目頭から斜め下に伸びるしわ

レス1

明日香

50代女性です。この半年ほどの間に、目頭から斜め下に伸びるしわが目立ってきました。

アイメークはアイシャドウのみで、マスカラやアイラインは使っていません。目元のケアも今のところやっていません。

クレンジングは廉価なクレンジングクリームを使い、石鹸洗顔です。クレンジングクリームは、目元には良くないことと思いつつテッシュオフしています。

化粧水で保湿してアイクリームなどを使ったほうがいいのでしょうか。どのメーカーのアイクリームがおすすめですか。以前エステに通っていた際に、しわを集中的にケアするクリームのお話を伺いましたが、効き目があるのでしょうか。

アドバイスをよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ゴルゴライン

肌が緩んだり水分不足だったらゴルゴライン出易くなるみたいですよ。
    ゴルゴライン、叉はゴルゴ線で検索してみて下さい。
    予防法やケアのやり方色々ありますので自分に合った方法を試してみましょう。
    因みにゴルゴラインとはゴルゴ13のあの特徴あるラインから来ています。
    嫌ですね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧