相談です。

レス3
トピ主のみ1

のあ

男女

高校生です。
元彼の女友達が嫌いすぎて辛いです。
私は先月まで1年間付き合っていた彼氏がいましたが、その女友達がきっかけで別れました。
私と彼とその女友達は同じクラスですが、今年になって急に2人は仲良くなりました。その女の子は元々男子と仲の良い人ですが、私が彼と付き合っていると知ったあたりから急に仲良くし始めました。その2人の関係に周りも仲良くしすぎだと言ってくれていたらしいですが、全然変わらず、結局私が嫉妬してしまい振られてしまいました。
その女の子は別れてからも、私のことが気に入らないのか、私が他の男の子と話しているだけで話をわざと遮ってきたり、私の交友関係に入ってきます。私はできればその子と関わりたくありません。彼のことも思い出してしまうし辛いです。その女の子と一緒にいると普通に笑顔でいられません。どうやってその女の子と接していけば良いでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。長文読んでくださりありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 想像ですが

トピ主さんは彼女よりも地味で真面目で、でも彼女より人に好かれているのでは?
    それが気に入らないんじゃないかな。
    トピ主さんが悲しそうな顔をすれば彼女の思うツボです。
    彼女に何かされるたび、【余裕の笑顔】で離れるといいですよ。
    「その攻撃、効いてないよー。ご苦労さまだねー。バイバイキーン。」って感じで。
    そして他の友達の所に行って楽しそうに笑うとなお効果があります。

そんな人の為に彼と別れるなんて勿体無いけど、彼とは縁がなかったという事かな。
    でもまた同じような事があったら、次の彼氏とはちゃんと考えている事を話し合って支え合える関係を作るといいですよ。

• 面白がろう

分かりやすい子ですね〜その元カレの女友達
    きっとクラスの男は全部自分の所有物と思ってるんでしょうね。
    面白いから上から目線で扱ってはどうですか?
    男子と会話中彼女の視線感じたら
    ○○が嫉妬してこっちに来て邪魔しに来るよ〜
    毎回予言してその通り何て・・・面白くてショウガナイ!
    毎回○○が来る、きっとくる(リングの替え歌で)
    楽しみましょう〜ムカついてても相手の思うつぼだし
    そんな風にしてたら彼女の行動の異常さに周りも気づきますよ。

• トピ主です。

レスの返し方が分からなくて、間違っていたらごめんなさい。
    その女の子は私より可愛いくて、スタイルも良くて頭も良いです。だから、私に彼氏ができたのは気に入らなかったかもしれません。
    辛いですが、平静を装って、気にしていないようにしようと思います。
    ご意見ありがとうございました!!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧