• ホーム
  • 男女
  • 夫の女友達が一緒に旅行に行きたいと言ってます

夫の女友達が一緒に旅行に行きたいと言ってます

レス102
(トピ主5

恋愛・結婚・離婚

なな

レス

• あなた方夫婦はコミュニケイション不足ですね

なんで、あなたが断るの?

夫との話でそういう話題が出た時に。第3者と一諸は嫌と伝えればいいの。
    夫自身に断って貰えば良いんです。

無理そうだと解ったと思う。なんて他人事みたいな表現。

無理! 断って!

で話は終わるでしょ?

価値観の違いを摺り合わせるのは、夫婦の間できちんとやる。
    そんな事も出来ないとなると、まだこれから何回も繰り返されるの。

誘うほうもどうかとは思うけど、きっぱり断れない夫。
    流されやすい性格、そっちのほうが心配です。

• 結局は、主さんご本人とご主人が問題ですよね

主さんが、その変な女性の悪口を皆さんに言ってもらいたい気持ちはわかります。

でもね、これでもか、これでもかと言い募るのはうっとうしいです。
    自分では悪口言わないけど、人に言わせて鬱憤ばらしする人って、「変に小賢しくて、市場うっとうしい人」扱いされて、避けられちゃいますよ
    (自分で悪口言う人の方が、まだ素直でかわいいです)

それからね、
    その女性みたいな変な人ってどこにでもいますよ

普通の人は、変な人や変な提案を、すぐに変だと悟って、距離を置くとか、
    速攻で断るとかするのに、

主さんもご主人も、誰かに聞かなきゃわからないから、オートマチックで避けられず、今回のように接触事故。
    結果的に、「Aさんが悪い。夫も悪い。かわいそうな私ちゃん!」と
    周囲の悪口を言いあわないと気が済まない状況に、自分も周囲も追い込むのよ

他人は避けられるけど、
    自分からは逃げられない。

もうちょっと本を読むとか、お仕事頑張って、
    社会常識を身につけられ、
    オートマチックで変なものを避ける能力を磨くのをオススメします。

• 接触しない方がいい

一度でも会ったら強引に個人的な連絡先交換(ライン等)
    され、執着されそう。
    「その他の人」と一緒にされたくないから
    一人で会いにきたいって…すでに怖いし。

旦那さんに彼女と私とは聞くほどに距離感等感覚が
    合わないと思う、今後も私は会わない。
    彼女と合同の話持ってこないで。
    と釘さししといたら?

余計なお世話だけど旦那さんにも接触しないでほしいけど。
    何で彼女の距離感の変さに気づかないかなあ。
    旦那さん、まんざらでもないのかな?

• もう少し危機感をお持ちになった方が良いですよ

その女性は単にトピ主さん御夫婦と旅行をしたかっただけではないのだと
    思います。
    何か、目的があるからこそ、トピ主さん夫婦というよりも、トピ主さんに
    近づきたいのだと思います。

「トピ主さん夫婦の仲を壊したい」と考えているのではないかと疑うことが
    一番腑に落ちる気がしますし、取りあえず、御夫婦の旅行に便乗する
    提案を阻止された、その女性は次の手を打ってくると考えた方が
    良いのではないでしょうか?

御主人の御友人とはいえ、相手は女性。
    それも御主人は決して、その女性に対して、悪い感情は持っていない様子。

御主人が、こそこそと、その女性と交友していない状態であるがゆえに
    トピ主さんは御主人に対しては、疑惑の念は持っていないようですが
    その女性と御主人との関係を、もう少し疑ってみた方が良いかと
    思いますよ。

流石に、まだ御主人と、その女性は男女の関係にはなっていないかとは
    思いますが、アグレッシブな女性のようですし、ちょっとしたキッカケで
    アッサリと御主人は、その女性になびいてしまいそうですよ。

家庭を壊すことが目的で、敢えて既婚者の男性に近づく女性がいる
    ということを、トピ主さんも意識されておいた方が良いですよ。
    そういった女性の標的は、男性側ではなく、男性の連れ合いの奥さんの
    方だったりします。
    その女性が個人的に御主人に連絡をとってくるような行為に
    対しても、不快感を表した方が良いのだと思います。

まずは御主人の方にキチンと釘を刺しておいた方が良いと思いますよ。
    「その女性は危険だ。趣味仲間だから親交があるのは致し方ないが
    決して深入りはしない方が良い」と。

• 私だったら夫経由にしない

気が強いからでしょうか…

直接会わないにしても電話で

夫婦の旅行に一緒に行きたいだなんて非常識もいいとこ
    何でも天真爛漫な態度なら許されると思うのか
    同じ女性としてただただ驚くばかり
    もっと常識をわきまえたら?
    と言うと思う

まぁそこに違和感を抱かない夫が一番いけないんですよね
    自分が結婚したのはこんなのか…と、ちょっとがっかりします
    (失礼)

• 女も変だけど、夫も変

私思うんですけど、パーリーピーポーの意見は別に要らないと思いました。
    あなたが嫌なら嫌と言っていいと思います。

わたしなら、爆発します。

夫が仕事上で会う女性にいちいち嫉妬はしませんが、プライベートならば、習い事までだと思います。
    習い事以外でその女性と二人で会うのは私は嫌です。
    大勢ならかまいませんが。

なので、嫌だと夫に言います。

でも、私と違う考えの女性もいると思います。
    それはそれでいいと思うのです。
    だから、あなたも自分の心に正直になって、自分の思いをご主人にわかってもらってくださいね。

• 女子旅したいなら自分の友達と行く

「良く知らない人と一緒に旅行にいくのは無理です」でいいでしょ。
    トピ主さんはその女性と面識もないんでしょ?
    夫と別行動で女子旅的な所に行きたいなら、自分の友達と行くよ。
    なんでわざわざ夫の女友達とか気を使いそうな相手を選ばねばならないのか。

夫と女性が仲良くなる助けをするとかじゃなくて、
    なぜ夫と別行動をしてまで知らない女性と一緒に旅行しなくてはいけないの?でいい。

>旅行やらの話を持ちかけられたらなんと言って断れば良いでしょう?
    「私人見知りするんでムリです」って笑っとけばいいんじゃないかな。

• ご主人の意図が不明ですが

ご主人、もしかして主様に友達が少ないとかなんとか友人同士の話の中で話題にしていたりしていませんか。
    自分の奥さん友達が少ないからさびしそう、友達になってやってよとか。
    ご主人とその彼女のアプローチって、主様と彼女を友人関係にしようという企みのように感じます。
    主様には主様の友人関係があると思うので、ご主人に下記のようにお話になってはどうでしょうか。
    「私は私の友人関係で満足しているし、夫であるあなたの友達をわざわざ紹介してもらう必要はないし、夫に近づくために妻である私を利用しようとしているように感じて気持ちが悪い。二度とその女性の話は聞きたくない」
    実際、そう感じさせるところがあると私は思います。

• 元凶はトピ主夫一択

件の女性かなりアレな方なのは当然として、トピ主夫丸め込まれ過ぎ…

はっきり言わせてもらうとモテる男性は件の女性タイプと距離置くのが
    上手いんですよ…そうでないと生活できない位浸食されますから…

既婚者にして免疫が無いのが傍迷惑ですよね…トピ主様こんなダンナと
    縁付いた定めとして、ガッツリ教育施して、件の女性タイプを遠ざける
    べく、気を強く持って下さいませ。

かくいう私は、実家父が変な友人に
    執着されて実家内を引っ掻き回された過去があるので、件の女性タイプ
    には、初端からガツンと食らわせます。先手必勝!迷いは禁物!

• 絶対イヤだ

仮にいい人だったとしても会ったこともない人と旅行だなんて、とんでもないです。

これが会ったことがあって、主さんを気に入っての話ならまだ分かりますが、お互いに会ったこともないのに旅行って、どんな神経してるんだ。

しかも家やレストランや何回も断っているんだからいい加減もう気付けよって思います。
    どんだけ鈍いの?それか、わざとなの?

他の既婚男性にも声をかけるというあたりまともな人じゃないと思います。
    何か思惑があるんじゃないかと疑ってしまいます。
    それだけ行動的で社交的なら友だちがいないなてことなさそうですしね?

ご主人と彼女が仲良くても主さんが平気だからヤキモチ焼かせたいんじゃないかなとか思っちゃいます。

男性目線だとちょっと受け取り方が違うかも知れませんし冷静におかしいと思うということを言い続けるしかないですね。

• 追加レス読んだけど

家には絶対に呼んじゃだめ
    他の方も一緒だろうがお断り

外で会うのもだめ

どうも元凶はご主人のようですね
    一度くいっとシメなきゃだめな様です…

危険な女性
    又は天然であっても距離感を間違えている女性はいます
    が…私が読んだ感想は
    真に受けて盛り上がるご主人を見て
    面白がってるのかななんて印象を受けました
    実際見てないのでわかりませんが
    男を手玉にとって(るつもり)それが快感と感じる女性もいます
    それとも何か別の目的があるのか…

特に目的が不明な内は接触しない方がいいです
    夫もそれは同じこと
    大して仲良くもなかったのでしょう?

夫が仲良くするのは構わないなんて呑気な事いわず
    もう少し危機感をもった方がいいです

夫には極力接触しない様にいいなさいよ

• 同じような女性を知ってます

彼女はターゲットの男性を好きなわけでもなく、その奥さんと友達になりたいわけでもありません。
    円満家庭が壊れて行く様を見るのが何よりも快感なんだと言ってました。
    男女の仲など脆いものでお互いを信頼してる夫婦やカップルを見ると真実を知らせてやりたくなるらしいです。
    自分がちょっと中に入り込んでかき回すだけで疑いだして壊れて行くんだから面白くて仕方ないって笑ってました。
    罪悪感はなく、むしろ愚かに夫婦の絆を信じ切ってる人たちに真実を教えてあげてるくらいの気持ちでいるらしい。

実際には不倫関係にはならないらしいですが、男性とは純粋に友達関係だけど奥さんには疑わせるような行動をとり、不倫してないのに疑う奥様に夫が失望するパターンらしいです。何が楽しいのかよくわからないけれど、生育環境に問題があったのか精神的に問題を抱えてるんだと思います。でも見た目はまともですし、仕事はできる人なので男性は全く気付かないみたいです。ターゲットの夫婦関係が壊れたら興味が失せるそうでそこで終了、次のターゲットへ。ターゲットのことは相当調べてると思うので近所を夫婦で歩いてるだけで偶然会ってしまうこともそのうちあると思います。もちろん偶然ではありません。ご主人に危険性をわからせるしかないと思いますが、その人がそうだと決めつけてるわけじゃないけれどこういう可能性もあることを頭に入れて置いて欲しいとお願いしてみては。この手の人は魅力的でそんな人には見えないタイプばかりだからってことも伝えてください。そうじゃなければ誰も騙されないし。むやみに相手を非難すると逆に夫からトピ主さんが嫌な女だと思うようにご主人はすでに心理操作されてると思うので本当に厄介です。

• 他意があるに決まってるでしょう

図々しい女ですね!

例えば3人で旅行に行ったとしましょう。
    彼女と旦那さんの二人だけわかる話題で盛り上がって、トピ主様だけポツン、みたいな状況あり得ると思いますけど。
    わざわざお金払ってそんな体験したいですか?

家にも一歩も入れてはいけません。
    皆様のおっしゃる通り、会わずに距離を取るべきです。顔見知りになったら問題がもっと深くなります。
    ここいらで彼女の図々しさをストップさせないと、旅行OKなら今度は家に泊めてとか言ってきますよ。

押し切られる旦那さんも問題です。

普通、既婚者や彼女持ちには一歩線をひいて接するもんですよ。
    その彼女、行動力があるんじゃなくて図々しいだけです。
    押せば行けると思われてるんじゃないですか?
    この奥さんは手ごわいと思わせましょうよ。自分の男は自分で守る!

• 冷静装ってる場合じゃないかも

念のためですが、この旅行計画はトピ主様発案ですか?

ひょっとして、元々はご主人と女友達の企画で、さすがに二人きりで旅行は世間的に体裁が悪いと思ったご主人がトピ主さんを誘った可能性はないでしょうか?

実は、私のいる趣味の会にも、その女友達のような女性がいます。特定の既婚男性と妙に仲がよくて、二人で趣味を極める目標か計画があるらしく、他の女性会員をまったく寄せ付けません。二人で海外遠征の計画も進んでいるようです。

男性の家族にはどう説明するんだろう?と周囲は呆れていますが、そもそも男性側もかなり大胆というか、変なところがあります。男性妻さんも見ているはずのFBでその女性と熱い言葉を交換したり、女性が焼きもちを焼くと分かっていながらわざと奥様のことを話題にしたり。

トピ主さんはご主人が誰と仲良くしても気にしないみたいですが、本当に嫉妬してないんですか?ご主人もその女性もあなたが嫌がることをわざとやってるかもしれませんよ。

その女性と会う機会があるなら、「主人には家庭もありますし、ほとほどにお願いします」くらい言ったほうがいいと思います。

• 危険な香り

トピ主レス拝読しましたが、普通じゃないよ、その人。
    うずらまま様やうーん様のレスのような危険性だってあるわけですから。

私も多少なりとも似たような経験があるからわかります。
    ご主人にも旅行や食事なんて絶対にヤダと断固断ってください。

夫にも新婚の頃、周りをうろつく女性の同僚がいました。
    結婚式に出たい、家で奥さんの手料理食べたい、今度奥さんも呼んで
    会社の皆で食事会しようよ等。

どういうつもりかは、彼女でないからわかりませんが
    私の大きなお腹を見て、そういう事はなくなりました。

今でも気持ち悪いです。

• 夫婦仲を壊す人

レスで夫婦仲を壊す、円満な家庭を壊れて行くのを見るのが何より快感と言うお二方のレスを見て、ぞぞぞっと寒気がしました。

確かにいるかも・・・とよぎりました。

トピ主さん旦那さんとラブラブかもしれないけど、旦那さんはその女性と会うのです。
    一応釘をさす為に、「(お二方のレスを読んでもらって)、こういう女性もいるから、彼女とは言わないが実際いるらしいよ。なんか近づき方も似ているから気を付けてね」と言えばいいかと。

そしてその女性の話は、もううちには持ってこないでね。怖いからと旦那さんに言えばいいのでは?平穏を保ちたいなら二度と女性の話はしないでとお願いしてみては?

• これ以上は旦那様の出番では?

4つ目のレスまで拝見しました。
    これだけ多くの人がその女性は変だと危険人物指定しているので、彼女のことをあれこれ言うのはもういいのでは?
    それよりも旦那様をどうにかする方がよほど重要だと思います。
    女友達に誘導されたのかもしれませが、そんな自分の家庭のことを他人にぺらぺら喋らないですよ。
    その女性云々よりもまずは「面識のない他人と旅行は嫌だ。その女性に恐怖を感じる。これ以上接触したくないので貴方にもきちんと対応して欲しい」など、旦那様と向き合うのが先です。

• あわよくば横恋慕

ありえない…その女。

私も同じような経験ありです。
    新婚当初、女子会していた私の元へ、自分も飲み会の後、取引先の女性社員を連れてきた旦那。
    みんなぽかーんとしている中
    「一度、奥さんが見たかったんですぅ。」
    と、現われました。

これは、絶対、旦那に気があるなと警戒していたら、やはり!
    2人で有給合わせて取っており、ドライブにまで行ってました…。
    その後も色々あり、グレーのまま終わりを告げたのですが、気のない人となんて、旅行行きたいなんて思います?

気のない人のプライベートなんて、普通、興味ないです。

気になるから、奥さんが自分より劣っているか見たいんですよ。

男って、なんでそんな女にフラフラするんだか…。
    警戒して、寄せ付けないことです。
    でないと、うちみたいになってしまいます。

• ペラペラしゃべりすぎの旦那様

なんの習い事かわからないけど、プライベートなことしゃべってる暇あるの?

彼女が聞いてくるのかしらないけど夫婦の行動しゃべりすぎだよね。

• あり得ない!!

面識もない女性もおかしいけど
    失礼ですがご主人もです。

おかしな話だと思いませんか?

習い事程度の関係でそこまで図々しい対応なんて普通あり得ないからです。

• 他意はアリアリ

その手のオンナはね、
    妻や恋人のいる男性が、妻や恋人の前で、彼女たちを差し置いて自分に気をつかい丁重に遇してくれるのが大好きなのよ。

親しくもない他人だからこそ、多少の気はつかうじゃない?
    その「当たり前の気遣い」を糸口にして、妻や恋人に対するよりも丁重で特別な待遇を得ようとする。
    また常識的な女性は連れ合いが気をつかっている相手に邪険な態度はとらないから、彼女たちを引っ張り出すことで、自分に奉仕させる。
    なにしろ「ゲスト」のつもりでいるからさ。

そうすることで「妻や恋人よりも大切にされる私」という優越感がえられる。

>前に私の友達が来るときに一緒するかと提案したのですが、
    >その他大勢の1人ではなく1人で来たいと…なんで??

スペシャルなゲスト感が薄れるから。
    妻の友人達と一緒じゃ、完全アウェーで旨味がない。

>休みの日に突然食事の誘いの電話をしてきたことがあり

妻を蔑ろにして、自分の為に出て来いってことだ。
    もしくは夫婦ともども、自分の思いつきの為に予定を変えさせ、先述のように奉仕させようって腹だ。

>家の近所のレストランに一緒に行きたい

恋人と二人で行けばいいのに〜
    親しい友達と行けばいいのに〜

なにかの集まりで面識が出来て、双方気が合ってというならわかるが、会ったこともない人に「個人的な付き合い」を望むこと自体、異常だよ。

元夫の絡みで、その手のオンナは何人かいたけど、まあド厚かましい。

「私の友達でもないのに、なんでそこまでせにゃならんのだ?」
    私が付き合う人は自分で選ぶし、夫からあてがってもらう必要などない。迷惑千万。
    夫もさ、自分の交友関係は自力で維持しろよ。

• 「怖い」「気持ち悪い」って夫に伝えてもよいのでは?

トピ主さんと面識が無いのに自宅に来たがるって、第三者の私から見ても非常識だし厚かましいし、ちょっと異常に思えます。
    旦那さんにはっきりと
    「そういう距離感で接してくる人は気持ち悪い。
    何を考えているか測れないし、たとえ悪意がなくても怖い。私は苦手。
    あなた(夫)が習い事先で付き合うのは構わないけど、私はお近づきになりたいとは一切思わない。
    今後、彼女の話も聞きたくない」
    と伝えて良いんじゃないでしょうか。

失礼ながら、旦那さんはあんまりそういう機微が働かない方のように思えます。
    男性ってこういう女性の距離感には疎い人が多いですしね。
    例えば旦那さんが彼女と家の近所でばったり会ったりしたら、彼女がトピ主さんの家まで付いてくるのを止められなさそう。
    トピ主さんが在宅なら「ちょっと来客予定がありますので」とか適当な理由で追い払えるけど、
    もし運悪くトピ主さんが不在だったら、下手したら家に上がりこまれてしまいそうですよね。
    そうなる前に、旦那さんに「距離感自体が苦手だし怖いから、付き合い自体を考えていない」とはっきり言っておく必要があるのでは?

• 立派なホラーじゃないですか

旅行といいレストランといい、無意識か意識的かはどうでもいいレベル。怖いです。

世の中には自分が欲しいものは絶対に手に入れないと気が済まない人がいます。
    それが人様のものであっても関係ない。
    欲しい対象物が既婚者だったり他の家族に属する人であればあるほど強奪に意欲的になる人もいますね。

そして欲しい物を手に入れたら、大切にキープする人、手に入れる事自体を楽しむためだったので手に入れたらそれでおしまいな人、または奪われた人の反応を楽しむための行為だったので手に入れたらおしまいな人、いろんなケースがあると思います。

トピ主夫の女友達の行動からはこの手の人達のにおいがしますね。

トピ主さんも書かれてるように、すでにトピ主夫婦の行動圏に入ってきています。
    自宅には絶対に上がらせない方がいいです。

旦那さんは男なので、この手の女の怖さは理解できません。男は「女性から好かれてる」と喜ぶ動物です。「女友達は妻も一緒にという事だから安心」と騙され切ってます。
    ターゲットは旦那さんなのか、それともトピ主さんを苦しめる事なのかは謎ですが、トピ主さんは絶対に個人的に関わらないように。
    道端でばったり会っても愛想良く挨拶しないことです。
    ああ、貴方ですか、と言いながら上から下までジロジロ見たりの冷たい態度で、自分は会話に参加しない方がいいですね。

このように妻を追い詰めて、自分は被害者づらして旦那さんを強奪する女性は確実に存在するので気をつけてください。

• 普通に考えて

おかしいですよね…

夫と友達いい関係では?

• 趣味仲間とて既婚者には節度を持って接するべき。

ほんとに何気なく、さらっと旅行や飲食店の話をしてるのかもしれないけど

私だったら異性の趣味仲間で奥さんのいる人に、奥さんも一緒にー〜行こうって言わないですよ。
    私も過去、趣味で凄く男女、皆で仲が良かったんです。
    よく食事にも行ったしツアーで遠出もありました。
    既婚者も多かったんですが、常にご家族に配慮の意識というか年上なのもありましたし馴れ馴れしい態度はしなかったですよ。
    どの独身の女性もそうでしたよ。

カップルが多く結婚していき(私達も)夫婦同士ー二組ででツアーに出るというのはありました。
    夫婦単位でってことです。
    夫婦に独身者(この場合、前からよく知ってる趣味仲間の人なわけですが)が一緒はなかったなぁー。

男性だからか鈍感なのかな。ご主人も分かっていない。
    その女性が簡単に言ってること(裏があるのかも??ー)を、そのままあなたに喋っているんでしょうね。
    なので単純なのかもね。
    本気でどうこうなろうって感じなら何も言わないのかも。
    あー、それか奥さん公認友人を装い堂々と仲を深めるって手もあるね。

まあ、兎に角、その手のオンナには関わらない方が無難。

旅行や食事、別にその女性が同行する必要ないんですもん。
    連れがいないとしても、その連れにあなたやご主人がなる必要ないわけ。
    ご主人が、いいじゃないかーって語気強めて言い出したら怪しいけどね。

なんで、その人が一緒の必要あるの?
    あなた達、、なにかあるの?
    そういうふうに疑われる素地があるんだよ?
    他人がどう思って見つか考えてよー。
    能天気ねー。

ガツンと言いましょう。

• 夫に問うてみる

「逆の立場、つまり、私が仲のいい男友達(夫と一面識もない相手)と私たち夫婦と一緒に旅行に行こう、食事に行こうってなったら、あなたは心から楽しめるの? 私にいい友達を紹介してくれたと感謝したくなる? 私と男友達にしか分からない話題で盛り上がっていてもニコニコして聞いていられる?」と聞いてみたくなりますね。
    絶対無理だと思うんだけど。
    それどころか、二人だけで出かけるのも嫌がりそうですけどね。
    一回トピ主の立場に立ってみるとすぐ分かりそうなんだけど、男の人は割とこういうの無理なんですよね。不思議。
    その人に会わないほうがいいというのは、みなさんのご意見と一緒なので割愛します。

• 近寄らない

こういうタイプは「そんなつもりじゃなかった」と言って
    簡単にカップルを壊すタイプです

何かきっかけが欲しいんですよ、旦那さんに近づくのは
    正直下心ありだと私はにらんでます。

共感することで旦那さんの心に近づいてるんです。
    その証拠に旦那さんが「行った」と報告したところに
    時間を空けずに行ってますよね。

トピ主さんにできることは断固拒否です。
    「何で私が彼女と知り合いにならないといけないの?」と
    その理由を旦那さんに考えてもらってください。
    それと同時に「何で彼女は私にこだわるの?」とも質問してください。

その二つを考えたら共通点は「旦那さん」ですよね。
    旦那さん自身がもう少し警戒心を持たないと
    この女性にいいようにされちゃいますよ。

• ムムムッ

もし僕が逆の立場だったら習い事の女友達は習い事の時だけにしてって言うと思います。

プライベートにまで関わってくるのはどうかと思いますよ!

僕だったら気持ちが耐えれなくなって苦しいです!

• 夫の会社の女性が・・・

夫の会社の女性で、妙に家に来たがる?というか来てしまう人がいました。

当時、私たちは結婚したばかりだったのですが、ある日夫から 「今同僚の女性に車で送ってもらっているんだけど、ちょっと家によってもいい?」と電話がありました。
    車中から電話しているようで、電話の内容は相手に丸聞こえだろうし、会社の人だし「どうぞ」とお迎えしました。

私も働いていて帰宅したばかりだったので、何の準備もなく、取りあえずお茶とお菓子だけお出ししたのですが、彼女は中々腰を上げてくれず、結局10時過ぎまでお喋りして帰られました。
    その後も何度か、状況は様々ですが、似たようなことがありました。

そんなある日、日付が変わった頃夫から電話があり
    「会社の人と3人で飲んでいたんだけど、彼女が酔っちゃったみたい。もうひとりの子は家が遠いから先に電車に乗せたんだけど、彼女全然意識が戻らないし、ちゃんと住所知らないし、バッグの中勝手に触るのやだし、今日彼女泊めていいかな?」

二十歳そこそこのお嬢さんを道に放っておけとも言えず、渋々了承し、お布団の準備をしていると夫がひとりで帰ってきました。
    彼女はどうしたのか聞くと「電話を切った後、彼女急に目が覚めて、酔いもさめたみたいで、ひとりで終電で帰った」だそうです。

夫は全く彼女の行動の意味がわかっていないようだったので、翌日酔いがさめた夫に、昨日のことは彼女が仕組んだことで、彼女はホテルに連れて行ってもらえると思ってたんだよと説明しました。

夫ははじめ考えすぎだと笑っていましたが、最終的には何となく状況を思い出し、理解できたようです。

その後彼女は嘘のように大人しくなり、夫の社内異動の後、結婚されたそうです。

特に理由もなく奥さんに近づいてくる女性は、目的は何であれ要注意だと思います。

• 女は気持ち悪いし、旦那さんもものすごく問題あり

その女性がサークルクラッシャー的な問題人物なのは皆さんの仰る通りですが、旦那さんも問題人物ねー

男性は、この手の女性に鈍く踊らされやすいとは言え、妻との夫婦旅行で俺は単独行動で好きにするはないですよ。

知人女性の接待は、妻に任せてしまえって事ですものね。

レス求!トピ一覧