信用してもいいですかね?

レス14
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あゆみ

レス

• ちょっとちょっと

え。仕事がホストなら、女の子からの連絡に返してないはずがないですよ。
    だってそれもお仕事ですから。そう言ってくるなら嘘をついてますね。

「ホストの仕事やめたら一緒に住もう」は、実際やめてから信じて下さい。
    「じゃあやめたら連絡ちょうだいね」って言えばいい。
    本気なら辞めて、あなたのところにくると思いますから。

• いや・・

ホストである以上、他の女性にもまるで恋人風のメールや電話をするものでは?
    時には会ったりしてお店に来てもらうように仕向けないといけない仕事だろうと思うのですが。
    実は皆んなが「私が彼女」と思ってるかと。今の主さん同様に。

ホストを辞めて別の仕事に就けるのか?それが続くのか?がポイントでしょうね。

• 信用できない

嘘つきだし、たられば言って誤魔化されているだけです。
    信用に値しない人間なので、即刻別れるべきです。

• 質問

アナタは彼のお店に客として行ってるの?もちろん現金でもカードでも売掛でも金額が発生してるの?

それともお店には一切行った事が無くこれからも行かないし彼からも誘われてないの?

それによって全く見解が違って来るんだけど。

• トピ主さんはホストクラブのお客様?

そのホストの彼とは、ホストクラブ以外のところで知り合ったのですか?
    それとも、ホストと御客様という関係で知り合ったのですか?

後者ならば、彼の発言は極々、普通の御客様への営業トークです。
    「他の客とお前の存在は全く別!何れは絶対、一緒になりたいから、今は
    客とホストという関係で、店に度々、顔を出してくれ」というのは
    ホストの客に対しての常套句ですよん!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ホストの後は?

ホストの仕事やめたら何するの?
    普通のかたい仕事についてあなたと結婚して堅実な家庭を築いていくんですか。
    少なくともあなたはそれを夢見てるのよね。

でもそれなら、最初からホストじゃなく実直な勤め人や技術職の男性と付き合った方が早いでしょう。

結局あなたはホストの彼が好きなのよ。
    芸能人みたいにビシッと決めてて、女の子に憧れられて
    あんなカッコいい人の彼女ってどんなコ?と噂になるような
    そんな男の恋人の座が嬉しいだけなの。
    彼がホストやめて「普通の人」になったら魅力半減するよ。
    キラキラ部分に隠れてた欠点が鼻について喧嘩するよ。

「私にだけはそんなお決まりの破局はやって来ない」って信じられるのが若さだけどさ。
    冷静な第三者から見たら別にあなたと彼だけ例外ってわけじゃないから。

男女問わず水商売のキラキラ(をまとった異性)が好きな人っているよね。
    どうしても地味で真面目な職業の男を好きになれないというなら、「他の女と連絡取り合ってないか不安です」なんて、普通の悩みを悩んでたらダメだと思うよ。

まあ今のあなたにはわからないだろうけど。

というか現実は、あなたに夢を見せて甘いこというのも彼の仕事ということでしょう。

• ん?

ホストさんのお仕事って女の子と関わるお仕事なのに連絡来ても返さないなんてあり得ないですよね。
    その点では彼氏は嘘を付いてる訳です。
    信用出来ますか?

• 「たら・れば」話は絶対に信用しないこと

本当にホストを辞めて、堅気の仕事に就いてからじゃないと、信用できないわねー。

勿論、ホストじゃなくても
    既婚者の「妻とは別れるから」も、同様
    本当に離婚が成立してからじゃないと、信用しちゃダメよん。

• 客観的になろうよ

ちょっと ちょっと ちょっと

アナタも数いるお客さんの内の一人なんじゃないですか?
    絶対に違うっていうだけの証拠がありますか?

• 夜の仕事から足を洗うのは大変な事です

キャバクラで働いてたので、ホストとお付き合いしている女の子は何人か知っています。

みんなホストの彼氏を信じてましたが、ホストの彼氏達は色恋営業目的、女の子達に散々貢がせていました。

夜の仕事から足を洗うのは、簡単なものじゃないですし、一度昼職に戻っても出戻る人は多いです。

トピ主は現在彼のお店のお客様だったり、貢いだりしてませんか?

してないとしても、夜の仕事を辞めて新しい仕事に就くまでは信用しない方がいいと思います。

• 100% カモに見られていますよ。

ホストという仕事を本当に理解していますか。

女性を仮想恋愛で舞い上がらせてお金を集めるのが仕事ですよ。
    店の外では、客寄せの為に疑似恋愛をいそしんでいます。現在あなたがお金を使ってしまったかは分かりませんが、仮に使っていないとしても、その候補として見られているから相手にされているのですよ。ホストとして集客の為に女性に声をかける内容とまったく同じ事を、本気の女性に言うわけはありません。

「ホストをやめたら・・」とても都合の良い言葉ですね。彼がホストを続ける限りは、あなたをカモ、またはカモの候補者としてキープが出来ると言う意味ですよ。あまりにも明白なセールストークです。

疑似恋愛と現実との見分けがつかないのであれば、ホストと付き合わないことです。

• 「ホストを辞めたらお前だけ」

「今は仕事だから仕方無いんだよ、我慢してくれ」
    そう言ってたホスト君にはちゃっかり妻子がおりましたとさ。

まぁ私も若かったからさ。

• トピ主は客の一人

ホストは商売だよ。

トピ主も客の一人でしかない。

利用価値が無くなればトピ主は切られる。
    カネの切れ目が境界線かな。

トピ主は恋愛の積もりかも知れないが、世間知らずとしか見えない。

• 好きなんですねー

私は生活上の理由で、誇れませんが現役キャストもしています。
    お客は、売上の一人に過ぎません。
    好きな気持ちは、分かりますが。
    営業しなきゃ、水商売はやっていけません。
    女性客への電話、ライン、メールもしてます。
    ホストと知って好きになり、信じて苦しみ不信感を抱くなら別れたほうが貴女のためです。
    ホストと知って好きになり、ホストだから仕方がないそれでも好きなら、自己責任ですね。