デート中にどこかに電話をかける彼氏

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ゆゆ

デート中に「ちょっと持ってて」と少し荷物を渡して声の聞こえない離れたところで電話を始めました。
電話自体は1分ほどなので誰に電話するとか言ってくれれば別にいいのですが最初にも最後にも何も言わないのは不安です。
こういうのって普通なのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ?

いちいち、誰に電話してるとか
    気にしませんけど。
    電話する際には、一旦少し離れてというのは
    マナーとして良いことだし。

なにか不安や疑いがあるなら
    彼に聞いてみたら?

• 普通です

それってたった1回だけの話ですか?

だとしたら、普通のどこにでもある話です。
    あなたに関係がなければ、誰に電話するかは報告する必要はありません。

しかも1分程度で済んでいるんですから、デートに支障はまったくないでしょう。

もしデート中に、何度もこういう行動があるなら、ちょっと変かも?しれないですね。

• 聞いたら

普通か普通じゃないかは決められない。
    人それぞれじゃないんですか、感じ方は。

あなたのようなタイプは「気になるなあ、そういうの」とかって正直に伝えてみたらいい。その気持ちを理解しようとする男性ならば、逐一、教えてくれるでしょう。
    「ちょっと仕事先に」とか「ちょっと〇〇(友達)に」とかって。

ちなみに私も若い頃、あなたみたいなところがあったので、デート中は気になると伝え、彼(今の夫)は、そんなふうに教えてくれていました。
    それが本当かどうかとかそこまで疑っちゃ駄目ですよ。

でも世の中の男性、そういうのを「めんどくさい、重い、ウザい」と受け取るタイプもいると思う。
    あなたの彼氏さんがそのタイプなら、もう諦めて流すようにするしかない。

キレてくるようなら怪しいと思います。やましい事をしている証拠かも。

• かげでこそこそ

そういう人と付き合っていましたが、三股、四股でした。

デート中、トイレ長いな〜と思っていたけど、、多分メールやり取りしてたんでしょうね。

聞かれたらマズイ相手なんじゃないですか?

相手の声が漏れ聞こえたりしますもんね。

相手に聞いても本当の事など言いませんよ?

探るしかないです。

もし、二股なら、速攻切り捨てる!に限りますよ!

復縁とか、すがるとか、運気落ちますから。

• まぁ・・

>最初にも最後にも何も言わないのは不安です。

そうですか?
    聞けばいいじゃん、自分で(笑)

そんなに気になる?
    それが毎度必ずとかなら「どこにだよ」って思うけども。
    たった1回。1分ほどの電話があったところで何か気になる?

確かにやましい事をしてる人もいるだろうけど、相手が女以外でも「後でかけなおすね」なんて普通にある事では?
    浮気が気になるってこと?
    よっぽど信用出来ない男ならそれもあるでしょうけど・・・

あなたが心配症って事なら、そんな事でいちいち疑っていたら生きていくのが大変・・・
    それいがいで怪しくないか、彼は不誠実な人なのかどうか、
    よく考えてみたら、

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 普通って?

>こういうのって普通なのでしょうか。

これは「トピ主さんが不安になってしまうこと」が普通かということでしょうか?
    それならば普通と言うか、よくありがちだと思います。

それとも「彼が説明なしに電話すること」が普通かということでしょうか?
    これはなんとも言えないなあ。

もし他の女性への連絡だとしたら、完全に彼女にバレないようにする方が普通(?)だと思うので、そっち系のやましい電話じゃないのでしょう。

もし仕事関係だとしたら、デート中の彼女の気分を害さないように仕事を臭わせないためにこっそり話す人が普通かなあ。

自分の彼女に、取引先にペコペコする姿を見られたく(聞かれたく)無い人も多いから、電話の内容も相手先も伏せていると考える方が普通でしょう。

バブルの頃みたいに「俺ってデキるビジネスマン」アピールで聞こえよがしに仕事の電話をする方が普通じゃないと思うよ。