2回浮気発覚後の付き合いについて、

レス18
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ふゆ

意見ください。

今の彼氏と付き合って半年程前です。
1回目浮気が発覚しました。
彼のミスによるもので、その時は1回きりの身体の関係と言っていました。
私もあまり怒りも泣きもせず、別れた方がいいねといった感じでした。
彼はもう2度としない、言ってくれたので、付き合い続けることにしました。
ですが、その1週間後また浮気しました。
今度は怪しいと思った私が携帯をみたのです。
そしたら1人どころか、たくさんの女の子がでてきました。
問い詰めたら関係を持ったのは4人程(多分まだいます)、連絡だけとってるのは10人弱いました。
さすがに号泣しながら別れたいと何度も言ったのですが、もう絶対にしない、結婚を考えてる、本当に好きなのは私だけだ、こんなに一緒にいたいと思ったことはない、といったことをひたすら言われて、
結局1週間後くらいには付き合い続けることにしました。
それから彼はまめに連絡してくれるようになったし、飲み会の後は必ず電話をくれます。
携帯もオープンになりました。

私の前に付き合ってた彼女のときも浮気してたようです。
元々浮気性が治るものでしょうか…。

付き合い続けることを選んでも毎日不安でたまりません。
私もアラサーだし、今の彼氏と別れて新しい彼氏を作るのも…という気持ちもあります。
何より一緒にいてすごく楽しいです。

2回浮気がばれた方、やっぱり3度目はありますか?
もうしないという言葉を信じたい気持ちと、絶対3度目はあるという気持ちが半分です、、、

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• また動き出します

またしますよ。
    その短期間に二度してるんでしょ?重症な部類に入ると思います。
    もうね、誰が本気で誰が浮気かわからない状態じゃないんでしょうか、彼氏さん。

浮気性が治らないことは小町のいくつものトピックを読んでみるとわかってくると思います。好きになった人を信じたい気持ちは理解できるんだけどね。
    もう二度としない、絶対しない、それを信じてまた裏切られる。
    結婚後にそんなんで悩んでいる奥さんたちがどれほどいるか。

中には泣いて土下座して「二度としない、誓う」と言いながら、再び隠れて浮気した男性も知ってます。
    病気みたいなもんですから。

許すなら3度目も覚悟の上で。
    許せないほうがまともだと思うので、もっと男を見る目を養って下さい。
    一緒にいて楽しいそうですが、浮気相手の女性もその彼氏さんと一緒にいて楽しいんだと思いますよ。

自分とだけ楽しんでいるわけではない、他の女性とも同時に楽しめちゃう男なんだって思ったら、ゾッとしませんか。

• 許すから

浮気、借金はは繰り返すものだと思います。一度許してしまったらその甘さにつけこんで同じ事を繰り返すんですよ。あの時許してくれたからこのくらいは大丈夫とね。一番大切なのはトピ主さんでも普通に大切な人はたくさんいるということではないですか?なんたかんだと浮気しても許して受け入れてくれるトピ主さんだから一番大切なんじゃないでしょうか。

いったん離れて客観的に彼を見てみませんか?友達にこの内容を相談されたとしたらトピ主さんは大丈夫よ!このまま付き合ってれば良い事あるよ!と励ますことできますか?答えはそこだと思います。

• 浮気性はなおらない

もう性というか…そういう人って私は社会に出て、職場(上場企業勤務です)で何度かお目にかかりましたが、まずなおりませんねえ。
    身を滅ぼすまでは。
    昔から酒、女、ギャンブルって言いますよね。
    依存性が強いんでしょうね〜
    結婚しても、妻が妊娠中でも、出産したばかりでも、平気で不倫している人いましたよー(私は軽蔑してました)
    とにかく若い子に粉をかけて、落とせそうな隙のある子を狙って落としていく…
    そしていつか相手が本気になってしまったりして、泥沼化して左遷されたり、実質的なクビとなるまで、なおらないんですよ。。

トピ主はおいくつかは?分かりかねますが、まだアラサーでしょう?
    まだまだ次がありますよ。
    むしろそんな女好き男に、女の貴重な時間をとられてそれこそ無駄じゃないの?
    仮面夫婦でもいいの。高給取りだからATMさえしてくれたらいいの、って言うなら話は別ですがね。
    女好きの男は、女の子を落とすために食事をご馳走したり、プレゼントしたりしますからね。
    余程の高給取りでないと、結婚して子供でもできたら、それこそ大変だと思いますよ。
    その上、女遊びが原因で左遷や退社にでもなったりしたら、それこそ大変ですよ。

• 浮気性?なおらないよ!

残念だけど、浮気性は病気だからなおらないの。
    薬も無いしね。
    もし薬があるとしたら、時間薬。
    男性が自身の衰えを自覚する、40いや50代、まぁ人によるんだろうけど、その頃になればねぇ。
    3度目あるなんてもんじゃない。
    トピ主さん、このままズルズル付き合ったり結婚なんて夢みたりしないで、賢く生きなさいよ。
    次行って!

• 絶対に直りません。

ごくまれに罪深さに気づかずにしてしまい、後で取り返しがつかない程にパートナーを傷つけたことで我に返る人がいます。しかし彼のパターンでは絶対にありません。一度目で気づいた男は、パートナー以上に苦しみ続けますから、浮気は勿論のこと疑われるだけでも傷つけてしまうのだと、相手の女性以上に神経質になりますよ。浮気された方が気を使う程になります。その場合は絶対に再発はありません。

しかし大抵の男は、1回目で「浮気をしても何とかなる」と学習してしまいます。ですから永遠に繰り返します。「結果的に許してもらった」「分かれたが、次の女が出来た」・・ どれも何とかなるのパターンです。あなたの彼も何とかなったのですよね。あなたと続くにしても、他の女と付き合うにしても、必ず浮気を続けますよ。後は「誘い方」や「隠し方」「言い訳」などのテクニックが変わるだけです。

私の周りでも苦労している女性が多く居ます。結婚後は後戻りが難しいので、お金や世間体の為に婚姻を続ける人もいますが、不幸ですね。わざと現実から目をそらしたり、修羅場を続けたり、無理矢理な口実をつけて心が壊れないように一生懸命に踏ん張っていたりします。「モテる男の妻なのだ」「面倒を他人に任せて、私は楽をしているのよ」といろいろな言葉を聞いたことがありますが、目は死んでいましたね。

結婚前のあなたには結婚後より自由度があります。
    どんな一生を暮らしたいか落ち着いて考えて下さい。ただし彼の浮気は前提です。前述の奥さんの様に「モテる男」の妻であると喜べるのであれば、あるいは「面倒なことを他の女に任せて楽」だと思えるのであれば、幸せになれますよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • あのね

治るわけがないでしょう。
    「結婚を考えてる、本当に好きなのは私だけだ、こんなに一緒にいたいと思ったことはない」
    あなたのこと、こう思ってるのに、
    「4人程(多分まだいます)、連絡だけとってるのは10人弱」
    なぜこんなことができたの?
    そこのところよく考えてみたら?
    あなたは、大好きな彼がいるのに、4人(あるいはそれ以上)と
    浮気し、連絡を10人以上(これは今後の浮気候補ね)と取ることができる?

たぶんあなただって、その浮気相手の一人に過ぎないと考えた方が、合理的じゃない?
    今のままで、あなたは浮気も許してくれそうなので、結婚相手には
    あなたがいいと思ってる、程度じゃないのかな。

たぶん今も裏で連絡とってるし、浮気もしてるし(複数)、
    次の候補者も探してると思うよ。前よりもっとスリリングで
    楽しんでるかもしれない。あなたにばれないようにやらなきゃいけないからね。

ひどいこと言ってしまったけど、
    そのくらい相手の男は、ダメな人です。
    絶対治らない。
    時間の無駄だから、次に行った方がいい。

• 残念ながら

彼は同じセリフをあなたにも、あなた以外の沢山の女性にも言っていると思う。あなたも遊び相手のひとりに過ぎない。
    こんな男と結婚とかありえない。自分の年齢考えたらさっさと別れた方がいい。男はみんな浮気するものだと思って寛大な物分かりの良い女でいようとする人がいますが、そういうプライドのない女がこの手の男に遊ばれるのよ。

• 直らないし・・

何よりも病気が怖いです・・。

そんな不特定多数の人と関係を持ってる人が自分の彼氏なんて・・。

こんな人と結婚したら、浮気相手が妊娠!とか心が休まる日がないと思いますよ。

• レスします

年齢的に二の足を踏む気持ちも分かりますけど、結婚は誠実な人としないと要らない苦労ばかりしますよ。

彼のその改心が本モノどうか、期限を決めて見極めてみてはいかがでしょうか。

• なおらない

借金、ギャンブル、異性関係はなおらないと思っていていいです

それもその彼氏に至ってはもう何人の人とそうなってるのかわからないですよ

「お前しかいない」って言うだけで簡単に見逃してくれるトピ主
    彼の心の中では「この女ちょろい」って思ってることでしょう
    もしかしたらと言うかトピ主もその中の一人

「お前しかいないんだ」って台詞果たして何人に言ってるんでしょうね

五分五分で信じてるなんてないない
    99、9%信用できない、ギリ0、1%少し信じてみた気持ちもあるかも
    程度では?
    私だったら100%信用しませんけど

女性を手玉に取る男性なんて口先だけは達者ですよ(逆もまた然り)
    だから楽しく感じるんです
    一緒にいて楽しいから女遊び上等ならそのままでいけば?

自分自身が描いてる希望の家庭は到底つくれませんよ

• 彼の言葉は嘘だらけですよ

浮気が発覚したのが「彼のミス」なのか、ミスで浮気してしまったのか、
    良く判りませんが。。。

ミスで体の関係を持つって、何ですか?貴女ならあり得るの?
    どんなに酔っていてもそんな事しませんよ、普通は。

そもそも連絡を取っている女の子が沢山いて、浮気が何度も発覚している時点で、

間違いなく、女性と沢山関係しないと生きていけないという事が彼の本質です。

浮気というか、これはもう治らない病気です。嘘もそうです。

どんな目に遭っても止めないでしょう。

貴女に対しても、貴女が浮気なのか本気なのかと言えば、彼にとってはその他大勢の

一人なので、浮気を責められても「何故責められるのか判らない」が 本当の処でしょう。

貴女に言っている事と同じ事をほかの多くの女性にも話しています。

生涯変わらないのが彼のような人の特徴です。

それでも良ければ付き合い続けるしかないのですが、心や体を病みますよ。

ネットで「良心の無い人」で検索してみましょう。

彼と別れる事を決意しても執着心がひどくて大変ですが、別れるしか貴女を守る

方法は有りません。どんなに辛くても離れる事を強くお勧めします。

運動したり趣味を見つけたりして心の中から彼を追い出しましょう。

失礼ながら、貴女の彼は付き合う価値の無い男性です。

• その浮気は不治の病

そのタイプの浮気は不治の病です。
    携帯をオープンにしようが、何をしようが
    方法をみつけてまたやります。

彼はそういうのを許せるタイプの女性でないとうまくいかない。
    トピ主さんは迷ってる段階で彼とは合わないと思います。

それに、彼はちゃんと気を付けてるのでしょうか?
    変な病気でも移されたら取返しがつきません。

そのあたりの話をきちんとできない関係なら(彼もあなたも)
    時間の無駄、即お別れして次に行きましょう!

• 怖い!性病とか大丈夫?

もし彼が、本当に ふゆさんを愛してるなら、
    わざわざ他の女性と連絡をとったり、
    関係を持つような事はしないと思いますよ。
    刺激が欲しくて、遊びたくて、他の女性を漁ってるようにしか思えません。

すでに2回も許してしまい、
    「浮気しても謝れば許してくれる!」と、彼は
    学んでしまった。
    ふゆさん、甘く見られてますよ。。

私なら別れます。
    生理的に受け付けないです。
    複数の女性と同時に性交渉するような相手では、
    いつか性病をうつされそうで怖いですし。
    簡単に治せる病、命にかかわる病、様々。
    甘く見たら痛い思いをしますよ!

彼は、人として尊敬できますか?
    そんな下半身のだらしない彼にしがみついていないで、もっと視野を広げてみては?

• 絶対またする。

>もう絶対にしない、結婚を考えてる、本当に好きなのは私だけだ、
    >こんなに一緒にいたいと思ったことはない、
    いやいや、ただのその場しのぎの嘘でしょ。
    絶対またするよ。ほとぼりが冷めてきた3か月後位があぶないんじゃないかな。

彼の言い分を信じるとしても、トピ主さんはオンリー1じゃなくて、ナンバー1です。
    他にも付き合ってる、まではいかなくても夜を一緒にすごす女性がいて
    でも、本命はトピ主さん、もどってくる所もトピ主さんの所、ってことでしょ?
    あなたがそれで我慢できるならそれでいいんじゃないかな。
    私はイヤです。

• ほぼライフワーク

あなたにバレているものは氷山の一角でしょう。
    そもそも2回じゃなくて最低でも5回でしょう?
    数え方がおかしいです。
    それにバレないように浮気するなんて簡単ですよ。
    24時間365日監視なんて出来ないし、スマホが一台とも限りませんし。
    LINE以外でもいくらでも同様のコミュニケーションは可能です。
    メールだっていくらでもフリーメールが使えます。

あなたが許すから彼はいくらでも浮気するんですよ。
    とりあえず見た目だけでも必死に謝ったら許してくれるし。
    心から反省する人はそもそも何度も浮気しないでしょう?

• 判断材料

色々な判断をする上でのネタを少し。

浮気をすること、お付き合いをしている相手への愛情には関連はない。
    お付き合いをしているパートナーへの愛情があってもなくても浮気をする人はするよ。
    逆に愛情があってもなくても浮気をしない人はしない。

2度あることは3度ある?

ここでの2度目とは浮気がバレた回数であって彼の浮気の回数ではないよ。
    浮気の定義が他方にバレるという一連の流れを意味するなら確かに2回目だけど。

• 覚悟はおありでしょうか?

『何より一緒にいてすごく楽しい』と思う人が多いから
    彼は浮気できるんですよ?何もあなたが特別ではない。

絶対に治りませんよ?

『もう絶対にしない、結婚を考えてる、本当に好きなのは私だけだ、
    こんなに一緒にいたいと思ったことはない、といったことをひたすら言われて』
    当たり前でしょうが…。これぐらい言えない人は浮気出来ません。

浮気男のこんな台詞を信じる女性がやはりいるのですね…。
    そして居るからこそ彼はまた言う訳ですね…。

二度ある事は三度あると言いますが、付き合いが長くなると
    きっと三度では済まないと思います。

そのご覚悟はおありでしょうか?

• 絶対やめたほうが良い

浮気をする男は何度でも繰り返します。

スリルのとりこになっているからです。

絶対にやめましょう