恋愛・結婚・離婚

いつまで

レス5

迷い犬

男女

内縁関係の彼が他の女と電話、ラインをしてます。以前もあり、1度は電話もラインも辞めたのですけど、数か月後に電話しだし、ここ数カ月の間にラインもし始めトーク内容を全て削除してたのですが、昨日送ったのが残って有り見たところ、自撮り写メを送ってたのです。私にも送って来るモノを送ってたのです。
彼は私がその女を憎んでる事を知ってますし、その女も私が気に入らないと思ってると分かってるので、今はさぞかし笑ってると思います。その女は人の旦那、彼を盗ったり、人の恋仲を壊したりする最悪なくせ者なんです。
私は何度となく我慢し知らない振りして来ました。携帯を見た事を言えれば彼を問い詰める事も出来るのですが、それは言いたく有りません。彼はどんな気持ちで送ってるのか?やはり女に気持ちがあるのでしょうか?
何か解決策はないでしょうか?
私は何度となく我慢して来ましたが今回はもうどうすれば良いかショックで正しい判断が出来ません。乱文で申し訳ありませんが皆様のご意見ご感想宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • いつまで?かは・・

彼が飽きるまででは?

若しくは違うターゲットを見つけてそちらに気が移るまで・・。

つまり彼は常に外に気が行く人なんだと思いますね。

なので誰からも相手にされなくなったら仕方なく主さんと静かに暮らすようになるのでは?

こういう人はいくら制止しても無理ですから、そういう人!と思うしかないと思いますね。

• お辛いですね。

ショックで、相手の女性を悪者にしたい気持ちは解りますが…

彼も彼で、そんな女に引っ掛かるその程度の男って事です。

今まで何度も我慢してきたんですよね?
    彼は変わらないと思います。

そんな男とは別れた方が、トピ主様は幸せになれると思います。

• 率直な疑問

なぜ内縁関係なんですか?
    それって、単なる同棲ってことですか?

婚姻関係なら、ガツンと強気でいけますが、内縁関係で籍を入れない理由があるなら、貴女の立場も弱いと思います。
    同棲感覚だとすれば、口論になりさっさと家を出て、その彼女と同棲する可能性だってあります。
    我慢するかしないかは貴女の自由だし、その辺の関係が分からないとアドバイスも難しいです。

• たまにいる

彼はどんな気持ちで? ただ楽しいだけだと思いますよ。
    常に複数の異性がいないと駄目なタイプの男なんでしょうね。

あなたがそこで耐えられなくなって彼から離れても、またそぞろ違う女性を探して彼女にし、同じような日常を送っていくんだと思います。
    複数の「ドキドキ」がないと生きられないんでしょう。身勝手な男です。
    結婚には絶対に向かないタイプ。

• 何か解決策はないでしょうか?

彼と別れること以外に解決策はありません。

こんな簡単なことがわからないの?
    トピ主が我慢に我慢を重ねても、彼やその女にはなーんにも関係ないし、トピ主が思うようになんてなりっこありません。本能で行動しているだけで、「理性」や「思いやり」が欠如している人に、期待するだけ無駄です。

他人の言動をコントロールできるシステムが出来れば「ノーベル賞」ものでしょう。
    自分自身の感情や行動さえコントロール出来ない人間が殆どなのです。

トピ主もそうでしょう!人を不幸にすることに罪悪感のない「その女」とLINE等で連絡をとる「彼」は同じ浮気性で無責任な人種です。
    そんなダメダメ彼とわかっているのに別れられないトピ主。自分を変えられないのに他人を変えられません。

トピ主様「いつまで」ダメダメ男と一緒にいたいの?気が済むの?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧