前に進めない自分が情けないです。

レス9
(トピ主2
お気に入り7

恋愛・結婚・離婚

ルリリル

レス

レス数9

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • つづきです。

    泣いてしまいましたが、成長して会おうね!とサヨナラすることができました。
    そして4月から予備校に通い始めて頑張っていたのですが、日にちが経つたびに彼と付き合っていたのは全部夢だったのかなとか、受験に失敗したら顔向けできないとか、合格発表を聞いてくれるとは言ってたものの心変わりしてしまうのではないだろうか、とかたくさん考えてしまいます。
    だからといってほかの人に行こうなんてことは思わないですし、罪悪感もあるし、裏切りな気もします。

    彼の親友と前から仲が良くて、たまに遊ぶのですが(付き合ってたときに彼と親友で私の家に泊まってたくらいなので親友と恋愛関係になることはないです)そういう時に、彼が私のあげたアクセサリーを耳につけてて自慢してきただとか、私が受験に受かったら合格祝い一緒にしてあげるだとか、モチベーションをあげることをいってくれて、本当に感謝しています。なのに1人のときになるとネガティブなことばっかり考えてしまって、なんでこうコントロールできないんだろう?って自分が嫌になります。

    最近彼の大きい仕事(イベントみたいなもの)があって、今までの活動の節目みたいなものでもあったので、彼に前から友達といくと伝えていたのと、彼の親友が招待してくれたので行ってきたのですが、
    成長した彼の姿に感動した反面久しぶりに彼の姿を見て色んな思いがこみ上げてきて、死ぬほど泣いてしまって、本当にしょうもないですよね、、。

    話を聞いてくれる友達もいて、彼の親友もこんなによくしてくれているのに弱い自分が情けないです。こんな状態じゃ努力してる彼には釣り合わないのはわかっているのに、どうしても泣いてしまうんです。
    不安に打ち勝つにはどうしたら良いのでしょうか...。
    拙い文章なのにも関わらず、ここまで読んで下さりありがとうございます...!
    八方塞がり状態で...アドバイスを頂けますと幸いです。

    ユーザーID:6464871545

  • 露草様

    レスありがとうございます。
    返信の仕方が分からない為このような形で返信させて頂きますことお許し下さいませ。

    確かに、ご縁があってというと遊ばれたファンのわたしが都合よく考えただけの表現にしか見えませんし、普通に考えたらありえない話ですし、そう仰るのも理解できます。ですが付き合うに至るまでの全部の出来事を書いてしまうと文字数も大変なことになってしまうのと、私が彼に遊ばれたかどうかの質問ではない為、省略させて頂きました。
    ただ、遊ばれただけだったら寧ろその方が遥かに気持ちが楽です。遊ばれてるかどうかの区別位は出来るということをご理解頂けますと幸いです。

    付き合い始めた頃は気持ちも盛り上がってしまっていたので、先のことを見据えずに気持ちに任せてしまいました。別れる日に2人でその事については反省しました。が、お互いプラスになったことも多かったので後悔はしていません。

    貴重なご意見を下さったにも関わらず否定的な返信ばかりで申し訳ありません。
    ですがこうやって返信していて少し気持ちの整理がついて切り替えが出来てきました。
    彼も頑張っていますし、自分の将来も見据えてがんばります。ありがとうございます。

    ユーザーID:6464871545

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧