彼の気持ちと考えがわからない

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みかみか

彼と付き合って1年になるのですが、最近彼の同級生の妹が昔からスポーツをやっていて、サポートやケアをしたいと自ら頼んでLINEを交換してました。彼の将来の夢はスポーツ関係に就くことで、たまたまLINEが届いたのを見て、彼が経緯を詳しく話してくれました。

ケアは相手が地元に帰ってきたときだけで、その時は私も連れて行くと言っていて、相手も彼女と一緒にきてと言っていたそうです。
私も彼と同じ夢なのでいい機会なので行こうと思いますが、なぜ急に頼んだのかそしてなぜ前もって言ってくれなかったのか。

浮気なのかなとか飽きたのかなとかネガティブなことばかり考えてしまってます。
それとも純粋に選手としてサポートを行いたいだけなのか、みなさんどう思いますか?

ちなみに彼は私と同じ学校で2個上です。来年卒業します。相手の子は昔からの付き合いで、家族同士で付き合いがあるそうです。小学生の頃から知っており、彼の同級生の知り合いや、彼を呼び捨てで呼ぶほどです。

私に冷めてこのようなことをしてしまってるのでしょうか。
本当に私が彼女でいいのでしょうか。
気になってて手を出してたらどうしようとか考え過ぎて辛いです。みなさんご意見お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いやー酷い

あなたが。

>なぜ急に頼んだのか。何故前もって言ってくれなかったのか。

うーん。急に頼んだのかどうかはわかりませんよ。
    彼と同級生が仲良しならば連絡はとっていたでしょうし、前々から彼のそういった夢も話していて「じゃあそのうち俺の妹のこと頼もうかな」なんて話も出ていて、の結果かもしれない。

前もって言うって、同級生の妹でも女性だから、一応彼女であるあなたに「こういうことがあるんだけどいい?」っておうかがいをたてて欲しかったの?
    男の子ってそういう気、きかない場合が多いと思うけど。

あなたも一緒に行くわけですし、それを浮気なのかとか自分に飽きたのかとか、トピ主さん、酷すぎると思いますよ。
    どんだけ自信ないんだろって感じだし、彼のこともそんな疑いの目でみて気の毒。

自分自身に向き合ってみたら。なんでもっと明るくサラッと受け入れられないのかを。
    嫉妬深い重い女は嫌われるよ。