合コン後

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

トピ主

先日合コンに5対6で参加してきたアラサー女です。
合コン後参加メンバーのグループLINEが作成され、気になる人がいたので個別にLINEをし、
「左隣にいた○○です。覚えてますか?」と送ると「○○!覚えてるよ。鮮明に!笑」と返信が来ました。これは本当に覚えていたと思いますか?また、この後どうLINEをつなげていけば良いでしょうか?自分から気になる人にLINEしたことがなく本気で悩んでいます!アドバイスをください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いいですね

是非、頑張ってほしいです。

さすがに彼も覚えていると思いますよ。笑
    よほど泥酔でもしていたんですか?

そこ疑っちゃったら先進めないので、ちゃんと覚えていたでいいじゃないですか。

その合コンで彼とどんな話をしたか、覚えていますか?
    それを広げればいいのではないですか?
    たとえば…好きな映画の話をしたなら、一緒に行きましょうとか、DVD貸してくださいとか。
    もしくはトピ主さんとの共通点とか、なかったですか?

とくになければ、その合コンで盛り上がった話題を振り返るとか。

思い切って、彼の◯◯なところが気になって、個別に連絡しました、と好意があることをなんとなく伝えちゃうとか。

• (恋は盲目)とならないように、冷静に彼を観察

お若い女性と感じますが、何歳なのでしょう

左隣の人でしたら、その彼はどのような人であったかは覚えているでしょう。

連絡は取りあえるわけですから、「休日が合った時食事でもしませんか」でしょう。

(人)として解りあえるまで、慎重なデートをしてみることですね。
    たくさん話をしてその彼を知ることですよ。

冷静な判断ができるように、ひと呼吸置くこともいいのでは。

• そこまで気になるのなら、

食事に誘ってみれば良いのでは?

まぁ、主様の想いは分かります。
    仮に相手が覚えて無くても2ショットで食事に行けば”鮮明に”思い出すと思いますよ。

とにかく気になるのなら行動を。
    食事に誘えば次にどこに行くかとか、食事の好みとかに話が進んでLineが続くと思いますよ。

レス求!トピ一覧