私に返事を返す時間はないのに別の友人とは連絡をとるって…

レス31
トピ主のみ1

いち

ひと

このトピのレス

• 意味がわかりません

>それとは別件で、私とB子の間で連絡をとっており、その別件の返信を「遅くなるかもれないけど後日に連絡をするね」と、二週間経ちました。

これはどちらがどちらに返信した内容ですか?

>前回の連絡が一週間後だったので今回もその位になるのかな?と思い、返事がこないことを忙しいのだろうな、と思っていましたが、たまたまA子のツイッターでA子とB子が電話で話していたことを知りました。

前回が1週間だから今回も1週間というのはトピ主さんの勝手な思い込みですね。
    「後日」が1週間でなければならない必然性はないです。

>正直ショックです。
    >私に返事を返す時間はないのに別の友人と連絡をとる時間はあるんだな…って思いました。

返事を返す時間が無いのではなく、返事の内容が(詳細がわからないのでなんとも微妙ですが)確定できないという可能性だってありますよね。

トピ主さんの「マイルール」にはそぐってないのかもしれませんが、B子は別に礼儀を欠いているわけではありません。

トピ主さんへの返信するまでは、他の友人とやり取りすることすらしてはいけない(と間接的におっしゃってますよね)なんてのは、自己中心的もたいがいにせえ、って話です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧