クイーンのビデオが思い出せない

レス10
(トピ主2

趣味・教育・教養

レス

• ありがとうございます

やはりマジックツアーでしょうかね、ただ、記憶ではライブではなく、いや、もしかしらたライブの時にステージに投影されていたのかもしれないのですが、フレディの王様と、王様に扮した子供の画像を探しているのですが、いまだに子供の画像が見つかりません。
    実は、そのビデオで子供がかぶっていた王冠を私もかぶったことがあるのですが、いまさらどの映像の小道具だったのがわからなくなってしまったのです。
    さすがにフレディがかぶった方は触らせてもらえなかったです。
    もう少し探してみます。いずれにしてもマジックツアーの頃にヒントがありそうです。
    ご協力ありがとうございます。

• トピ主です

shiropさんへ
    そうなのです、The Miracle だと自分でも思うのですが最後まで王様の格好の子が現れす‥。
    ただ、私が王冠をかぶった場所が、ロンドンのクイーンファンクラブで、壁にはゴールドディスクが飾られ、お宝満載の部屋だったので記憶違いということはなさそうです。何かしら聞き間違いがあったにせよ…。

ファンクラブの場所が当時とは違いますが、この件で質問メールをしてみました。まだ回答は来ないので謎のままですが。
    わかったらまた投稿します。

今日はボヘミアンラプソディの初日、さっそく見に行ってきます。

レス求!トピ一覧