教えて下さい。(溜まり場対策)

レス8
(トピ主1

妊娠・出産・育児

小学生息子の母です。毎日のように息子の友達が、家にきて、ゲームをしています。きてくれるのはとても嬉しいのですが、だんだん疲れ果ててしまい、、息子に外で遊ぶよう、言っていますが、、毎日とはいかずで、難しさを感じ、日々悩んでいます。たまり場状態なのですが、やはり、トラブルを目にしたり、聞いたりしてしまうので、他の子にも注意をしたり、いけないことはいけない、と、言うようにはしていますが、、あまりうるさいオバサンにもなりたくなく。。。 同じように、家が溜まり場になりつつある方、、対処の仕方を教えて下さい。。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ありがとうございます

皆さんからのご意見、ありがとうございました。とても参考になりました。 結局、お互い様だから、とか、家にいれる子いれない子の区別なんてできず、曖昧にさせていたのは私自身なので、また、息子と、新しいルール、はっきりしたルールを話し合い、決めたいと思います。

レス求!トピ一覧