• ホーム
  • 男女
  • 彼氏が音信不通…デートすっぽかし…躁鬱が原因?

彼氏が音信不通…デートすっぽかし…躁鬱が原因?

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

93

先月からお付き合いしている方がいます。
付き合う前も、付き合ってからも毎日LINEで連絡していました。
土曜日に3週間ぶりのデートの約束をしていました。土曜のデートコースは彼がお店を予約し、行きたいところを考えていました。
「やっと今週会えるね、早く会いたいね」と月曜火曜とLINEをくれていました。
水曜になって、返信が無いなと思い、金曜にリマインドしてみたのですが、水曜から未読のままです。
仕事忙しいのかな、携帯無くした?と色々考えたのですが、当日彼が予約してくれたお店に行ってみました。

到着したら、予約はそのまま彼の名前で入っていたのですが、彼は来ず。お店からも連絡してもらったのですが、電源が入っていませんという通知。

私に会いたくないなら、お店はキャンセルするかなと、社会的なことはちゃんとする方です。また旅行の予約もしていたので、宿泊先に聞いたらそのまま予約は入ってました。

マッチングアプリで知り合ったので共通の友人が居ない、職場分からないという状況で、なす術無しでした。
事故に遭ったのかとか色々不安がつのりました。マッチングアプリを私は退会したのですが、やっている友人に彼がいるか探してもらいました。
(一緒に退会しようとは約束していません)
そしたら彼が24時間以内オンラインでいました。とりあえず無事で良かったと安堵しました。

友人にスクショしてもらった内容に、
「精神障害について理解ある人と話したいです」と一文がありました。また「双極性障害」や「鬱に理解」などというコミュニティに入っていました。
今まで一切躁鬱だとか経験があるという話はありませんでした、そんな雰囲気も無かったです。
相変わらずLINEは未読です。

彼は躁鬱で連絡ができないという状況なのでしょうか。このまま待って連絡はあるのでしょうか。
ご経験がある方、ご意見頂ければ助かります。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 相手の真相は分かりませんが・・

身元も分からないような人と「付き合っています」「今度旅行に行く予定です」などと言う主さんがおかしいのです。

問題はソコだと思いますよ。

彼が鬱だか何だか知りませんが、特にネット上で知り合った人は素性を知る労力が日常で出会った人以上に必要なんですよ。

気をつけましょうね。

• どうだろう

んー。。考えづらいですけどねえ、精神障害でそのすっぽかし?
    それがあったとしても、他に女性がいる可能性もないですか。
    精神的に不安定なのを理由に複数の女性に依存しているのかもしれない。

それであなたとの事が他の女性にバレて動けなくなっている、とかね。
    旅行の約束もしていたのに、そこまで素性を知らないというのも非常に怖い話です。
    大丈夫でしょうか。

とりあえず連絡を待つしかないですよね。

• 住所も仕事も連絡先も身元もわからない正体不明の男

マッチングアプリで知り合って
    先月から付き合っている男性?

その短い交際期間しかないのに、
    >社会的なことはちゃんとする方です
    って、どういう根拠でそう思い込んでいるのかな?
    現に明らかに非社会的な行動を取っている彼なのに?
    しかも住所も電話番号も仕事も身元もわからない正体不明の男でしょ?

そんな信用できない男なのに、
    >また旅行の予約もしていたので、
    って、、トピ主さんの軽さ無防備さにもうびっくりです。
    社会的にきちんとした男性なら、自分の身元を隠したままで
    旅行に誘うなんてありえませんよ。
    それ以前に、大切に思う相手なら、交際の早い段階から教えてくれるものですが。
    トピ主さんは、男性に大切にされたことがないのかな?
    実は変質者で、乱暴されたあげく殺されたりなどあったらどうするの?
    そんな事件が連日報道されているのに、自分は被害者にならないと思うの?

メンタル以外の可能性としては、他に女性がいたり妻帯者だったりで、
    トピ主さんとの浮気がバレそうになってトンヅラしたのかも。

どちらにしても、突然プッツリの原因がメンタルであってもなくても、
    そんな誠実さに欠けた彼との交際を続けたいと本気で思うのですか?
    まともな女性ならさっさとお別れすると思いますし、
    連絡なんて欲しくもないでしょうに。

トピ主さん、もっとしっかりしないと危ないですよ。