お昼休みが短い:さっと口にできてお腹にたまる物教えてください。

レス23
トピ主のみ0

ゴンタ

話題

ある学校で教員をしています。今年になって別の学校から転職をしたところ、現在の学校はお昼休みが50分あるのですが、教室とお昼を食べる場所が離れていることや授業の後に生徒から質問があったり、お昼休み中に質問に来たりすることが多く、お昼を食べる時間が10分ぐらいしないことが多いです。私はもともと食べるの遅いので、結構きついです。

最近はできるだけ早く食べられるようにおにぎり2個を家から持って行っています(サンドウィッチより早く食べられるような気がして)。一気にたくさん食べられる方ではないので、そして時間がないので、小さめのおにぎりを2個食べるので精一杯なのですが、夕方遅い時間まで授業が入っている日は4時ごろからすでに空腹で疲れてしまいます。

飲み物やさっと口にできるもので、お腹にたまる物のアイディアを教えていただきたいです。おにぎりの後にささっと飲んだり食べたりしたいです。お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス