば充分です。関西のラブホは1時間利用が基本ですから。

ご主人、トピ主さんを騙すのはチョロいでしょうね。
    勝手に財布を見るから、こういうことになるんですよ。

• 。。。

信じません。。

ってか、信じられませんが、信じたいばあいはタイムカードの信憑性がどれくらいかに懸けますかね。

拾う、はないでしょう。
    他人の集めたラブホのスタンプカードなんて気持ち悪いし、何のために拾うのか意味不明です。。

• 私の夫の場合ですが、

私も同じようにカードを見つけ、問いただし、アリバイを見せつけられました。

私の場合は、
    アリバイは友人との飲み会(snsへのアップ写真)
    私への電話の履歴(通話時間5分程度)
    です。

カードの日付の日に友人と飲み会をしている写真がインスタにアップされてました。
    インスタのシステムの関係上時間までは分からないですが平日だったので終業19時以降帰宅した23時までの間というのは確実です。

カードのお店の住所を調べると会社の近くでした。
    通勤時間は片道1時間、ということは22時には帰路についている、19時退社して帰路に着くまでの3時間。

その間に飲み会とラブホを両方は難しいと考えアリバイから白だと信じてました。
    私への電話があったのは20時半過ぎ、「まだ飲んでるから1時間後くらいに店出て帰ろうと思う」と言った内容、後ろでは居酒屋の音。
    「皆で飲んでるんでしょ?もう切りなよ」と私から提案して切りました。
    電話もあったことから白だと思っていたのですが実際は真っ黒でした。

実際には30分だけ飲み会に参加し写真を撮ったら帰る。写真に写るためあえてSNS好きの友人の近くに座る(用事があると帰宅するふりして浮気相手と合流→ラブホへ)
    電話をしてきたのはラブホから。浮気相手がシャワー中にアプリ使って(カフェの音とか居酒屋の音が出せるアプリ)かけてきてました。
    驚いたことに浮気相手のスマホでアプリ起動して自分のスマホで電話してました。

また、後日知ったことですが仕事中でも外に出た際(取引先へ会議に出てその帰りとか、時には昼休みとかに)にラブホ行ってたみたいです。
    30分とかでも行ってたと知り呆れました。しかもラブホ代は相手持ち、お小遣いではラブホに行くのは無理だろうと思って油断してました。

うちの夫もどこかの飲み屋で落ちてたのを拾ったのかも、誰かに冗談で貰ったかもとか言ってました。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • う〜ん

財布の中に2回利用したというスタンプが入ってるポイントカードでしょ?
    まぁ、クロですよね。

アリバイですが、これは微妙な所ですよね。

まずホテル側が利用日以外の日付を記入する事…は基本的にはないでしょう。
    但し、お客側が申し出た場合、お客に利する事でなければ、多少の便宜は
    計る事もあるでしょう。でも、トピ主さんのご主人にカードが見つかるかもしれない
    から、〇〇のように…と気を配る細やかさがあれば、そもそもカードなど
    作らない(不倫だから)と思うのですけどね(苦笑)

ホテルのポイントカードを道端で配ったりバーに置く事はほぼないでしょう。
    見た事も聞いた事もありません。シティホテルならありえますけど。

例えば、それが財布の中でなく、鞄であれば誰かがいたずらで入れる事も
    あるかもしれません。けど財布を触れる人は限られますからね…

>皆さんなら信じますか?→信じません。

まぁ、これでご主人のガードは固くなったでしょうし、もしかするとビビッて手を引く(不倫なら)
    可能性もありますよね。もしくは不倫ではなく、風俗利用だったのかもしれません。
    トピ主さん側でハッキリさせるのが怖ければ、このまま流すしかないでしょう。
    離婚も視野なら、忘れたふりして調査も並行して行っていくと良いと思いますよ。

• そうですね…

1について。

ホテル側がどう対応するかは分かりませんが、でも、ラブホという場所で、事情のある利用者がわざわざお店の人に頼んでまで日付をずらしてもらい、ポイントを集めたいと思うでしょうか(笑)
    本当に事情がありバレたら困る人なら、ラブホのポイントカードなど作らないでしょうし、うっかり貰って帰って来ても、どこかで処分するのではありませんか。

2について。

道端で、不特定多数に配るような業種ではないと思いますよ。
    ただ、配ったりバーなどに置いてあるとしても、いわゆる風俗街やラブホ街に近いなど、特定の地域でしか行われないことのような気がします。

繁華街に近い場所に住んでいるので、家の近くのバーを時折利用しますが、トイレ等に近隣のお店のカード類が置かれていることはありますが、風俗やラブホといった類いのものはありませんし、カフェやお花屋さんのカードでポイントがついているとしても1回分です。

3について。

判断が難しいところですね。
    発行日のアリバイはあっても、2回分ポイントがついているという所が疑問ですし、道すがらやお店で貰ったのでも、利用する予定が全くないポイントカードを取っておく必要はありませんよね。

それに、あなたもダメだと分かっていながら財布を確認したのは、あなたなりに夫の行動等に不安や不審な部分があったからなのではありませんか。

いずれにしても、ちゃんと話し合うしかないような気がします。

• 真っ黒だと思う

そもそも、道端で配っていても、使わないなら貰わないか、捨てるかすればよい。

しかも2回分のスタンプって・・・。

• それではですね

旦那さん、ホテルの風俗を利用したという事です。

浮気ではありませんよ。

お相手はプロですからね。

そこに感情なんて存在しません。

どうぞ、許してあげて下さい。

私も時折利用してます。

男はそれくらいしないと、仕事や家庭のストレスを発散できませんから。

• 拾ったとしてもなぜ財布にとっておくの?誰と使うつもり?

いってないにしても、ですよ、

あなたと行き、ためるつもりでしたか?

違うでしょ?

あなた以外の誰かと複数回行く予定であるから、ポイントカードを大切に財布に入れてたんじゃないですか?

その後、捨ててもらったんですか?

浮気してない人が、なぜ ラブホのポイントためる必要があるんですか?

必要ない人は、配ってても、もらいませんって。

必要あるから、持ってるんでしょ?
    誰と使つもりかな?
    しかも、複数回????

• 信じない

だってトピ主旦那の説明だと一番気になるスタンプ二個目の説明が付きませんもの。

旦那さん日中は100%社内から出る可能性無いんですか?
    ホテルに行くのは夜だけとは限らないと思います。

ついでに言うと同僚がグルな可能性は?
    どっちも社会人としてはアウトだけどタイムカードを代わりに押したり、事前に撮った写真を当日アップしたりしたら簡単にアリバイ作れますもの。

というかそもそもダメだと思いながら財布を探ったのはなんらかの違和感があったからだったんじゃないんですか??

• クロですね

〉夫は21時まで残業をし、その後職場の同僚と軽く飲み23時頃には帰宅しています。

これアリバイになりません。真っ黒でしょ。

• 道端で

道端でラブホのスタンプが押してあるポイントカードを貰ったかもしれなくてそれを財布に入れる?
    なんですかそれ。

1ありません
    2ありません
    3信じません

勝手に財布なんかいじくりまわした自業自得ですね。

• アリバイねぇ

なんだか、アリバイが逆におかしい。
    いきもしないホテルのポイントカードは持っていないでしょう。

• かぎりなくクロにみえる

1,手書きならあるかもしれませんが、機械で入力してたら考えにくいです。
    2,ありえない。見たことない
    3,日中のホテル利用が大いにありえるので、夜のアリバイは関係ない。
    です。

決定的なのは2の発言です。
    「道端やバーでもらった」は絶対にウソです。
    そんなバーもホテルもありません。
    言い訳が苦しすぎます。
    こんなウソで誤魔化してる以上、黒でしょうね。。。

• 人から貰うことも無くはないと思いますが

1:ポイントカードは作った事がないので分かりませんが。ポイントカードを自宅に持って帰る時点でトピ主様に見られるという発想がないので、アリバイを依頼するとは考えにくいかな、と思います。初回利用でカードを作っても、バレるのが嫌なら持ち帰らずに捨てると思うので。

2:ちなみに私の会社はとあるラブホと取引があるのですが、ラブホの新装開店時にポイントカードを大量に貰い、社内で配られた事があります。チラシやクーポン券を配る感覚だと思います。何枚も要りませんので、営業先やスナック等で話のネタに配る社員もいます。なのでホテル利用以外にも入手する可能性は無くはない、です。しかしバーや道端でポイントカードを配布しているのは見た事ないです。せいぜいチラシやティッシュかと...。

3:そもそも何故ご主人の財布を見ようと思われたのか。ラブホのカードを見る以前から怪しいと思われていたのかな? と思いました。

カードだけならまだしも、他の条件があるなら信じるのは難しいかと思います。ホテルにアリバイ工作を頼むよりもタイムカードやSNSを偽装する方が手っ取り早いですしね。

しばらく様子を見て怪しいようなら調査会社に依頼されてはどうですか? 素人が下手に動くと先に証拠を消される可能性がありますよ。

• おめでたい

タイムカードがアリバイになるとでも?

ICカードでも一緒です。

誰かに押してもらえば良いだけです。

ポイントカードを持っていた時点で

真っ黒ですね・・・

• 元々のポイントカードの所持主は旦那さんじゃない説

ラブホのポイントカードにそんなに詳しくはないですが、ポイントカードというかメンバーズカードを発行すると発行時から会計が10%オフになるなど特典があります。
    その為ラブホをよく利用するカップルはメンバーズカードを所持してることも多いです。
    今現在旦那さんの手元にそれがあるってことは、進行形で浮気してる可能性があります。

メンバーズカードやポイントカードはラブホで発行されるので道端や店で配られるなんてことはまずないでしょう。
    ポイントカード発行日時に旦那さんにアリバイがあるから浮気はシロ…という点についてですが、
    ポイントカード自体の元々の持ち主が旦那さんではなく、浮気相手もしくは知人の物であればどうでしょう?
    つまり1回目のスタンプが押されたのは旦那さんでなくて誰か別の人物がカードを使用した為であり、
    2回目以降のスタンプは旦那さんが浮気相手とラブホを利用した時に押された、という事です。

どちらにせよラブホのポイントカードを既婚者が持っている事自体おかしいので何故所持していたか詳細に訊く必要はあると思います。

• 何時だろうとホテルは空いています

時間的に余裕がないって言ったってトピ主の勝手な想像であって、飲み会の後に行ったかもしれないし飲み会を早々に抜けたかもしれない。って思えませんか?
    飲み会の会場にトピ主が迎えに行ったならまだわかるけど。半休とって昼間に行ったかもしれないし。
    ホテルに聞いても教えるわけないでしょう?
    心配ならご主人をしっかり監視なさい。

• 知らぬが仏

>ポイントカードは必ず初回利用時に作るようです

そりゃそうでしょうね。
    どこかで配っているとか聞いた事ありません、少なくとも私は。
    それとご主人が否定するとありますが、なんて否定したの?
    ただ知らないって? じゃあ何故スタンプのついたポイントカードを持っているんだろう。
    誰かがご主人のお財布に入れたってことなんですか。何のために。

私なら信じませんね。
    アリバイなんていくらだって作れるでしょ。特に当日のタイムカード。
    同僚に協力してもらえればどうにでもなりませんか。
    飲み会の写真だって、本当にその日、その時間のものなの?

それにホテルに行った日付はわかっても、何時にどれだけ利用したのかもわからない。

信じたいなら信じることです。そのほうがいいでしょうし。
    妻は知らない方がいいようなこと、あるのかもしれないしね。知らぬが仏って。

で、お答えですが、

1、聞いた事ないです
    2、みたことも聞いたこともないです
    3、信じません

• 2回利用ポイント

押してあるんでしょ?
    アウトだね。

それって、風俗利用したんじゃない?
    ホテルに呼んで会うシステム。

バーとか道端で、ラブホテルのポイントカードを配るなんて聞いたことも、見たこともない。

旦那さん、そんな言い訳、主を舐めてるね。

• 夫はクロ

浮気してると思います。
    バーなどでポイントカードなんて配るはずないし、仮に配られたら受け取りますか? それを、集めていくつもり?

苦しい嘘です。

それにしてもマヌケな夫ですね。
    ホテルのポイントカードを所持してるなんて、浮気がバレる予想はしなかったのか。

• あやしい・・・

友人のsns画像は、その時に撮影したのではなく
    別の日付のものではありませんか?

snsにアップした画像がオリジナル画像だった場合、
    撮影日時が見えない情報として記録されていることがあります。
    その画像をダウンロードしてExif情報を調査することをおすすめします。

• 100%クロだと思いますが

その状況で、シロかと少しでも期待する気持ちが理解できません。
    時間などどうとでもなります。
    主さんは、利用したこともない、全く身に覚えのないお店のスタンプカードが財布に入っていたことがありますか?
    しかも、2回ぶんの利用スタンプ付きで…。
    どう考えてもあなたの旦那は嘘をついてます。
    今後どうするかは、よく考えてください。

• 信じたい気持ちはわかるけど

信じたい気持ちは分かりますが、側から見ると真っ黒。
    ホテルのポイントカードなんて、拾ったって財布に入れませんよ。だって通常、使う予定がないんだから、必要ないでしよ?
    ホテルの方が日付をズラすより、SNSにあげる写真の日付を変更した可能性が高そう。同僚もグルなんてことないですか?

• (笑)持っていた時点でアウト

日付などどうでも良いのですよ。ポイントカード(笑)持っている時点でアウトでしょう。あなた、何考えてるの?

• 残念ですが

ラブホのポイントなんて集める人の気が知れませんが…

まぁ、信じたい気持ちは分かりますが、
    そんなもの持っている時点で、真っ黒ですね

飲み会の画像なんて、アリバイ作りに協力してもらったのかな
    その日の画像だと、証拠ないし
    タイムカードも、画像ですか?
    細工したんじゃないの?

ご主人、どんな理由で、日付の入ったポイントカードを
    持っていたって言ったの?
    道で拾った?
    勝手に財布に入っていた?

まぁ、離婚する気が無いのなら、あまり騒がないように
    そんな気なかったのに、ギャーギャー責められて、
    妻に、完璧に嫌気がさして、離婚される場合もありますからね

• どんとかまえて

完全なアリバイ?があるのでしょう。
    どんと構えましょう。
    もしかして、悪い友人にはめられたのかも。
    友人が困らせようと、こそっと入れてきたのかも。
    日が経っていますから、もう突き止めないこと。

もちろん、またあったなら、その時に『悪いお友達から縁を切ってね。』くらい言うつもりで。

• クロでしょ。

前日は午前様ではなかったですか?(つまりはその日の午前0時から午前7時までの利用では?)
    言い訳はどのようでしたか?
    総合的に判断しましょう。

• 無理がありすぎる・・・

怪しい行動があったから、お財布を調べたということでしょうか。

1.ないでしょう
    2.言い訳が無理すぎる。 
      道端やバーで、スタンプが2回分押した(それも日付入り)を配る?
      100歩譲って、道端やバーでもらったとして、お財布あけて入れる?
      ラブホのカードですよ。
    3.どこを信じれるのかわかりません。

信じたい気持ちがあるなら、お財布を見るべきではなかったと思います。

信じられないから、見た。
    そしたら、証拠が見つかった。

それが、すべてだと思います。