自分の気持ちが分かりません

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

Mya

今現在お付き合いしている人がいます。
何度も喧嘩して別れ話をしています。なのになぜか彼に会いたくなって会ってしまいます。
喧嘩の原因は、彼の女性問題です。彼女がいる時は女性と2人で遊びに行かないと言いつつ、私と付き合ったばかりの時に「約束していたから」と言い、他の人と会おうとしていました。

結局その日は私と会ったのでその人とは会いませんでした。なので「その人と結果的に会ってないやろ」と言ってきます。他にも2人で女性と会おうとしていて、私が2人では会わないで欲しいとお願いしたのでやめた事を「2人では会ってない」と言って来ます。

私の事を「大切にしたい特別な女性、〇〇ちゃんだけだよ。本当に大切な人だから失いたくない」など色々言いながら、女性になら誰にでも優しくしたい彼の態度や言動を聞くたびに嫉妬してしまい、彼への信用はなくなりました。大切にしたい女性に対してわざわざ「大切にしたい・大切にするから」と言いますか?

将来的な話や結婚の話も具体的にしてて彼は何よりも私を優先するからと言いますが結局「俺もしたから君もして」と言われます。いつも彼から「俺がどのくらい好きか分かってる?」と聞かれますが「分からない」といつも答えてしまいます。

私自身、疑心暗鬼になってて彼を信用出来ていない気持ちは、彼を好きではないからなのかと思ってしまいます。彼の女性なら誰にでも優しい所・付き合ってない他の女性(交際前)には好意があったから誕生日メールを送ったと私に言ってたにも関わらず、興味があっても君には誕生日メールを送るつもりはなかったと言われたり誕生日も覚えていない、5年前の君なら好きにならなかった。などの発言から、とても好かれているとは思えなくなりました。

この事などが原因でいつも喧嘩になり、別れ話に発展します。なのに彼から甘い言葉を言われるとホイホイ会いに行ってしまいます。お互い好きなのでしょうか…。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 単に・・

主さんは彼の行動よりも甘い言葉に弱い!というだけでは?

男性って行動が真実ですからね。

言葉にほだされる人は痛い目に遭うことが多いですね。

というか、甘い言葉を囁く男っていいですか?

逆に信用ならんな!と判断しません?

• いや、違うでしょ

お互いが好きというのとは違うと思います。

彼はあなたにそういう事を言うのが好き。愛の言葉を吐くとそれに言いなりになって嬉しそうについてくるあなたが面白い。
    そしてあなたは言葉で自分が第一と言われることが好きで酔ってしまう。

本当に愛し合っているカップルの話ではないなと思ってトピ文を読みました。
    男女の愛情ってそういうものじゃないですよ。

今は亡きおばあちゃんの言葉。
    「男は言葉より行動を見ろ」
    あなたも考えてみて下さいね。