バリオンステッチのローズ

レス1

ぶどう

学ぶ

バリオンステッチのローズをあしらった、素敵な小物や雑貨の作り方が載っている刺繍本をご存知ありませんか?図案が載っていれば洋書でもかまいません。
ローズ以外にも少し立体感のある色々な種類の小花の刺繍が載っていると嬉しいです。

写真を付けることができないので、イメージがうまく伝わるか分からないのですが、淡く、落ち着いた色合いで、サテンやレースに似合うような刺繍がしたいです。
ロマンチックでアンティークな雰囲気のものが大好きです。

自分で図案が描けると良いのですが、刺繍はできても絵のセンスがないのでなかなか難しいです。

もしおすすめの刺繍本がありましたら、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 英語で検査してみて

英語の、bullion stitch design で検索してみてください。色々なデザイン見れますよ。可愛いですね、私もやって見ようかな。
    日本語で検索したら、一冊出てきましたが、中古品でも5000円を超えていて、高かったです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧