どうやって折り合いつける?

レス1

自由人

男女

3歳の父親してます。
最近嫁とうまくいかず口論が絶えません。
というのも、基本的に僕がだらしないのですが、、、
家事にしろ、育児にしろ、できる範囲でやろうと思っていて、それはやっています。
ただ、ふとした時に、何かを忘れてしまうんです。
例えば、子供の口を拭いたティッシュを捨て忘れてたりとか、洗い物した後のキッチン周りに水滴があるとか。
嫁はキッチリした性格なので、そう言ったことが許せないみたいで、常になんか言ってきます。
ただ、そこから関係ないことまでいってくることに我慢できなくなってきています。
正直言って馬鹿にされてる感じですかね。
専業主婦の嫁は、遅くまで仕事して帰ってくる僕に他の家は7時には帰ってきてるとか、他の家庭のことを持ち出してきます。
嫁と子供の生活の為と思い、遅くまで働いているのに気持ちも通じず、ブラック企業だの、あなたの要領がわるいだの。出来る男は残業しないとか謎の理論をぶつけてきます。
そんな生活に嫌気がさして、昨日出てけと言いましたが、お前が出てけと。
向こうの親に連絡しろと言われたので、これが気に入らねーって話はしたのですが、嫁自体は何も理解してません。
どうすればお互いが落ち着ける場所が作れるのか教えていただきたい。
子供の教育にも良くないなと思い、子供の為にもなんとかしたいのです。
よろしくお願いします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• モラハラです

ICレコーダー使用と、発言内容をノートに記録しておきましょう、レコーダーはパソコンに保存して、離婚であれ、義両親に説明するであれ、証拠だけは残しておきましょう

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧