彼女がとられるかもしれません

レス152
トピ主のみ6

ルイス

男性発

このトピのレス

• ライバル出現ですね。

とり持つのは絶対やめて。ルイスに何もメリットがないよ。彼女が望んでいることでもないし。自分を守れない人は他人も守れないよ。同僚にははっきり「断る。」と言おう。「俺の彼女に近づくな。」くらい言っておいた方がいいです。これはくよくよするよりも怒るところですよ。あと3年は結婚してもらえないルイスかわいそうだな。もっと自信持ったらいいのに、これが自信を削いでる原因なのかな。でも彼女がまっすぐ帰って来てくれるなら評価されてるじゃないですか。同僚よりも自分にメリットがあるかどうかで決断して下さい。ファイト。

• レス読みました

いやあ、、ウジウジしてますね、、うーん、それでよくそこまでモテる発展的な女性があなたを選んだな、という印象です。
    おそらく容姿がいいんでしょう。きっと彼女好みのイケメンだと想像しました。

これだけ多くの人たちから色々な意見を受けても、反発こそあれ、どれもあなたの心には届いていないみたい。
    残念ですけどそんなでは、遅かれ早かれ、いつかは他の男にもっていかれちゃうかも、彼女。

どうしていいかわからないなら、とりあえずその同僚のことは彼女に伝えず、今のままですがっているしかないんじゃない。
    GPSまで使って不安におびえている生活は辛いでしょうけど、大人しくしていれば何も起こらない可能性もある。それに賭けるしか。

• 若いころは似たようなものだったので

彼女の気持ちもわからなくはないのですが。

決定的に間違ってるんですよ。それ。

「カレカノになる」ということはね。
    「この人が私の一番好きな人」と決めることなんです。

「一番じゃないかも知れない」と疑い始めたら、まずするのは「カレカノ関係を解消すること」なんですよ。

確かに法律上義務を負うのは「結婚」してからの話です。
    でもね。「カレカノ関係」で「不貞をする人」が、結婚したからといって急に「不貞をしない人」に変わると思います?

人はいきなり変われません。

なので「カレカノ以外に目を向けない練習」も、もちろん「結婚前」にするんですよ。

>>結婚してなければ一人の人に拘る必要はない

ここがダウトです。

「カレカノ関係になる」ということは、一人に拘る必要があるということです。

いや、百歩譲って、身体の関係が無いなら、よしとしましょう。
    だって、子どもの父親が誰かで揉めることはありませんからね。

身体の関係あるんでしょ?

なら、その彼女は不当な言い訳をして、複数の異性と遊びたがる尻軽女とそしられても仕方がありません。

で。

>>教えたら怒るのか、教えなかったら怒るのか、同僚がしつこいのも嫌だけれど、彼女が不機嫌になるのも嫌です。

やってみなくちゃわかりません。
    無責任なようですが、本当にやってみないとわからないんです。
    その日、そのときで、人は違います。

直前に何か情報が入っていて、トピ主さんが知っている彼女とは違う考えを持ってしまっているかも知れません。

出たとこ勝負するしかないんですよ。人間関係なんて。

なので、トピ主さんが言いたいことを彼女に言いましょう。

「同僚が君の連絡先を教えろと言ってきてるが、君をとられたくないから教えない」と。

• ようやく付き合えた彼女なのに

それだけ好きなのに、彼女に同僚の連絡教えるのですか。
    普通は、自分の彼女に何言ってるんだって突っぱねると思うのですが。

トピ主さんの愛情ってその程度なの?って思われるような気がします。
    彼女の選ぶ権利とやらがあるから、選択肢を与えるべきかって思うのかもしれないけど、本意じゃないですよね。じゃあ、止めてください。

好きな人を誰にも渡したくないって思うの普通の感情だと思うから、トピ主さんが仮に苦悩して教えたとしても、彼女からしたら結果的には教えたでしょってなると思います。

同僚にも自分の彼女の連絡先どうして教えないといけないのかって拒否していいと思いますよ。
    教えていいか彼女に確認しろとは、なめらてますよね。
    独身でより良い人がいたら、その人と付き合うと、すぐに乗り換えられたのなら、それまでの愛情ってことですが、真剣に彼女を好きだという自分の本心はしっかり伝えてください。

イケメンって言うけど、好みあることをお忘れなく。
    世に言われるイケメンでも、好みじゃないこともあります。
    イケメン好きな人は多いですが、整い過ぎて苦手な顔があったり、もう少し優しい顔が好きだとかもあるので、必ずしも彼女が同僚のルックスを好むとは限らないです。

弱気にならないで、強さを持たないと、トピ主さんの愛情ってその程度なんだと誤解される恐れもあることを覚えていて欲しいです。
    こういうことで弱気になられると、いざという時に守ってくれないような気がします。

もし彼女も同僚に興味を持っていたとしたら後悔しますよ。
    話さなくて良いと思うけど、話すならいかに彼女のことを愛しているか、だから教えたくないと伝えて。寛大なふりはNGだと思います。
    付き合っているのは、トピ主さんなんですよ。
    ハッキリしている人なら、自分の愛情も信じられなく揺れるなら、そんな弱い愛情いらないと思われるかもしれません。

• そもそもプライバシー保護

他人の電話番号を、勝手に教えることは、タブーですよ。
    今の法律よりももっと前昭和の時代から、人の電話番号を教えるときは、当人への許可が必要という常識はありました。
    まして、あなたの彼女と知っていて、こういうことを言うような男は、遊んで捨てて終わりという遊び人でしかありません。
    彼女をそんな不幸にしたいのですか?

よって教えてはいけない。これだけです。
    また、教えてもいい?と彼女に聞くようなことをする=あなたから別れを言い出していることなんですよ。

当人が本気なら、彼女に聞けばいいことだし、そこからは彼女に判断を任せるしかありません。

ただ、あなたは自分に自信がない、というところがネックなのでは。
    そのあなたを選んでいる彼女は、そういうあなたが好きだから一緒にいるのでは?
    お互いに、ないところを持っている人に惹かれるものですよ。

• あきらめる

>同僚は仕事もできるし、
    >僕よりかなりイケメン。
    >頭もいいし、
    >彼女とは僕についていけない話題で盛り上がって

>正直勝てる気がしません。

その通り。勝てるわけが無い。
    ハナから そんなに卑屈になってるようでは 無理。

勝つためには、、
    例えば、アラブの石油王のような 財力が ある、、とか。
    たぶん 無いでしょ。

であれば 気概 で勝負あるのみ。

ところが、、

トピ文を読むと 全く 情熱が感じられない。

あきらめるしかない。

• ここだけははっきりしましょう

同僚の口車に乗ってはいけません。

結婚してないからアタックしても良いというのはまあわかります。
    ちゃんとした順序で、別れさせてから付き合うのであれば問題ないと思います。

でもそれと彼女の連絡先を教えたくないというのは別問題です。

あなたには教えるのを拒否する権利があります。

私が彼女なら勝手に自分に彼女を同僚に仲介するなんて事をされたら冷めてしまうかもしれません。
    冷めて同僚と付き合うかどうかはまた別の問題ですよ。

万が一彼女にどうして連絡先を教えなかったの!と怒られることがあっても
    自分の彼女を他の男に紹介するなんて絶対嫌だったから、とはっきり言いましょう。

こういう事をはっきり伝えられるのであれば彼女は絶対怒らないと思いますよ。
    そういう彼女なんですよね

• ただの同僚でしょ。

先輩じゃないんだからガツンと言えばいいじゃない。
    「オレのオンナに手をだすな!」って。
    トピ主がそんなに頼りなくフラフラしてるから同僚みたいな厚かましいヤツに付け入られるんですよ。

• 教えてはいけません

あなた、彼氏なんですよ?反対する理由ありまくりです。
    同僚が非常識なんですよ。普通なら「ふざけるな!」と言って絶縁ですよ。私なら怒鳴りつけてますね。

教えたら彼女からも嫌われますよ。
    だって、彼氏が他の男に彼女をあげたのと同様ですから。

• まるでだだっ子

これは正しいことだけど僕としては嫌だ‥
    まるでだだっ子ですね。

トピ主さんの意思はどこにあるの?
    全てはそこなんじゃないの?

わからないから小町に聞いたとか、なしですよ。
    これだけたくさんの意見をもらったんだもの、
    後は自分で何とかしたら如何?

私だったらあなたみたいにウジウジした男、要らないけどね。

• 間違いだよ。

>同僚がそうするのは間違いではない

間違いだよ。

トピの内容と追記を読めばとりあえず同僚からナメ切られている事はよくわかる。

昔から『人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ』って言われている事です。

トピ主さんは根本的に勘違いしている。

彼女さんが最終的に誰かを選ぶ権利は確かにある。

でもね?

今現在トピ主さんと「恋人」としてお付き合いしてるんでしょ?

なんでわざわざ貴方が身を引かなきゃいけないわけ?

本当にトピ主さんは彼女と恋人として付き合ってるの?

ただの同居人なんですか?

ココ大事なのではっきりさせましょう。

トピ主さんは彼女さんの何?恋人?同居人?

同僚に対して『やかましい!俺の彼女に手を出すな!』で突っぱねれば良いんです。

あまりにも舐められ過ぎてて欠伸が出るよ。

彼女さんが最終的に貴方を見限ったとしても、恋人であるトピ主さんが彼女に対して男をあてがう必要はこれっぽっちもありません。

トピ主さん恋人でしょ?なんで自分の恋人に男をあてがおうとするの?

恋人からそんな事されたら普通怒るよね?

わからないか?

例え貴方が彼女に振られても同僚を紹介する必要は全く無い。

する必要も無い。

なんでこんな事がわからないのかな?

>GPSあるので間違いないです。

ところでコレ監視してるの?

なんか怖いな・・・。

• トピ主は素敵な男性だと思います

トピ主が彼女と同僚の恋のキューピッドになる必要はないと思います。

て言うか、フツーどんなに素敵な女性でも、同僚の彼女を自分のものにしようとし、尚且つ仲介を彼氏であるトピ主に頼むって…

日頃からパシリにされたり見下されたりバカにされてます?

断りましょうよ、正々堂々と。

それと頼りなく情けないトピ主の事を、彼女はいいと思ったからお付き合いしてるんだと思います。

私は自信家のイケメン気取りでデリカシーない同僚より、優しくて彼女の事を懸命に考えるトピ主の方が素敵だと思います。

彼女もそんなトピ主だから一緒に居るんじゃないかな?

そこはもっと自信を持つべきです。

• 同僚の連絡先を彼女に教えて、あとは彼女に任せる

彼女の連絡先を勝手に教えてはいけないでしょう。
    個人情報だし。

連絡取りたいのは同僚なんですから、
    同僚の情報を彼女に渡すのはいいでしょ。

同僚のメールアドレスとかIDとかを紙に書いてもらって、
    彼女に渡す、これでいいんじゃないですか。

あと彼女がどうするかは彼女次第です。
    あなたが悩んでも同僚が言ってきても、
    彼女が決めることですから。

• 俺の女に手を出すなー

同僚は間違ってると思いますよ。正当化してるだけで色々と、人として残念過ぎます。人の物欲しがる人間ているんですよねー。大抵が、自己チューな人。そんな男に彼女渡したら不幸になるよ…。

トピ主さんは恋人なんだから、俺の女に手を出すんじゃねーよ、で良いんですよ。

トピ主さんの彼女も、結婚する前なら、一人に拘らないと言っていますが、それなら一人に拘わって恋人作っちゃ駄目だと思います。
    一般的には恋人作った状態で、他の男を探すって女性は少ないと思います。それが出来るのはキープだからだと思います。

だって本当に失いたくないなら、相手を傷つけたくないし、誠意を尽くすし嫌われたくないから、浮気みたいな事は考えないと思うからです。

彼女は美人さんだし、チヤホヤされて、そういう思考になっちゃったのかも…。

でもトピ主さんは彼女に本気で惚れてるね。もっと自信をもって、トピ主さんの気持ちを彼女に話したら?

他の男と会うのは嫌だとか、言って良いんですよ。

もし、それで彼女が拗ねたり怒ったりしたら、彼女がおかしいんです。

だって、トピ主さんに惚れてるんなら、嫉妬してくれてるんだーって彼女は、喜ぶ筈ですからね…。

結婚前ならって正当化してるけど、こういう考え方の人って、結婚してから不倫する確率も高そうだなー何となく。

• レスします

自分の彼女をイケメンに紹介する??
    そのイケメンに何か負い目でもあるのでしょうか?
    それかアナタが彼女にもう飽きてしまって別れたいとか?

でなければ普通の神経では考えられません!

• レスします

しっかりしろよ!
    皆さんから叱咤激励やアドバイスもらってるんだから参考に頑張れよ!!

…まぁなんともうじうじ…うちの旦那そっくりだわ…。

頑張れよ!!

以上。

• とられないと思うけど。

めちゃくちゃモテるんなら、同僚タイプの人間に何度も言い寄られてるはず
    たくさんの人間の中からあなたを選んでるんだから、もっと自信もちなよ

話がはずむ相手を好きになるとは限らない
    盛り上がってるように見えて、合わせてあげてるだけの時もある
    そういう相手は、疲れるんだよ

トピ主さんが物静かな人なら、彼女は一緒にいて落ち着ける人がいいのです

で、モテる人間は見た目の美しさを重視しない人が多い
    内面や才能に惚れる事が多いんじゃないですかね

世話になった上に彼女を紹介しろという同僚の図々しさと高圧的な態度を知れば
    彼女が嫌悪感を持つ確率は相当高いと思います

一人で思い悩んでないで、彼女に洗いざらい話したらどうですか?
    その時ちゃんと自分の気持ちを伝えないとダメですよ

彼女が言う「自分の意思がはっきりしてる人」というのは、そういう事だと思います
    あなた普段から自分のことより周りの人の気持ちばっかり考えているでしょう?
    彼女にとって多分そこが魅力で守ってあげたくなるタイプなのかなと想像します
    だけど「お前はどうしたいんだよ!」ってイラッとする時あると思います

私の予想では、彼女は連絡先を教えることを承諾する
    そして同僚を木っ端微塵して帰ってくる

• そりゃ

略奪狙いの男が
    「本来彼氏が他の男を彼女に紹介するなんてことするのは間違ってるけどお前はしろ!」
    なんて言うはずがないでしょう。

大丈夫、悪いことじゃないと悪魔のささやきをしているんです。
    間違った事じゃないと念押しすればトピ主がその通り動くと思われているんです。

仕事でも容姿でも勝てないと思うのならせめて彼女への愛情でぐらい勝とうとしてくださいよ。
    そしてハッキリした人が彼女は好きなんですよね?
    だったら今こそハッキリすべきです。

「良いこと」「悪いこと」「間違ってる」「間違ってない」じゃなくて
    「トピ主の気持ちはどうなのか?」ですよ。
    彼女に教える野嫌なんですよね?
    それなら「嫌」とハッキリ断りましょう。
    ここでグダグダと押し負けたらそれこそ彼女が軽蔑されるかもしれませんよ?

• え?

半同棲をし、
    彼氏がいながら、他の男性との比較検討を匂わす彼女。
    私の基準では尻軽です。十分に!

というか、同僚も彼女も、トピ主様のことを大切にしてないですよね。
    そんな人達に必死になって楽しい?

長続きしないと思うよ。

いずれにしろ、
    同僚も彼女も、
    本当の意味での賢い人ではないよね。

人を見る目を養おう!

それと‥‥
    トピ文とレスを読む限り、
    トピ主様もあまり賢くない印象‥‥

いくら積極的に時間をかけてアプローチしたとしても、
    そんなトピ主様に落ちた彼女も、
    それなりのレベルだと思っちゃうな〜

• これは神様がくださったチャンス

今週中に婚約指輪を買いに行きましょう。
    お金がなければ親に借りてでも。

彼女はきっと、そんんなのまだいいよと何度もいうけど、お願いだからと頑として主張を曲げず、強くいって受け取ってもらうのです。
    まじめな女性はそういう強い決意みたいなものに心動かされます。

• 譲ったら?

少しは自分で考えろとよく彼女に怒られます

って言われてるなら考えて行動したら?
    私の元カレも優しいけどはっきりせず、人任せ。結局は私がキレて破局。

好きな人を異性に紹介できる程度の愛情ならさっさと紹介したら?
    女性側としては彼氏に他の男性を紹介されたらそこで彼氏とは破局です。

普通なら彼氏はそんな話をされたら「ふざけるな」ぐらい言うか殴りあいじゃない?
    こんなことで「どちらの言い分もわかる」とか言われたら私なら別れる。

• 彼女に聞いてみる

貴方を主語にして聞いてみて下さい。

同棲相手が居るのに別の異性を好きになって連絡を取ろうとして、連絡を取りつつ同棲相手にもいい顔しているとしたら自分をどう思うのか?

彼女の答えをそのまま同僚に伝えましょう。

「一緒に暮らしている恋人が居るのに誠実じゃない」
    「浮気するような人間は嫌」

気になるのは積極的な同僚よりも一緒に暮らしつつ、二人に結婚の意思が無いという事です。
    同僚問題よりも彼女に結婚の意思が無いなら同棲解消しては?

• ん?

>同僚は「結婚してないなら俺にも彼女と付き合う権利がある。お前に反対される理由はない」と言って、彼女に会いたがります。

これって「彼女に二股を掛けさせようとしている」のではないですか?
    相当不誠実ですよ、同僚

同僚が自分の連絡先を彼女に教えるのは、彼の自由です
    受け取る受け取らないは、彼女の自由
    しかし、トピ主さんが橋渡しをする理由はカケラもありませんね

トピ主さんのレスにありました

>彼女は結婚してなければ一人の人に拘る必要はないといってて、でもその比較している自分も相手から評価されているということを認識しろとか言ってて

この「結婚してなければひとりの人に拘る必要はない」
    二股や浮気の正当化ではないように思われますので
    やっぱりトピ主さんが橋渡しをする理由はどこにもありません

たとえば、お付き合いしている人より好きな人ができて(当然、お付き合い未満)
    「好きな人ができたから別れてほしい」なら、理解できますよね
    同時進行で選別している人のことって、信用できますか?
    評価ダダ下がりじゃないですか?
    「自分も相手から評価されている」って、そういうことなんですよ

いくら彼女と同僚が盛り上がっていたとしても
    それは「彼の同僚」として接していたからでは?

同僚に勝てる気がしないのはトピ主さんの勝手ですけど
    彼女が今選んでいるのはあなたですよね?
    もっと自信もっていいんじゃないかなあ

• 奪い合う価値はない女

ニアさんやロンリーユーさんのレスを
    よく読まれることをお勧めします。
    彼女は、常に『他の男に行く可能性を示唆』していて、
    それを正当化しようとしている。
    トピ主はそれが普通のことだと、まんまと洗脳されているのです。
    それ、普通じゃないですよ。

トピ主さんは彼女にぞっこんだから分からないでしょうけど、
    同性から見たら、誠意も誠実さもない女性です。
    トピ主さんに女性で相談できる人がいたら、
    どう思うか聞いてみたら、一発でわかりますよ。

同棲しているくせに、3年は結婚する気はないとか、
    トピ主を振り回して不安にさせたり、
    同僚と盛り上がったり、、、。

同僚の人も、他の男と同棲している女と
    なぜ付き合いたいと思うのか?と不思議に思います。
    まだ若いからわかりにくいかもしれないけど、
    奪い合う価値はない女だと思う。

• 恋敵に塩は送らない

まだ半同棲くらいでは、あなたに彼女さんの行動を縛る権利はありませんが、

その「連絡先を教えろ」と言ってくる同僚には、
    「恋敵になりそうな人間に、わざわざ情報は与えられない」と
    きっぱり断ればよいかと思います。

彼女を奪うつもりなら、トピ主さんに取り持たせようとすること自体おかしい。
    きっちり宣戦布告してこい、受けてたってやると。

逆に、それくらいの勢いがないと、彼女さんに愛想つかされますよ。

• もう別れちゃいなYO!

YOU!もう別れちゃいなYO!

連絡先も完全に消しちゃって同僚には『もう別れたから連絡先も消したし、あっても個人情報だから教えられない。』で終了。

どうぞこれからも人から舐められる人生を謳歌なさってください。

自己評価が低過ぎたり、自分に自信が無かったり、物事の判断が出来ないのは要らんトラブルを生む原因にもなりかねませんね。

>彼女が尻軽みたいに書いてる人がいますが

トピ主さんがそう連想させる事をぐだぐだ書いてるからですよ。

ところで彼女は貴方と知り合ってからの7年間に浮気や二股かけてた事あるんですか?

恋愛なら出会いや別れは当然ある。

ここに書き込んでる人だって、出会いや別れを経験しただろうし、初恋の人、初めての恋人と結婚したわけじゃないだろう。

そんな当たり前の話を回りくどくデモダッテとグダグダやるから彼女さんにもとばっちりが来るんです。

このままでは恋人として貴方を選んだ彼女さんが可哀そう。

なぜって?

恋人として付き合ってるのにその彼氏から「俺より彼の方がふさわしいから彼と付き合ったら?」なんて男あてがわれたら彼女さんの立つ瀬がありません。

『貴方は一体何のつもりで私と付き合ってるの?』彼女さんはきっとこう言うでしょう。

恋人?単なる同居人?

同僚を紹介したら最後、きっと彼女との関係は終わるでしょう。

それは同僚がイケメンだからじゃありません。

貴方が恋人として最低な事をしているからです。

朴念仁も度が過ぎれば罪悪。

• 意味不明

婚約もないお付き合いなら他の人を結果的に選ぶのはアリ。
    現在あなたと彼女は付き合っている。
    彼女に出会って同僚は一目惚れしてしまった。どうしても忘れられなくて、アタックしたい。
    ここまでは分からんでもないです。
    また、同僚があなたにコソコソするのは嫌だから宣戦布告というなら、まあそれも真っ向勝負という意味でしょうが、今回のは違いますよね。

あのさ。あなた付き合ってるんでしょ?
    なら何で別れてもいないのに、俺が次の彼氏に立候補するからお前が取り持ってくれという頓珍漢な言い分にグラグラしてるの??
    同僚も一見強気で男らしさアピールしてるけど、家も知ってるんだから奪う気なら自分で連絡先くらい頑張ってゲットしろよって、感じ。

上から目線の屁理屈捏ねてあなたを馬鹿にして、自分でキッカケ掴む勇気もなく、あくまであなたから繋げられて彼女が自分を気に入ったから…と、あなたを蹴落とす結果になっても自分は悪者にならずに祝福してもらおうとミエミエのノープラン。頭が良いとは到底思えないですね。
    彼女がどれだけ魅力的か関係なく、おかしい事をおかしいとも言えずウジウジしているあなたとの未来なんてないと思います。
    まあ、同僚も知識は豊富でも頭は悪そうだから、彼女が本当に賢い女性なら選ばないでしょう。

• なんじゃそりゃ

30代の男だけど、なんじゃそりゃ。

一目惚れしたなら、あの時に連絡先聞けよ。
    何で俺が教えなきゃならないんだ。
    どうしてもっていうなら、
    自分でなんとかしろ。

同僚に言うのは以上だ。
    正々堂々としているようで、
    君に頼るしかない弱っちい男だぞ。
    見誤るな。

勝てるか?
    絶対に勝てよ。

• はい?

何故悩む。
    この広い世界で偶然出会うのが自然です。

邪魔しないのが自然に任せた結果だとしても、サポートする義理はないだろ。

番号教えるってそういうことでしょ。
    自力で何とかしろと言えば良い。

• トピ主です

皆さんレスありがとうございます。
    でも色々な意見がありすぎて、どれが正しいのかよくわかりません。

この前の土曜日は仕事だったんですが、同僚が仕事終わりにうちに来たいと言い出して、断り切れなくて連れて来ました。
    彼女はうちでご飯作ってくれてたんですが、帰る前に同僚が来るとLINE送ったら自分の家に帰りました。同僚が彼女を呼んで欲しがったので呼んだら、彼女はまた来てくれて、また同僚と楽しそうに会話してました。僕をバカにするような話題も多かったです。

途中で同僚が彼女の連絡先を聞いたら彼女はスマホを家に置いてきたと言って、僕のスマホからLINEのIDを教えるように言って、後で友達追加しとくねと言ってました。
    これでもう終わったかなと思ってたんですが、同僚が帰った後、彼女はそのまま僕の家にいたんですが、普通にスマホでゲームしてました。「スマホ置いてきたんじゃないの?」と言ったら、「スマホ依存症なのに忘れるわけないでしょ」と言われました。よくわからなくて困っていたら、笑われました。

それから、「あなたの家だから誰を連れてこようが本来あなたの自由だけど、今度あの人がうちに来たいと言ったら、『彼女が二度と人を呼ぶなと言ってめちゃくちゃ怒るから無理』と言えばいいと思う」と言われました。
    「あなたって本当にバカよね」とも言われました。

月曜と火曜は同僚は何も言ってこなかったんですが、今日は話しかけてきて、彼女と別れた方がいいと言われました。
    よくわからなくてまた困っています。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧