現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

誕生日プレゼント無し、でもお祝いはしてくれる彼。 携帯からの書き込み

みいな
2018年8月6日 3:26

10歳年上の彼(35歳)と、お付き合いして2年になるものです。

私の誕生日が平日だったので、その前の週末にお祝いをしてもらったのですが、誕生日プレゼントがありませんでした。

プレゼント自体はクリスマスも含めお互い贈りあっているので、その概念が無いということは無いですし、経済的にも余裕がある方です。

これは大切にされなくなったということでしょうか?
それとも、デートがプレゼントということなのでしょうか?
(デートの内容は、サプライズでのお祝いランチと遊園地でした。チケット代は半分負担しています。)

サプライズデートは初めてでその気持ちはとっても嬉しかったのですが、少しもやもやしてしまいました...。
皆さんのご意見をお聞かせください。どうぞ宜しくお願い致します。

お気に入り登録数:27
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
ご意見ありがとうございました。携帯からの書き込み
みいな(トピ主)
2018年8月11日 14:34

みなさま、たくさんのご意見ありがとうございました。

ご指摘の通り、お祝いの気持ちだけでは喜べない可愛くない女になってしまっておりました。また年内には、との話が出ていたためプロポーズが無かったことに対するがっかり感もあった気がします。

補足しますと、彼が負担してくれたのはクルージングランチ(1人1万程)、遊園地チケット代(私がファストパス的なもの負担したので結果半々ですが)、夜ご飯(適当に入った普通の店)、レンタカー代等でそれなりの額にはなっています。普段のデート代は彼がだしてくれているので、金額が不満なわけでは無くプレゼントが明確でなかったことが不服でした。

レスを読んで、きっと彼はこのデートがプレゼントだったんだろうな...と思えましたので少しすっきりしました。ありがとうございました。

トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です