使うシャンプーは決まっていますか?

レス3
トピ主のみ0

リンランカン

男性発

夏場はシャワーを1日2回浴びることも多いですが、シャンプーがなかなか減りません。(髪が薄いせいでしょうか・・・笑)

使い終わったら違うのを試してみたいと思っているのですが、一生その繰り返しで終わってしまうような気がします。

皆さんはシャンプーの銘柄にどの程度の気合を入れていらっしゃいますか?

決められている方は、根拠は何でしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 銘柄指定です。

美容室で買っています。
    毛が多い。硬い。太い。癖毛。
    の四重苦なので、美容師さんお薦めのシャンプーを使っています。
    違う美容室に行く気がないので、ずっと今のを使うと思います。

余談。
    夫は、散らかるよりいいからとスキンヘッドです。
    石鹸(かボディーシャンプー)一つで、
    全身つるんと洗えます。
    憧れます。

• お試し用大好き

普段用は固形または液体の石鹸でボディーソープ兼用を通常サイズを置いておき、
    一回用パウチやミニボトルを気分で使っています。
    お試しサイズはシリコンでもアミノ酸系でも何でもあり。
    ショートだし大概のものは石鹸より泡立ちがいいのでパウチ一つで何回か使えます。
    香りが気に入れば、同じパウチを買い足すこともあります。

• シャボン玉石鹸

私は遺伝的にも、現状の髪の状態を見てもハゲる要素はなさそうですので、薄毛を気にしてはシャンプーを選んでいません。
    好みとしては泡切れが良く、いつまでもヌルヌルしないものです。
    妻が使っているようなものは、流してもいつまでもヌルヌルした感触があるので好きではありません。
    シャボン玉石鹸の石鹸シャンプーは泡切れが良く、ヌルっとしないのが好みです。
    そして髪に腰が出るようにも感じますので、薄毛を気にされている方にも良いのではないかと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧