辛い恋の忘れ方

レス3

かずちゃん

男女

閲覧ありがとうございます。
今私には片想いしている男性がいます。2人でご飯に行ったり、飲みに行ったりしていたんですが、私とほぼ同い年の女の子が登場してから、あきらかに冷たくなりました。
女の子も「彼、いいなー」って言ってますし、何人かで飲み会に行っても、ボディタッチがすごいし、2人でいなくなることもあります。
容姿などは彼女の方があきらかに上なので、勝ち目はないんですが、寂しくて仕方ありません。
どうやったら彼を忘れることができるんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 静観

主さんは、主さんの良さを発揮して下さい。
    嫉妬(人間だから、当たり前)はしても、絶対に表には出さないでね。
    そういう大人しい&容姿普通の女性ってモテますよ。そういう女性を好む男性は、逆に堅実なんです。
    ベストカップルに成れる相手が出てくるまで、自分のプライドを捨てないで自分磨きに励んで下さい。
    勝ち組に、成れます。
    頑張ってね!

• 離れる

彼がそちらの女性を気に入ってしまったなら仕方ないですね。
    仕事や学校などで毎日顔を合わせなければいけない関係でないのなら、もう物理的に離れることです。忘れたいなら。

それでも頭の中で本当に忘れることなんてそうそうできないでしょうけれど、姿を見たり接したりするよりは気がまぎれるから。
    縁がなかったんだ、そう思ってまた好きになれる男性を探しましょう。

• 新しい恋

しかないでしょう・・
    ブルゾンネタではないですが、男なんて他にもたくさんいますから(笑)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧