慰めてください笑

レス9
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

りここ

レス

• アルバイト先を変える。

あなたが体験した様に、職場恋愛は上手く行っている時は良いのです、
    がこじれた時に面倒になる事が多いです。
    大抵の場合、職場に居ずらくて、女性が辞めていくケースが多いですね。
    あなたもアルバイト先の職場を辞めて、新しく探した方がスッキリするのでは無いですか?
    今後、身近な職場恋愛には気をつけた方が良いですよ。

• 凄いです

お悩み拝読しました。
    怖い思いをしたのにお仕事休まず行かれていて、とてもすごいと思います!周りがトピ主さんの味方をしてくれると言ってくれてとても心強いですね!自分には味方がいるのだと大胸張ってお仕事されていいと思います。相手はまだまだお若く少し情緒不安定なのかもしれません。別れてよかったと思います。

• 周りを味方につける

トピ主さんが今やることは、職場の人をできるだけ多く味方につけることです。
    同じセクションの方はわかって下さってるようなので、その方達と一緒に上司に相談しては?
    トピ主さんだけでなく、同僚の証言も複数あれば上司も無視できないはず。

人前で暴言は罵声を浴びせるという目立つことをしてくれたので、周りの協力を得るのはそう難しくないし、うまくいけば彼がバイトを辞めるように仕向けられるかも!

あとは念のため警察に相談しておくことですね。
    もし彼がバイトを辞めることになったらトピ主さんを恨んで何かしてくる可能性はありますので、なるべく1人にならないように行動して、何かあればすぐ通報を。
    こういう人、ストーカーになりやすいですよ。

• トピ主さんが何をしたの?

色々ありましての色々の内容が分からなければ何とも言えませんね。

付き合ってる時の彼はどんなだったか、どうして別れる事になったのか

を教えて下さい。普通は職場でそんな暴言を皆が退くぐらいする人何て

首ですけどね。怖いし。

• 大丈夫

その男、自分にもっと執着して欲しかったのかな?
    その心理は謎ですが、まぁ度の過ぎた自己愛と幼稚さの極みですね。
    まず冷静な第三者は彼の言葉を真に受けないでしょう。
    本当に厄介なのは真人間のフリをし、裏で他人を傷つけながらも、あたかも自分が被害者だと周囲に信じ込ませる人間です。
    感情のコントロールの利かない男に、そんな芸当が出来ると思いますか?
    彼はただの大きな子供です。精神的な成長が出来ない気の毒な人間です。
    そんな人間に怯えた態度を見せれば嗜虐心を煽るばかりか、自分の心も暗くなる一方ですよ。
    幸い頼りになる同僚達がいるようですし、彼らを頼りつつ毅然とした態度でいましょう。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 相手にしないことかな

あなたが冷静なのが気に食わないんだと思いますよ、その男は。
    文章の感じからそんなふうに思いました。
    別れをLINEで済ますことができた。縋ってこない、更に別れてからもあなたは頑張って吹っ切った。でもそれが彼にとったら面白くなかったのかも。

もちろんあなたの事はもう好きではないし振ったわけですよ。
    それでももっと縋ってほしい、未練タラタラで追いかけて欲しい、みたいな身勝手さがある男性は一定数います。優しさのかけらもない自己中人間です。

そんな男を一瞬でも好きになりつきあった自分を戒め、そんな男が吐く言葉に傷つくほど無駄なことはないと自分に言いきかせて、強くカッコいい女性でいて下さい。
    難しいことかもしれませんが、負けちゃ駄目です。
    相手の思うつぼだよ。

罵声を浴びせても「泣いたり怒ったりもしませんでした」、これも彼にとったらむしゃくしゃしたでしょうけど、それでいいんです。
    同じ土俵に立っちゃ駄目。立つからトラウマになんてなるんだと思って。
    こどもの戯言じゃないですか。

タイトルに無理して「笑」をつけている意味が最初はわかりませんでしたが、なんとか明るく乗り越えたいんですね。
    相手にしない。これ一択です。もっとあなたと次元のあった人たちとたくさん接していくうちに、どうでもよくなっていくと思うし、そうなれたらラクになれますよ。

• 別れて良かった

そんなバカ男
    向こうから離れてくれてラッキーです。
    多分〜あなたがふられたのに平気に見えたのが
    彼のプライドが勝手に傷ついたんでしょう。
    そんな男普通はクビになるべきだと思うけど〜
    癪だけどバイト変わるとかは無理なの?
    もしかしたらストーカーする前に離れなれたら良いと思います。
    貴方に恋人が出来たらまた攻撃すると思うから心配です。
    上司に相談はしてくださいね。
    根回しも大事です。

• あなたなら大丈夫でしょう

ふるえるくらいこわいのに
    笑 とつけるのはなぜですか

怖い思いをされたようですが
    仕事中にそんな暴挙ができたのかが不思議なんですよね
    ふたりきりでもなかったのにそこに至るきっかけがあったのではとふつう考えます

その「色々ありまして…」がなんだったのかってことなんだと思います

まあ理由如何があっても彼が間違っていることは確かです
    ・自分から一方的にわかれておいて
    ・仕事場での罵声
    ここまでは彼側は不利

しかしどうもあなたにも「何か」があるような気がしてならないです

年下で子どもっぽいというところで
    下に見るような態度をしていたとかなんでしょうかねえ
    子どもっぽい人は子ども扱いされると怒りますから
    あえてもう一度書きますがだからって罵倒はいけないです

明るくポジティブな意見というのであれば
    深刻であろう相談ごとに 笑 とつけられる度胸のあるあなたは大丈夫ってこと

とりいそぎ仕事場には迷惑かけているので、しっかり事情を伝えましょう
    (貴女側の事情や感情ばかりではなく、事実のみを伝えるのです)
    仕事場での公私の区別はつけておくべきです。

• ほんとの話?

最近、すごく多いですね、ひとりでいくつものトピを立ち上げ、作り話を投稿するの、投稿してレスまでするんですよ、悪質な人間がいます、なんとかしたほうがいいですよ、