私は騙されていたのでしょうか

レス5

ちゃこ

男女

初めまして
ホステスのチャコと言います。
今年の4月、太い客になると言われチーママに紹介されたお客様とお客兼彼氏として付き合い始めました。
私24歳、彼49歳(バツイチ)
お店は名古屋で、彼は四国に住んでおり遠距離でしたが平日は四国で仕事、週末にこちらにくるという具合で、
気付いたら1人の男性として好きになっていました。
彼を知る共通のホステスからは良い人、一途、浮気はしないタイプと聞き
本人もそのように私に言い、安心させようとしてくれました。過去に浮気されたトラウマから、些細な事で疑い不安をぶつけるたびに優しく宥めてくれました。
「浮気した事がない」
「彼女がいたら接待以外でお水に行く理由が無い」等、私のトラウマや嫉妬深い性格を理解してくれてると思っていました。

しかし、先日、チーママが知人のママのお店に遊びに言った際、そのお店のママが私の彼が最近お店にきたというような話をしたそうです。
それも、平日に。
そのお店のママの話では、お店にくるたび女の子を帰りに送るといい口説く為、女の子が嫌がってる!との事でした。
送って口説く、というのが最近の話なのか、私と付き合う以前の話なのかは分かりませんが私も初対面の日、送るといい車内で口説かれました。

これが本当なら…と思い、彼に電話しお店やママの名前は伏せ、平日にあなたを見た人がいる、たまたま友人があなたに口説かれたと行っていた、とカマをかけました。
しかし絶対に口を割らず、シラを切り、お店を教えろの一点張りでした。
私は、あなたがシロだと信じたいから名前は伏せる(先に口裏合わせられる可能性)けど、そのお店に一緒に行って、入った時のお店の反応で判断すると言いましたが、面倒くさいと彼は頑なに拒否でした。

コメントに続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 水商売の男と女

騙されたということではなく、もともと水商売での出会い、男と女の出会いに誠実さなんてないですよ。
    最初から、女が手に入ればもうけものだと男は思っているはずです。ましてや50歳近い男なんでしょ。
    今までもたくさん見てきてはず。

水商売の店に遊びに来る男なんて、女を手に入れられればよいと思っているのです。チーママも男がどういうものかわかっているはず。
    店に遊びに来る男に誠実さを求めてはいけません。

あなたも水商売の世界にいるということを納得したほうがよいと思います。
    まだ働いたばかりなんでしょうね。よい勉強になったと思います。

• ホステス歴分かりませんが、純粋過ぎてビックリ!

彼を知るホステスから、良い人だの一途だの浮気をしないだの信じるなんて、トピ主はホステスさんなのに純なんですね。

私もお客様と今は一緒になりましたが、太客ではない方でした。

いわゆる夜のお店やホステスに入れあげたり口説いて来るお客様は信用出来なくないですか?

私の彼は会社の同僚とついでに何回か行くタイプで、所謂1人で指名して通うとかしないタイプ。連絡先も聞かれず、私から聞き出しました。

その後も私が連絡すればメールはきちんと返してくれるし、たまにお店には来ますが、一向に口説かれませんでした。

そんな友達みたいな関係が一年続き、私が意を決して2人で飲みたい!と誘い出し、そこからたまに2人で飲みに行く関係になりましたが、全く口説かれず。

私がお付き合いしたいと思い切って言ったら、キャバ嬢は信用出来ないとハッキリ言われました。

まぁ色々な男性に色目を使う仕事ですから、気持ちは分かると思いました。

でも私はその彼が夜の仕事をしてから初めて好きになった男性だったので食い下がり、ようやく正式なお付き合いが出来るようになり、1年交際の後にプロポーズされ、私は仕事を辞めました。

飲み屋のお客様で一途で真面目な男性も中には居ると思いますが、見極めは必要です。

それにフツーはキャバ嬢と真剣交際は嫌がる男性のが圧倒的です。

軽々しく真面目に付き合うなんて言う男性のが怪しいですよ。ましてや口説いて来たんでしょ?

慣れてるって思いませんでした?

そのオジサンからしたら、若い世間知らずなトピ主を手懐けるのは簡単だったでしょうね。

• 続き前ですが・・

そのお店に同行なんてして反応みるなんて、嫌われますよ?

悪いことは言わないので、それだけはやめましょうね。
    お仕事上、あなたももう少し理解された方が良いと思います。

お仕事の接待で使うのですよね?
    なら、あなたにもそうだったのなら、常日頃からそうした行動が身についているのだと思います。そう考えるのが、自然です。

あなたの時だけ、たまたま本気で、ということは考えにくいですね。
    普段、お店の女の子には社交辞令のように、そうした行動にでるのかもれません。

もちろん、最初はそんな感じでも、途中であなたに真面目に惚れた、ということはあるとは思いますが。

「お店の女の子」と、「真面目にお付き合いする女性」とは違うと思います。
    そこは、割りきった方が良いと思いますよ?

そこが我慢できないなら、そうしたお店に出入りする男性とは、本気でお付き合いしないに限るのでは?

• 騙された? それが水商売では?

女性のいるお店に遊びに来る中年男性。
    遊びなれてるに決まってるじゃないですか。

チイママの要望は、「恋人擬きになって、太客を繋ぎ止めろ」、です。ホステスさんなら当然の事ですね。
    あくまでも客であって、恋人ではありません。

その彼も、お店に通って、疑似恋愛を貴女としているだけです。

勿論、色々なお店で沢山の女の子と同じことをしています。
    貴女のいる名古屋でも彼の地元でも他の地域でも。

貴女だけな訳、ないじゃないですか。
    女好きなんだし、お金もあるし時間も自由がきく立場だから、太客なんです。

本気で好きになったり、私だけ、なんて望むこと自体、間違いです。
    ホステスさんはいかにお客からお金を引き出すか、
    手練手管で男の人を繋ぎ止められるか、が仕事でしょう。

本当の恋人同士のような気持ちにさせて、気持ち良く貴女や店のためにお金を使わせる。夢中にさせる。

それが貴女の使命です。

ましてやクラブで遊ぶ男性が、君一筋、なんて嘘を信じる方が愚かですよ。

ホステスさんの言う事だって、全てビジネスじゃないですか。
    お互いに騙し騙されて遊ぶのが、夜の世界でしょうに。

• いや・・

主さんはホステスの仕事というか役割を理解してその仕事に就かれてますか?
    チーママは太客だから主さんを彼にあてがえば足繁く店に通ってくれてお金を落としてくれる!という算段でしょう?
    高級クラブならそんな事をママが奨励しませんけどね。
    付き合えるかも!という期待をさせながらお店に来させるのが手法ですし、正直、身体の関係を持ってしまうと男性は興味を失いますからね。
    また周りのホステスも彼は浮気しない人!とか一体彼の何を知ってるの?と思いますよ。

正直、バツイチなのかも怪しいですよ。
    四国には四国でホステス周りもしてるし、彼女みたいな人も居るし、名古屋も別に主さんだけじゃないだろうし・・と思いますよ。

夜のお店に頻繁に行く、お店の子と付き合うような人って遊び人ですよ。
    主さんは早くその世界から抜けた方が賢明ですよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧