付き合っていた彼が既婚者でした

レス30
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

みー

私(22)
彼(29)

彼との出会いは5月下旬。彼が私の地元に研修できてる際に出会いました。
実際は中距離恋愛です。

この3ヶ月、ほとんど私が会いに行って
夜彼と1時間あって帰るという流れでした。
(お互い休みが合わないため)

苦痛なんて思わなくて、毎回会えるのが楽しみで
気をつけてきてね!何も無かった?大丈夫?って心配してくれるのが嬉しくて。
好きな物もピッタリ合うし、偶然が何度も続いたり少し運命的なものは感じてました。

そんな彼が昨日、既婚者であることが判明しました。
2年前、デキ婚で結婚しましたが、毎日喧嘩の耐えない夫婦だそうで
私と出会う一ヶ月前に大喧嘩してお互い離婚届書いて奥さんが子供連れて家を出たらしいです。
そこから彼は離婚したものだと思って、私に交際を申し込みました。離婚したことは付き合っていく上で話せばいいと思ってたみたいです。

しかし、7月末に奥さんと子供が帰ってきたそうで、子供が初めてその時パパって呼んでくれて泣きそうになった。奥さんとは一切口を聞いてないけど今3人で暮らしてる。と言われました。

言われた時は頭が回らず、奥さんと別れられないんだからさ、私と別れるしかないね。さよならだよ。と言いました。
彼は、別れたくないしこれからもデートしたいし私のそばにいたい、みたいなことを言ってました。

寝て起きて、彼との別れを実感する度
涙が止まりません。こんなに愛してくれたのは彼が初めてだったので。
心の整理はどうやってつけるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 経験上

多分その彼は多くのウソをついていると思いますよ。
    嫁とは別れるつもりとか不仲アピールは、定番です。
    知り合いの女性で既婚者を好きになりドツボにハマってしまった人いますが、彼女は40歳。
    トピ主さんは若いので、これから何度でもチャンスがあるでしょう。
    若い子相手なら、いくらでも優しい言葉はかけるでしょうね。
    目的は、一つですから。

• 大変、厳しいことを申し上げますが・・・・・

中距離恋愛で・・・・・

お互いの休みが合わずに・・・・・

ほとんどトピ主様の方から会いに行って・・・・・

夜彼氏と1時間会って帰るパターンから判断すると・・・・・

休みが合わないのは、家庭があるからです。

彼氏が会いに来ないのも、家族のために往復の時間が空けられないからです。

これらは家庭持ちの遊び人の、典型的な不倫の行動パターンです。

当然、別居の話も嘘です。

• よく考えて

中距離恋愛で、ほとんどが自分から会いに行く、休みが合わないという理由で
    夜1時間会うだけ・・・なんて変だと思わなかったのですか?
    言葉で気に掛けてたり心配してる振りしてるだけで行動が伴っていませんよ。
    そもそも彼の言ってる奥様との離婚騒動は事実なの?
    離婚届置いて出て行っただけで離婚したと思っていたなんて29歳の大人があり得ますかね。
    彼に愛されていると思い込みたいようですが、傍から見たら全く愛されてませんよ。

• ああもう

辛かったね。今も辛いでしょう。
    本当に、、どうしようもない男です、その男は。

>別れたくないしこれからもデートしたいし私のそばにいたい
    >奥さんと別れられないんだから、別れるしかないね、さよならだよ

アホかいな。とんだ悲劇の主人公きどりです。
    それとね、彼の言うことを鵜呑みにしないほうがいい。
    離婚届を書いて出ていった、これは仮に本当だとしても、戻ってきたけど奥さんとは口をきいていない、ここは嘘だと思う。

だいたい「離婚したと思っていた」って何。寝言は寝て言えって感じです。
    そんなの信じてないよね、まさか。信じちゃ駄目ですよ。

荒療治になってしまうかもしれませんけど、遊び相手として選ばれてしまっていたということ。

認めたくなくてもそれを認めることで、前を向ける、強くなれるんじゃないでしょうか。
    そんないい加減な男のことは今すぐ跳ねのけて前進して欲しい。そこに留まらないで。

>こんなに愛してくれたのは彼が初めて

そうでしょうか?本当に愛してくれていたらあなたとなんとかして暮らす道を選ぶはずです。子供のことは子供のこと。初めてパパと呼ばれてなんていうのも泣き落としの嘘だと思いますよ。

今も彼は奥さんと子供と普通に家族生活を送っているだけでしょう。
    過去を美化せず、悪夢を見たと思って次に行く。前進のみ。

• 冷静になって

とても素敵な関係だったんですね。
    既婚という事がわかるまでは。

貴方はまだ若い。
    22歳なんて、これからもっと素敵な方に沢山出会いますよ。
    今は自分から出向き、1時間あって、解散。
    休みが合わないから、とありますが、相手から会いにきてくれて、朝から夜まで一緒に過ごせる。主様のことを一番に考えてくれる男性はこれから必ず出会うし、沢山います。

最後の彼氏さんの一文が人間性を物語ってます。
    別れたくない→継続不倫相手なってほしい。君の未来は保証出来ないけど
    デートしたい→俺がしたいときにしたい。暇なときにまた会いにきてくれるよね?俺からは行かないけど。長い時間はデート出来ない、子供いるから。
    私のそばにいたい→将来的に結婚は出来ないけど他の男に取られるのは嫌だ。

主様はお若いからあまり想像がわかないかもしれませんが、そのまま奥様に関係がバレて訴えられでもしたら主様は完全に悪者ですよ。女は本当に怖いです。
    多額の慰謝料請求もされるかもしれません。

彼は、主様にそんな危ない橋を俺のために渡ってと言ってるんですよ。

これが愛と言えますか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • おもしろい…

貴女は彼に愛されていたと勘違いしているところが面白いです。
    まだお若いから判断力不足なのでしょうが、
    彼が愛しているのは自分ですよ。
    離婚もしていないのに、別の女性に手を出せる男ですよ?
    心は別れたつもりだったとか、口で何と取り繕ったところで、
    実際には既婚者のままなわけです。
    本当に愛する相手を、慰謝料発生や社会的な痛手を追わせるかもしれない
    不倫に引きずりこむとおもいますか?
    視点を変えると分かりやすいかも知れません。
    あなたが既婚者だったとして、心底愛する相手にリスクを背負わせますか?
    イエスなら貴女も同レベルの人間性。自己愛のみで出来ているんでしょう。
    そうではないなら、あんなに愛してくれた等と詰まらん感傷に浸らず、
    全速力で距離を取りましょう。時間が勿体ない。
    新しいご縁に恵まれるよう、気持ちを切り替えた方が有意義です。

• 彼が既婚であることが

早い段階でわかって良かった。
    1つだけ言える事は、別れても、彼はあなたほど辛くないということです。

あなたは間違っていません。どうかこのまま彼のことは振り切って、前に進んでください。
    時間が必ず思い出にしてくれます。

あなたにはこれから素敵な出会いが待っていますよ。

• あかんで!そいつは嘘つきや!

>別れたくないしこれからもデートしたいし私のそばにいたい
    離婚してから言え。ですわ。

だいたい、
    >彼は離婚したものだと思って
    これ多分嘘だから。
    またそいつから連絡あったら、
    奥さんはお仕事しているの?
    って聞いてみ。
    専業主婦やパートには行っている、って言ったらアウト。

ウブなトピ主をだましてさ。
    今頃「あいつは俺に惚れてるからまだいける」とか思っているって。

初彼がそんなヤツでお気の毒だけど、
    事故だよ。もらい事故。
    もっともっと嘘をつかないいい男は一杯いるから。

泣いてもいいから、美味しい物を食べて、よく寝て、忙しくしなさいね。

私が叫んでやる!
    ふざけんなやーーーー!!

• 別れましょう

バレたら慰謝料払うのは主さまです。数百万払ってもその彼といたいですか?彼は助けてくれませんよ?
    本当に主さまを愛しているなら別れて出直してくるはずです。
    都合の良い女を彼が必死に食い下がるのは当たり前。だって、妻子がいて、彼女もいるなんて世の男の憧れですよ。
    不倫したら自分が結婚したときに不倫されると思いましょう。自分のしたことは必ず返ってきます。

• 勘違い

彼は、奥さんが置いていった離婚届を役所に提出したの?

『離婚したものだと思って』って何ですか?

こんなに愛してくれた??

残念ながら、あなたの勘違いです。

既婚者である事を隠してあなたと付き合い、出ていった奥さんが帰ってくれば簡単に又一緒に暮らし、あなたとは不貞を続けたい。

これのどこがあなたを愛してるんですか?

愛どころか、不誠実もいいところです。

それから、既婚者と知ったあとも彼と付き合いを続けるのはあなたの自由ですが、奥さんから慰謝料請求されたら払えますか?

不貞行為を続けた期間などにもよりますが、多ければ300万位の請求をされますよ。

あなたの方が一生懸命に通いつめていた事だけだって、関係性が見えるじゃないですか。

彼がどれだけ都合のいい考え方をする人か、わかりますよね。

• 騙されたと思います

離婚届は書いただけでは離婚になりません。
    お子さんが小さいなら、会社の保険証に名前が入っていたり扶養家族として届けていたはずです。
    別世帯になったら保険証や扶養から外す手続きをすると思うのですが、手続きしていないのに離婚したは通らないです。(父親が扶養している場合が多いのでこの様に書きました)
    また家族手当てが出る会社もあるので、離婚後届けを放置すれば、後々会社から離婚後支給した家族手当てを返すよう請求される場合もあります。
    「離婚届出したから離婚したと思っていた」は、会社組織にいる以上通りません。
    彼は都合の良い理屈であなたを騙そうとしたんだと思います。
    また本当に離婚したと思っていたなら、無責任だしちゃんとした人と言う印象は持てません。
    離婚したと言う大切な事を後で言えばいいって、あなたに対して誠実に対応しているとは思えません。
    またお子さんと久しぶりに会ってパパと呼ばれて泣きそうになったって…彼が一番愛しているのはお子さんじゃないでしょうか。
    彼と出会って半年経っていないので、一番気持ちが高揚している時期にこんな事になってあきらめつかないのはわかります。
    でもあなたを騙していたんですよ。
    そんな人でも忘れられませんか?

• ありがとうございます

みなさん、厳しくも的確なご意見ありがとうございます。

確かに、彼と出会って奥さんがいると知るまでの期間は本当に幸せでした。

しかし、奥さんがいるとわかってから別れるまでの期間が短く、今でも心にぽっかり穴が空いたような感覚になり、寝て起きては泣いての繰り返しです。
    私の心が限界だと叫んでいます。

まだ彼を吹っ切ることは出来ませんし、立ち直るのにも時間がかかりそうですが
    幸せになれるよう前を向いて歩いていけたらと思っています。

本当にありがとうございました。

• いやいや

どーしようもない男ですね。離婚したものだと思って?奥さんとは一切口を聞いてない?
    嘘八百だと思いますよ。
    たぶん、主さんが自分に十分惚れ込んだと思ったので、結婚していることを告白し、それでもいいから付き合うっていう都合のいい女扱いにしようと思ったんですね。それで失敗した。

こんな男、犬にでも噛まれたと思って忘れることです。まだ22歳、これからたくさんの出会いがあると思いますので目を養ってくださいね!

• ツッコミどころ満載です。

>この3ヶ月、ほとんど私が会いに行って
    >夜彼と1時間あって帰るという流れでした。
    >(お互い休みが合わないため)

愛してる女性を夜に一人で来させ、1時間会ってまた一人で帰すなんてしません。
    休みが合わないからではなく、彼が妻子と暮らしてたからそれしか出来なかったんですよ。
    1時間程度なら「残業で・・」とか妻に仕事が押したと誤魔化せる範囲だったのでしょう。
    なので離婚もしてなければ、別居もしてないと思いますよ。
    彼の家に行った事なんてないでしょう?

本当の離婚は扶養家族から外れたり、様々な手続きが必要ですし、養育費を決めたり・・と、はい、さいなら!で済みませんからね。

>こんなに愛してくれたのは彼が初めてだったので。

遊び相手にされただけです。
    そして今後も不倫相手として、どう?と言われたも同然ですよ。

主さんは騙され易いようなので、今後気をつける為にももっと客観視できるようになった方が良いですね。

• 学びましょうー

若いトピ主さんは、この経験を生かして男女関係をもっと学びましょうー

*離婚した・別れたという言葉を鵜呑みにしないこと
    *一方だけが会いにくる・会いに行くという関係は相思相愛ではないこと
    *夜一時間会うだけなら、(やることやるだけで)付き合ってはいないこと
    *配偶者がいるにもかかわらず、あなたともデート続けたいなんていう人はロクデナシだということ

それから、これからも『離婚したばかり・別れたばかり』という男性に会うことでしょうが、そういう人は(男女とも)傷ついていますから、ただ心寂しさを埋めるだけにあなたを抱きしめたいとか、相手に見返す為に付き合うとか、普段なら好きにならないような相手とも一緒になったりします。

おまけに、たとえ正式に離婚したとしても、細かな問題(特に子供やお金の問題)ですったもんだしますのでね、相手が平常に戻るまで『半年ぐらいは』近寄らないほうがいいですよ。

• 二回目ですが...がんばれみーちゃん

でも、頑張りすぎない方がいいよ。

今は辛くて当たり前だから、無理やり立ち直ろうとはしない方がいいよ。

彼との時間が幸せだったのは、あなたにとっては事実なんだから。

こんな男は...と何人の人が非難しても、あなたは彼が好きなんだもんね。

しばらくの間は、いえ、もしかすると結構長い間、夜が特に辛いと思います。

明るい時間はまだ何とか生活できても、夜が来ると辛いんだよね。

でも、こればかりは自分にしか乗り越えられない。
    仕方ないのよ。

一つだけ楽になれる可能性があるとしたら、まずは頑張って、あなたから彼にきっぱり別れを言う。
    その時に彼があなたにすがるような事をして、泣いたり情けない態度をとって、あなたが興醒めするような事を言ってくれたらラッキーなんだけどね。

気持ち悪い!と思った瞬間に、女はサーッと冷めるから。

でもこれは、彼がどう出るかだから、あなたに出来ることには限界があるけど。
    一つの可能性として。

でも、レスをしてくれた不特定多数の人が、ほぼ同じことを言っていますよね。

私を含め、ほとんどの方があなたより長く生きている人間(多分)は、わかっていることが沢山あって当たり前で、レスをしてくれた方達は皆さん、あなたの今の辛さをわかった上で言ってくれているのだと思いますよ。

どんなに辛い日々も、いつか一つの風景になります。

自分が辛い辛いど真ん中にいる時にはわからないし、アナタなんかに何がわかる!と思ったりもするけど。

あなたの人生はまだ始まったばかり。

みーちゃんだけを愛してくれる人に出会った時の為に、自分を大切にしてね。

• まだ好きだと……

彼から、俺はみーのことが好きだ。こんなこと言ったら傷つくのはみーなのにね。
    と連絡が来ましたが、さほど心に響いていない自分に驚いています。

これも皆様が励ましてくださったおかげです。
    ありがとうございます。
    不倫せずにこのまま出会う前の状態に戻れそうです。

• 1日経ってみて

1日経って、冷静になると
    今離れてほんとによかったと思えてきました。

彼からは未だに好きだと連絡が来ますが
    私自身、彼が離婚しない限り一緒になることはないと
    彼は離婚ができないと確信しましたので
    心が軽くなりました。

今はただ前みたいにたくさん笑って
    楽しい時間を過ごすことに専念しようと思います。

ほんとうにありがとうございます。

• サイテーって送れば?

まあ、後をにごさず綺麗に別れるためにも

「既婚者なんて私の中で絶対にありえません。今までありがとう、さようなら!(笑顔)」

と爽やかに別れたらいいと思います。 不倫をにおわすなんて、サイテーです。
    もう離婚したと思ってたとか、
    見え透いた嘘にしか思えませんし。
    本当はメールを取っておいて、家に連絡したり口止め料を請求しても良いくらいだと思うけど。
    ただ別れてあげるだけでも、ずいぶんと生ぬるい対応ですよ。

• その男性はダメです

最初から若い女性を騙していただけだと思います。

毎回トピ様が会いに行って、夜に1時間って、ヒドイです。

離婚したと思ったというのも、嘘でしょう。まだ若いから好きになった男性の言うことは信じたいのでしょうが、この男性は、かなりのろくでなしです。

不倫がバレたら22歳で慰謝料を妻に払う立場、、、。トピ様がひどい目に会うのに、まだ自分の欲望のままに連絡してくる男性。簡単に騙される女性だから、まだ大丈夫とか、舐められています。

私のカンでは、たぶん前の浮気がバレて妻が実家に帰っていたのだと思います。離婚は後から言えばいいと思ったとかもないですよ。22歳の若い女性と付き合うなら、離婚しています、子どももいますって誠実な男性なら交際前に言うものです。

良い経験になったし、まだ若いのが救いです。これで5年騙されて不倫してアラサーとかだったら笑えないです。若い頃は誰でもミスをします。ろくでなしに騙された黒歴史もあります。でも乗り越えてちゃんと黒歴史にして前に進みましょう。連絡来ても、切りましょう。念のため証拠としてメッセージは保存した方がいいです。知らなかった証拠がないと、慰謝料を数年後に請求されるケースもあるので、要注意です。

• 今度連絡が来たら

「しつこい。警察に連絡するよ」と返事してやりなさい。
    そんな男は口先だけです。

• 騙されないでね

既婚者と知らず付き合ってたら被害者ですが、既婚者と分かった今、そのまま付き合うと加害者になり奥さんにバレた時慰謝料請求されますよ。
    誘惑に騙されないようにね。
    今度会おうと言われたら離婚してからにしなさいね。

• 目を覚ましなさい

離婚届と子供を持って出て行った・・だから離婚したと??

何バカなことを言ってんだよ、と。
    そんな与太話信じちゃいけませんよ。

離婚話すら本当かどうかも、その男の住んでいる家まで行って
    確認してもいないんでしょ?

男の方まで行って家にも入らず、外で1時間ほど会って・・・って
    それが手なんですよね。絶対家には来させない。妻も子供もいるからね。

研修中に、好みの女がいたから手出したら上手く引っ掛かった・・
    だけのことです。

• 強い気持ちで

ブロック、着信拒否をしましょう。
    しつこいようでしたら警察に相談しましょう。

あなたの未来のために、彼の存在を全力で否定してください。

• 愛などなかった

それがただの欲を満たすための利用、甘言であったことをまずは認めましょう
    離婚成立してると思い込み放置する社会人なんていません
    職場に届け出だっているのだから
    そんな風に簡単に騙される主はちょろいカモでしかない
    奥さんに確かめてみればすぐわかりますよ
    本当に別居していたと思いますか

あなたは既婚者と知らずつきあったので罪はありません
    既婚者と知ってからの関係を迫ったその男は最低です
    あなたはその男に慰謝料請求が可能ですよ
    別居や離婚届の件が嘘であることを立証できればですが

もう関わるのをやめるのが賢明です
    本当の愛とはどんなに尊いものか、ちゃんとこれから知ってください
    それはまがい物ですから、捨てて構わないんです
    心の整理は、騙されたと闘うか、闘わないなら長い時間を経てつきます。

• 嘘ばかりのサイテー男

他人事ながら腹立たしい。
    あなたが妹だったら連れて彼の家に乗り込んでますよ。

離婚届が自分の手元にあるのに離婚した?
    役所へ出して初めて離婚となるくらい小学生でも知っている。
    ホントどの口が言う。
    呆れてものが言えません。

会うのもあなたが交通費を払い会いに行っていたなんてどこまでも厚かましい男。
    交通費を払う位なら子どもにお菓子でも買い与えようという魂胆です。
    タダで若い子と付き合えてその子が自分に惚れている。
    さぞ浮かれていたことでしょうね。

彼の家を知っているなら押しかけて奥さんにこの男は離婚したと言って私を騙したと言いなさい。
    修羅場になり彼の本性が見れますよ。
    たぶん彼はあなたのことを知らない女だとか付き纏う困った女だと妻に説明するでしょう。
    そうすれば辛いけれど愛してくれていなかったことがわかり目が覚めます。

彼が欲しいのはあなたの若い身体です。
    傍から見れば若いあなたを陥れ翻弄しているおぞましい男です。

そんなのウソというなら彼のいる時間に家に突撃してごらんなさい。
    涙も吹っ飛ぶような汚らわしい男がそこにいますから。

• 優しいのは仮面だから

不倫する男って、みんな優しいみたいですよ。
    理由はかんたん。
    本気じゃないから。
    本気だと、人間同士、まるごとのぶつかり合いになります。
    それがなくて、表面的。

でも、3ヶ月しか付き合っていないのでは、判別つかないかもね。3ヶ月くらい経ってからが「さあ、これから地が出てくる」という時だものね。最初のうち楽しいのは、当たり前だから。

それから、彼のいうことは、全部ウソだから。
    よくもまあ、そんなストーリーをつくったもんだ(笑)。

早くわかってよかったと思うよ。

• 不倫男は優しいよ。自分に弱味があるからね。

結婚以外は何でもわがままを聞いてくれるし、この上なく優しくしてくれる。
    特に既婚者とバレてからは、別れを切り出されたり、離婚を迫られたり、家庭や職場に突撃したりしないよう、女性の機嫌を取ろうと耳に心地よい言葉を幾らでも囁いてくれる。

だから、彼が吐く言葉に意味なんかないよ。彼の行動だけが真実です。貴方より家庭を選び、それでも自分の快楽の為に貴方を手放そうとせず、貴重な若い時間を捧げさせることも厭わない。それが彼という男です。

• 別れてよかった

だってこのまま付き合っている状態ならば、トピ主さん不倫になるし
    もしかすると、奥さんから慰謝料請求されている可能性だってあるんだよ
    トピ主さん何も知らなかったでは済まなかったことになる。

そんなのに巻き込まれなくって良かったと思うよ。

でも未だに彼から連絡を受けるって・・・着信拒否すればいいのに。
    戻ることは出来ないからスッパリと忘れた方(考えない方)がいいですよ。

そのためには着信拒否しましょ。

• メールのやり取りは消さないでね

辛いだろうけど、メールのやり取りは絶対に消さないでね。
    特に、彼が既婚者だとは知らなかった、ということは絶対に残して。

彼の奥さんがあなたとの交際を知って、訴えてくる可能性もあります。
    その時に「私は騙されていた」という証拠が必要ですから。