彼女の態度について

レス33
トピ主のみ1

もげ

男女

このトピのレス

• 些細とは?

些細とは、どんな些細なことでしょうか?
    トピ主さんにとっては些細でも、多くの女性にとっては全く些細じゃないかもしれません。
    些細の内容によっては当然のペナルティかもしれないし、
    ありえないようは馬鹿げたペナルティかもしれないです。
    ケンカの内容がわからないと、彼女がヤバイのかトピ主さんがヤバイのかわからないです。

ただ、付き合って2か月で疲れたり、言い方がきつかったりする人は、
    結婚したら今の態度に拍車がかかると思って間違ないです。

30歳で天然の可愛い女性なんていませんよ。
    そのかわいいは、ほぼ間違いなく演技です。

• 彼女の全部が悪いとは言えない

その「些細な事」が分からないので何とも言えません。

トピ主にとって「些細」なだけなのか世間一般からみても「些細」なことなのか。

ただ「自分はこういう人間だから」と開き直るタイプとお付き合いするのは骨が折れますし
    喧嘩の内容が「お互い様」な内容なのに「許す努力しろ」というのであれば今後もどんどん高圧的になるでしょう。

それこそトピ主が彼女に対して注意したことから始まり「それは私の事を理解できていないあなたが悪い」と逆切れされて謝ったら最後「許してあげる」と原因はトピ主にあるようにされかねません。

それがずっと続いてもいいのならお付き合いを続けてもいいのではないですか?
    ただ胃痛がするとか自分でも彼女との交際がストレスだと気づいているのではないですか?
    ただこれ以上容姿の良い子には出会えないかも!という拘りからごまかし付き合おうとしているのでは?

• あのですね。

間違っても結婚しない方がいいですよ。
    絶対に不幸になりますから。

今は誰がどう言おうと聞く耳たないでしょうね。
    長く生きてる私は、その彼女がどれだけ夫を不幸にしてしまうか想像できるけどな。

早く逃げた方がいい。
    けど今はまだ気づけないんだろうから、流されて。
    それも人生かな。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧