• ホーム
  • ひと
  • 既婚子持ち女性が全男性社員への色仕掛け(駄)

既婚子持ち女性が全男性社員への色仕掛け(駄)

レス34
(トピ主1

家族・友人・人間関係

ストレッチ

レス

• 言っている意味がわかりませんが

露出の激しい服を着てるのに着る服はあなたの真似?
    あなたも露出の激しい服を着ているの?
    胸の谷間を見せて男性に密着するという激しい行為をして男性全員が引っかかるというのも謎ですが、それをあなた以外の女性社員はまったく気づかない??
    あなたとは会話しないしあなたを無視してるのだから、「モテモテで困っちゃう私」アピールは他の女性社員にしてるわけですよね?

企業として成り立っているのが不思議なほどレベルの低い従業員しかいない会社なのですね。
    普通の会社に勤めている人には理解不能だと思います。

• くだらないことで悩まないほうがいい

>自分の色気を武器に売り込む、、って、世の中にはいくらでも道徳観や教養のない人がいるのです。そんな人を相手にしないでもっと大事なことに目を向けた方いいではないでしょうか。

それにそのような無教養の女性にいい寄られてニヤニヤしている男性もその程度なのですよ。
    このような男性たちも相手にしない方がいいです。

• 相手にしない事

自分の仕事に影響がなければ放って置けば良いです。

このトピを見る限り、トピ主さんは相手と同じ土俵に
    立って非正規非正規とマウンティングし始めています。

とても見苦しいので辞めましょうね。

• 承認欲求

いわゆる承認欲求ってやつだと思います。男性からモテる、チヤホヤされるということは自分に魅力があるということ、と思えて自己満足できるんだと思います。逆に言えば本当は自分に自信がないのでしょう。最初から自分に自信がある人はそういうことをする必要がないですから。
    まあでも悪口は頂けませんが、チヤホヤ止まりならいいんじゃないでしょうか?社内で複数の男と不倫してたら大問題ですが、そこまでじゃないんでしょう?

• なんだそりゃ

>私がオフィスで着る服をことごとく彼女に真似されて気味悪くて困ってます。

なるほど、彼女が真似してるんですね。だから.....

>露出の激しい服を着て、ピンヒールをはいて

....なんてことになるわけですね。
    だったら、トピ主がもっとオフィスに適した服を着れば
    彼女もそれを真似するんじゃないですか?

お互いライバルのようだし、似たもの同士、同族嫌悪ということですね。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • 面白がる

トピ主さんがイラっとするのは少なからず嫉妬があるのかなぁと。認めたくないでしょうけど。男性だってバカじゃないからその女性に本気で惚れるとは思えないです。私だったら思いっきり持ち上げておいて傍観者として楽しく見させてもらいます。

• あなたも色仕掛けしてるの?

>私がオフィスで着る服をことごとく彼女に真似されて気味悪くて困ってます。
    てことは、

>事務作業なのに彼女1人だけ露出の激しい服を着て、ピンヒールをはいて、
    なんだよね?

なんで非正規さんだろうが正規さんだろうが、
    二人揃っておかしいんじゃないの?

あなたも谷間が見える服着るのやめたら?

• トピ主さんも同じ服装をしているんですよね?

問題の女性についての記述についてですが・・・

>彼女1人だけ露出の激しい服を着て、ピンヒールをはいて・・・

>これが一番ムカつくのですが、私がオフィスで着る服をことごとく彼女に真似されて・・・

つまり、トピ主さんもその女性と同様に露出の激しい服を着て、ピンヒールをはいているということですよね。

>パワハラでもないし、放っておくしかないんでしょうけどなんかイラっとする。

トピ主さんもその女性をライバル視しているようにしか見えない段階で、同レベルとしか思えません。

>読んでくださりありがとうございました。

どういたしまして。

• いやいや…

うまく立ちまわるから女子は気付いてないみたいって…それだけのことやってって気付かないの!?
    まるでドラマのようですが。

二人でランチ、連絡先交換、引っかかった中年男性社員達が彼女の所に遊びにきてちやほやって、そこは一体どんな会社なんですか?

でもそれだけの男性がメロメロになるなんてよっぽど魅力的なんでしょう。

トピさんは非正規にやけにこだわってますけどそんなこと彼女はどうでも良さそうですね。

よくわからないのは一番ムカつく服の件…トピさんの真似をしてその谷間見せの露出?

• 昔からいるんですよ

「八方美人」といいます。

決して、美人ばかりとは限りません。

ちやほやされるのが趣味なんです。

しばらくの我慢ですよ。

だいたいトラブル起こして消えていきます・・・

• 敵視かなあ?

敵視というより、ライバル視されてるんじゃないの?

自分を美人との給う彼女から見て、あなたが魅力的に見えて脅威を感じてるのかも。
    だから服装も真似て競ってくるんじゃない?

そして彼女の場合はたっぷり色気も振りまいて、男性の注目を引き寄せる努力をしてるのよ。
    そうしないと勝ってる気がしないから… とか。

あとは、既婚で子持ちの自分でも、まだイケてると確認したいとかね。

• うん?

〉事務作業なのに彼女1人だけ露出の激しい服を着て、ピンヒールをはいて、男性社員に身体をくっつけて上目遣いで擦り寄っては谷間を見せて、、、

〉私がオフィスで着る服をことごとく彼女に真似されて気味悪くて困ってます。

と言うことはあなたも露出の激しい服を着てオフィスにいるということかしら?
    どっちもどっちと、おばさんは思いますけどね。

• ドラマでも観ていると思ったら?。

旦那さんと上手く行ってなくて欲求不満か、私はモテていると本当に単純に思っているのか分かりません。また男って単純と分かり切って遊んでいるか?。

実際トピ主さんの会社の男性陣は単純な方多いのでしょうかね?。
    「私美人だから男性社員にモテて困ってる。みんなはそんなことないの?」発言には「私も貴女みたいな服装で男性にボディータッチすればモテるのかしら?。男性って単純な人多いですからね。でも社内でそんな事したら噂のネタで会社に居られなくなっちゃうぅ〜。」とと他人事みたいにとぼけてみたら?。

まあね、知性と理性がある男性なら色仕掛けの女性とはいえ、そう簡単に引っ掛からないものなのですよ。特に社内なんてね、
    残念ながらトピ主さんの周りの同僚男性もそれだけのものって事です。残念ですね。
    ここで泥沼になっても知ったこっちゃないので、陳腐な昼メロでも観ていると思ったら?。冷めて見てればバカバカしくて面白いかもよ。

• よく恥ずかしくないですねー

みんな見て見ぬふりでしょう。気づいていないということはないと思いますよ。
    しかししょうがないですね、男連中も。
    でもね、表面上はチヤホヤしているようで、それだって陰で彼らが何て言ってるかわからないって私なら思うかな。
    まともな男性なら内心引いてるでしょ、彼女のやっていることに。
    表面上はまあ、お店の女の子みたいな感じで面白くて相手しているけど。

とかって、お店の女の子よりずっとタチ悪いですよ。
    水商売で真剣に働く女性たちは悪口は基本、言いません。そこはプロならばプロであるほど。なので彼女はただの痛い勘違い美人さん。。
    悲しいですよねー。

上司が何もアクションをおこさないなら冷めた目で放置しておくしかないと思います。
    洋服を真似されるのも不快でしょうけど。。
    今、30代だそうですが、40代も過ぎればもっと痛々しくなり、誰も相手にしなくなるでしょう。

• 矛盾してますよ

それではトピ主さんも露出の激しい恰好なんですね。それなら事務作業に相応しくないのは彼女一人ではありません。変な人が二人もいる職場なんですね。

• うちの会社にも、似たような女性がいます

その方も、よっぽど家庭に不満があるんでしょうね。

私は心の中で見下して、必要以上に見ないようにしてます。
    ウチの会社の非正規さんは、もう60歳近いんですけど
    黒のスケスケのブラウスに下は黒のブラジャーだけなんで
    本当に目のやり場に困るんです。
    どう考えても会社に着てくる格好じゃないハズなんだけど
    不思議と誰も注意しないんですよね。

トピ主さんも、その人とは極力関わらないようにして
    上手にやり過ごしましょう。
    自分の心の安寧が何よりですから
    要らないストレスは、跳ね返しちゃいましょう。

• 私の会社の話かと思いました

私の会社にも本当に似たタイプの人がいて、その人も悪口が好きであることないことペラペラ喋ってるんです

私には他の人の悪口を言って他の人には私の悪口を言ってるんですよね

なのにいざとなるとしなだれかかってすごく頼りにしてるみたいに平気で言うんです。一番の同僚とか。

信じられないと思うけどそういう人って可哀想な育ち境遇にあったんですよ絶対。

普通に暮らして今幸せだったら 子供の写真でも自慢してると思います(それはそれでどうかと思いますけど)

ただ、旦那も子供もいる非正規さんって、社員と非正規にかなり段差があるっていう会社なんですね。
    非正規の人はダメみたいな風潮がまだあることを知りました。

• 読みました

確かに全力でクネクネ女が職場にいたら気が散ります。

>うまく立ちまわるので女子は気づいてないみたい。
    >私は彼女からなぜか敵視されており、男性社員のいないところでは話しかけても、挨拶をしても彼女は返事もしてくれません。
    >これが一番ムカつくのですが、私がオフィスで着る服をことごとく彼女に真似されて気味悪くて困ってます。

クネクネ女子が気に入らず、彼女の服装の悪口を言っているのに、ご自分の服装を真似ているのが気に入らないとは?
    常人にはわからぬ女同士のバトル臭がします。
    周りの女性は触らぬ神に祟りなしの心境でしょうか。

• ということは

>事務作業なのに彼女1人だけ露出の激しい服を着て

トピ主さんが彼女に先駆けてまず露出の激しい服を着てきたということで間違いないですか?

• 真似されて?

1人だけ露出の多い服を着ているのではないですか?
    トピ主さんの真似ということは、トピ主さんもそういう服を着ているということでは?
    もしかして同類で、ただのトピ主さんの妬み?

• あの〜

>彼女1人だけ露出の激しい服を着て、ピンヒールをはいて
    >私がオフィスで着る服をことごとく彼女に真似され
    どういう事ですか?トピ主さんも露出の激しいお色気系なんでしょうか。
    つまり同族嫌悪って事ですか?

• どこにでもいる

嫉妬も入ってるのかもしれないですね…やらせておけばいいんですよ
    もしかしたら家庭では旦那さんに相手にされていないかもしれないから会社で自分の価値を確かめてるかもしれませんよ そういう奥様多いですよ

• それって

男性社員に対するセクハラだと思いますけどね

• トピ主さんも露出高いの?

>事務作業なのに彼女1人だけ露出の激しい服を着て、ピンヒールをはいて
    >私がオフィスで着る服をことごとく彼女に真似されて気味悪くて困ってます

つまりトピ主さんも露出の激しい服を着てるんですか?
    真似されるのならトピ主さんが地味な服装したら彼女も地味になるのでは?

• ???

同じようなツッコミが入るでしょうが…
    トピ主さんの服装を真似た相手が露出の激しい服ということは
    トピ主さんも、すんごい恰好をされているのでしょうか…

• よくわからないのですが…

「被害妄想かもしれませんが、これが一番ムカつくのですが、私がオフィスで着る服をことごとく彼女に真似されて気味悪くて困ってます」
    と書いていらっしゃいますが、ということはあなたも「露出の激しい服を着て,ピンヒールをはいて」いらっしゃるのでしょうか…?

• 着る服真似してる??

「事務作業なのに彼女1人だけ露出の激しい服を着て、ピンヒールをはいて」

「私がオフィスで着る服をことごとく彼女に真似されて気味悪くて困ってます。」

その彼女とあなたは二人とも、オフィスで露出の高い格好をしてるってことですか。それで彼女から敵視されてるってことは、同じように場違いなセクシー過ぎる服装の二人が火花を散らしてると取れるのですが。キャラ被ってる同士だからじゃないですか。

• そのうち自滅するでしょう

真面目で仕事熱心な人ほど、面倒だから受け流しているのでしょう。

件の女性に無視されようと、トピ主立場が強いのは明白なので
    悠然と観察して面白がればいいのに…よくやるわ〜てな感じで…

一番可哀想なのはその女性のお子さんとご主人。トピ主は所詮他人。

• 真似される?

>私がオフィスで着る服をことごとく彼女に真似されて気味悪くて困ってます
    って事は、トピ主も露出が多くて谷間がよく見えるような服を着てるって事ですか?

(駄)なので駄で返してみました。

• 同じように露出してるから敵視されてるんじゃないの?

男性は誘惑されて、
    連絡先交換したり二人でランチしてる、

>うまく立ちまわるので女子は気づいてないみたい。
    女性もこうなら誰も困ってないよね?

同じような露出をして嫉妬するから敵視されてるんでしょ?

• トピ主です、みなさんありがとうございます。

ご意見ありがとうございました
    私はパンツスーツと室内ばきですので、もちろん服装は彼女とは違います
    説明不足で申し訳ありません
    服装を真似するというのは私が着替える前の、私服の方です。

• 賢明な男性は彼女を相手にしないでしょう

トピ主さんも彼女の言動に反応してはいけません。
    私服を真似されると嫌なものですが、正々堂々と自分らしくしていればいいのです。
    職場は仕事をするところと割りきって速やかに退社。

困った人は早く退場して欲しいものですね。

• 同族嫌悪

あなたと彼女、似ているんじゃないですか。

いくら着替える前の私服と言っても通勤の行きかえりは、あなたも露出の多い
    服を着てピンヒール履いてるんですよね?

つまり職場の皆はそれを目撃しているわけでしょ。
    パンツスーツって制服?それとも私服なのにあなたはわざわざ露出の多い服から
    着替えているの?
    制服ならば、彼女は制服を着ないの?

どちらにしても矛盾があって、話が良くわかりません。

あなたは自分も本当は通勤時の服を着たいのに、地味なパンツスーツで我慢している。それなのに、彼女は堂々とセクシャルな服を着て仕事をしているなんて
    ズルいわ。
    その服装を利用して男性に取り入って、美味しい思いをしているのも癪に障る。

つまり同族嫌悪かと思います。

彼女に翻弄されている男性も自分の意志でちやほやしているのだから、
    あなたが彼女だけを批判するのは違うと思います。

若い男性たちや他の女性たちも彼女に嫌悪感を抱く人はいると思います。
    彼女が女王様を気取っていても、あなたは凛としていれば良いと思います。

• >女子は気づいてないみたい。

とありますので、

その感情は、主のひがみから来てるのではないですか?

私服を真似されるということは、主も、私服は露出が激しいんですよね?

主も男性からちやほやされたり仲良くしたいけど、それほど、男性から注目される容姿もお顔も持ってないから、その女性が男性達と仲良くしてることが、色仕掛け、だとか感じてしまうだけなのでは?

なのに、

>男性社員のいないところでは話しかけても、挨拶をしても彼女は返事もしてくれません。

そんなに嫌なら何故、彼女に話し掛けるの?

仕事以外は接しなければいいだけのことだし。

それに、他の女性達が彼女のことを悪く言ってないなら、主の思い込みなんじゃないの?

むしろ、彼女に挨拶も返されないなんて、主の方が彼女の悪口三昧で、周りも彼女に同情してるのかもよ。