旦那との関わり

レス4

かに

男女

結婚3年目で、それなりに旅行にいったり、飲みにいったり、側から見たら仲のいい夫婦に見えるようですが、最近旦那が職場の特定の若い子と毎回飲みにいって帰ってこない日もあります。
浮気はするタイプではないのでないとは思いますが、帰ってこない日もあるし、職場旅行や、帰ってこなかった日の写真を見してもらうと必ずその子がいるのと、見せないようにしている動画(なんかを食べさせ合うようなもの)もあります。

最近、私が近寄ろうとしても避けるし、体の関係もいろんな言い訳をして、しようとしません。
聞いても逆ギレするだけだし、開き直って寝るくらいです。
こんな人別れてもいいのかなって思っちゃいます。そんなもんなんですかね、おとこって。
皆さんだったらどうしますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 別れます。

もし子供がいなかったら、私なら別れます…。
    近寄ったら避けるとかそこまでいくと、夫婦でなく友人関係だったとしても成立しませんもん。

• ちょっと呑気かなあ

浮気するタイプじゃないって何故そう言い切れるんでしょうか。
    その状況だと「浮気してる」と思って妥当なケースだと思うけど。

>そんなもんなんですかね、おとこって

いいえ、世の男性をひとくくりにしないで下さい。
    あなたの旦那さんがそういうタイプだというだけです。

泳がせて探ってみたら。叩けば埃が出るんじゃないんですか。
    結婚3年目で身体の関係も避けられてるなんて、怪しいに決まってるとは思いませんか。

• あの・・

>浮気はするタイプではないのでないとは思いますが

って、どうしてですか?

>職場の特定の若い子と毎回飲みにいって帰ってこない日もあります。

こんなにもはっきりした浮気が他にあるでしょうか?
    その女性の家に泊まってるか、二人でホテルに泊まってるとしか思えませんが。
    そしてその女性と関係を持ってるので主さんとはしたく無いのでしょう。

ご主人の携帯を見たら直ぐに真実がわかると思いますけどね。
    もちろん、離婚が決意できたら・・ですが。

• コメント遅くなりました

久しぶりにみたらコメント来ててびっくりしました。やっぱり浮気疑う人しかいないですね

2ヶ月経ったけど状況はあまり変わらずで、一時期仕返しに私も他の人と遊んだりしました。

絶対バレたくもないけど、案の定気にも留めない感じでバレませんでした
    浮気ごっこも楽しくなかったので続きませんでした

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧