これはもうダメでしょうか

レス3

めいめい

男女

二年付き合った彼氏がいます。
私は25才、彼は40才です。
前からかなり忙しい仕事をしている彼なのは承知の上で付き合っていました。
本当に大好きだったので、彼の会える日に会って会えないと言われたら我慢してきました。

ですが先日、この日なら会えると言われた日に連絡をしても返事が返ってこなかったので、勢い余ってこんなに会えないなら別れた方がいいかと思うという旨の連絡をしてしまいました。
その後、LINEは既読になるものの連絡は来ず、翌日の昼間にわかった。了解。ごめんね。とだけ返事が来ました。

その返事のあと、あまりにも悲しくて勢い余ってしまったんだともう一度やり直したいごめんなさい。という内容のLINEをしてしまいました。
それに対しはいはい大丈夫よーという返事が来てあまりにも軽くて拍子抜けしたと同時に、ああ、私ってその程度なんだと痛感しました。
もうきっぱりと別れた方が身のためだとはわかっています。その後、連絡もないし本当にどうでもいい存在なのだと日々つらくなってしまいます。
なのに、彼を忘れることができません。

こんなダメダメな私に大好きな彼のことを忘れられるようなご意見をいただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 一人相撲はやめよう

別れたく無いのに別れようと言って、反省し撤回する人が多くて本当に驚きます。
    ただ、今回のことは一人相撲状態ですよね。
    彼はその都度返事はくれてますが適当ですね。
    トピ主さんの気待ちのことなんか何も聞いて来ない、別の日に会う提案も無い、本当に返事だけしているのみ。
    彼が忙しいとか関係無いですよ。
    みなさん、彼が忙しくて会えないって言うけど、私に初めて彼氏が出来てからもうすぐ30年経ちますが、沢山の男性とお付き合いしてきて、忙しくて会えないとか連絡がないとか無いです。
    彼がどんなに忙しくても手放したく無いほど好きな女性には心配かけないですから。
    会えないならフォローしてくれますって。

彼に絡むのはもうやめて次に進んだ方が良いと思います。

• もう駄目だと思う

彼はもうトピ主さんには何の感情も持っていなさそうです。
    終わったんだという事を受け入れるように頑張らないと駄目でしょうね。
    逆にあなたが、もう好きでもない相手からそのようにされたらどうしますか。
    それを想像して「駄目なものは駄目なんだ」ということを学ぶしかない。

忘れたいと思うことって人間、忘れられません。
    「忘れよう」って思うこと自体、そのことを「思い出している」状態なので。
    ですから忘れなくていい、辛いですけど覚えているまま、諦めて次の日常に歩き出し、いつの日か「どうでもよくなる日」を待つことです。

• もしかしたら…

その彼、既婚じゃないですか?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧