彼の上司への手土産

レス2

ふくろう

話題

今度、彼の上司と奥様が釣りに連れて行ってくれるのですが、遠くまで行くし車も出してもらって運転もずっとしてもらうので、手土産か釣りの場所で簡単に食べれるものか何か持って行こうかと思うのですが、何がいいか思いつかなくて、何かいいものがあれば教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 月並みだけど

日持ちする羊羮やお煎餅。所謂デパート物。

• 彼に確認すること

上司の奥様まで来るんでしょ?

もしつまんで食べるものにしても、上司夫妻が持ってきたものと
    ダブってしまったらどうしますか?例えば奥様がサンドイッチを
    作ってきました。あなたも気を効かせて?サンドイッチ・・。
    お互い苦笑い状態です。

まあ持っていくとしても、その場で軽くつまめるお菓子程度だろうと
    思います。

個人的にはこういうことは知らん顔(相手にお任せ)でいいと思うし、
    連れて行ってくれたお礼は、後日に彼から上司に渡してもらうように
    したらいいと思います。彼からは「これは彼女からのこの前のお礼です」
    とか言ってもらうのがスマートだと思います。

で、また行くことがあった時に「前回はこうだったから今回は
    こちらで、つまむものなど用意します」とか、、そういう
    人間関係を構築しないといけないと思います。

彼とよく話合って決めてください。ヘタしたら彼の顔を潰すことにも
    なりかねませんから。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧