• ホーム
  • 男女
  • このまま会い続けるのが良いのでしょうか?

このまま会い続けるのが良いのでしょうか?

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぬーしー

彼とは合コンで知り合い、3ヶ月ほど経ちます。
私が21,彼が3つ上で、彼の就活がひと段落したとこらしいです。
これまで3,4回ほど会いましたが、告白はされていません。(私はそんなに気にしていないのですが、ご飯も奢ってもらったのは2回目の時だけでした。)
次は話の流れ(というか私のミス)で遊園地に行くことになりましたが、彼氏でもない人と行くのに違和感があります。(私はチケットの関係上行かざるを得ないかんじです。)
この前はテーマパークまで日があるから一回ご飯に誘われました。その日は向こうの家で飲み直そうと言われましたが、断りました。
彼はこれから私とどうなりたいのかその時聞けばよかったのですが、聞く勇気が出ませんでした。私は一緒にいて楽しいし向こうが告白してきたら付き合おうかなって思っていますが、何もなくただズルズルの関係も嫌です。遊びの関係ならもう次で切ろうかと思ってます。あと、LINEもその日中に返信は来ますが、私的には遅いと思ってます。
私は彼氏がいたことがなく、どう距離を保てば良いのか悩んでます。友達にも相談できません。
これからどういう対応をしていくべきかアドバイスをいただきたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼に訊いてみたら?

付き合っていないのに家飲みに誘うあたり、誠実な印象のない男性です。
    今後どうしたいのか確認し、付き合うつもりがないのであれば別れましょう。
    トピ主様は真面目な方のようなので、時間の無駄です。

• もう会わなくていいんじゃない?

>私は一緒にいて楽しいし向こうが告白してきたら付き合おうかなって思っていますが、

多分向こうもそんな感じなんだと思います。
    彼がもしトピ主さんのことが好きなら、もっと積極的なアプローチをしているでしょう。
    トピ主さんのなかで「遊び友達(もちろん性的な意味ではありません)」「異性の友達」というカテゴリーがないのなら、別に会わなくてもいいと思います。