現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

2年近く付き合っていた彼女に振られました。

lol男
2018年10月9日 21:51

初めての投稿なので拙い文章等ありましたらご指摘お願いします。

約二年前から付き合っていた彼女に最近振られました。彼女のことが大好きだったのですが、お互い忙しい時期が続き1ヵ月近く会っていませんでした。私の中ではもう家族のような存在だったので特に心配のようなものはしていなかったのですが、彼女には最後に会った時に「最初の時のようなドキドキはなくてなんかこのままずっとというのは違うような気がすると思った」と言われ、この1カ月あなたがいなくても大丈夫かどうか自分の中で考えたとも言われました。

私が別れたくはない、何が悪かったのか言ってくれと少し問い詰めると、あなたのことが嫌いになったわけではないけどあなた以上に他に好きな人ができた。と言われました。
その人について聞いてもあなたの知らない人、と答えられあまり詮索されたくなさそうだったので強くは聞くことができませんでした。

前にあった時にそのような感情を抱いてしまったということは理解したのですが、落ち着いて考えてみると彼女の言い分に少し違和感があると思ってしまったのです。

最後に合った日→1ヵ月→別れ話当日

このなかの1ヵ月で彼女に、あなたがいなくても大丈夫か考えたといわれたのですが、ほかの好きな人というのはこの1カ月で見つけたということなのでしょうか。それとも前から少し気になっていた人がいて私の愛情表現が足らず愛想を尽かせたので乗り換えようとしたのか、他に好きな人がいるというのはその場を何とかするための言い訳だったのか今でもわかりません。

彼女のほかに好きな人ができたというのは本当なのでしょうか。それとも別れるためについた嘘なのでしょうか。未練たらたらな幼い文章ですが回答をお待ちしております。

ユーザーID:1583966476  


お気に入り登録数:55
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
続きです
lol男(トピ主)
2018年10月9日 23:07

書き忘れていましたがトピ主の年齢は20代前半で彼女は1つ下です。
彼女に他に好きな人がいるといわれたのに疑っている理由がもう一つあり、好きな人ができたといわれたのにもう連絡しないでなどといわれたわけではなく、友達として、や また連絡してきてもよいなどと言われ諦めきれないからです。
いっそのこと他に好きな人ができたからもう会わないなどと言ってくれたほうがよかったのですが、彼女なりのやさしさなのかそのようなことを言ってくれました。長文ですが良ければ回答お願いします。

ユーザーID:1583966476
 
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です