恋愛・結婚・離婚

相手の気持ちは???

レス4

ぽわん

男女

私には、絶対恋愛対象にならないって思ってた男友達がいます。彼は異常に女子との距離が近く(女たらしという訳ではなく)素直で「かわいい」とか「そういうとこいいと思うよ」みたいな言葉を誰にもかけちゃったりする人です。
小学校から同じなので高校までは、彼のことを、男友達と女友達の間のような存在で、気を使わないで良かったり、かわいい存在だったんで、ペットみたいにかわいいなあって思いながら普通に接していました。距離が近い時も彼なら仕方ないって感じで特に意識する対象でもありませんでした。
大学生になり、2人でご飯行くことも多くなり、私の家のテレビが壊れているので、相手の家に泊まってテレビを見ることが多くなりました。家に泊まったのもお互い何も意識していないからです。
私自身女友達より男友達の方が多いので男子とのお泊まりはよくあることで、過ちを犯してしまったことはありません。
そして、その彼の家に泊まった時お互いお酒を飲んでいて、彼はいい感じに酔ってる様子で、手を繋いできたり、「すき」って言ってきたりしました。テレビをベッドに横になって見てたのですが、ハグしてきたりとか、
私は恋愛の経験が少ないので、手を繋いだりハグで結構ドキドキしてたのですが、拒むのも、変に意識していることがバレてるのではないか??とそのままで過ごしてました。
その日から月に2.3回ほどお泊まりをするようになり、酔うと毎回ハグやらしてきます。それ以上はないです。
彼は酔うと男友達にでもデレデレしてハグをする様子をよく見るので、女として意識されてるわけでもない気がします。

これを女友達に相談すると、「絶対脈アリ!」と言われるのですが、彼の性格を知ってる友達からは「絶対違うから諦めなさい」と言われます。

最近では彼が酔うと電話かかってきて「声が聞きたかった」って言われます。

客観的に見てこれは脈アリですか?ナシですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 客観的な意見よりも

彼の性格を知っている友達の意見の方が正しいと思います。
    その人が脈なしというのであれば、脈なしなのでは?

• やーめーとーけー!!

付き合うなら、誠実な男がいいですよ。

仮に脈ありだったとしても「女なら取り敢えず・・・」な男と付き合って
    常に浮気と病気うつされる心配をしなきゃならんのは、嫌じゃないの?
    撃て撃てと付き合って、身も心もボロボロになりたいのなら止めないけどね。

• いや・・

>その日から月に2.3回ほどお泊まりをするようになり、酔うと毎回ハグやらしてきます。それ以上はないです。

今はそうでもこの先エスカレートしてくると思うよ・・
    ハグから先を求めるんじゃないですか。

でもそれが脈ありって事にはならないのよ。
    付き合ってと言われてないんだから。

スキンシップはする。恋人にはせずに。
    そういう事です。遊ばれるねって事。
    もう下心満載じゃないですか。ハグして触ってきて。
    今はそこで止まってますが、この先エスカレートしてくるでしょう。
    あなたも拒否してないので。どんどんエスカレート。
    キスしてきて、それが毎度になって・・・またさらに・・
    「あわよくば」ってやつです。
    あなたの拒否してないから、結局「付き合ってないけどスキンシップOKの男女」って事です。

付き合ってほしいって言葉がない限り、イチャイチャしてもそれはお互い了承済みでやってるだけですよ。
    脈ありとかないですね。
    一番簡単にスキンシップ出来る女。スキンシップ要因です。

付き合ってほしいって言われたら脈ありですよ。
    それがない限り、触りたいけど彼女にはしてくれません。

• いつも酒

仮に脈があったとしても、飲んでいる時だけベタベタしたり連絡してくるようなら相手にしないほうがいい。
    酒の力を借りなきゃなにもできない男だとしたら、そんなの情けないことこの上ないですし、暇で、お酒を飲むと色っぽい気持ちになるからただ便利なあなたにちょっかいかけているだけの可能性もある(あなたが恋愛に慣れていないタイプだから)。

シラフの時にきちんと告白してこないようならやめたほうがいいと思いますよ。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧