(駄)あなたのパンツの取り換え時は?

レス54

しいたけ

話題

皆さんパンツはどの位で新しい物に取り替えますか?
この場合のパンツとはズボンなどではなくあくまで下着のおパンティです。
こういう事ってなかなか人には聞きづらいもので皆さんにお聞きしたく存じます。
ちなみに私は2年は穿きますが妹に言ったらびっくりされました。
ドケチ! だそうです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主です

皆さん有難うございます。買い替え時でしたねすみません。
    確かに枚数にもよりますね。私は5枚くらいを代わる代わるはいてまして(うわー少ない)
    ゴムがゆるんだら一度はゴムを入れ替え、次にゆるんだらあちこちくたびれてるので
    さすがに捨ててます。だからパンツを買う時はゴムを替えられる物が絶対なのです。
    ブラとセットで何十枚も持ってる方、驚きましたが色とりどりの下着がずらっと並ぶ様は
    美しいですね。何故か洋画、恋愛映画のヒロインらしきものを連想しました。
    余談ですがおパンティというのはシュタインズゲートというアニメで主人公の青年が
    ヒロインに言うセリフの一部でして、その言い方がとても面白く印象に残っています。
    お答えくださった皆さん有難うございました。おぱんつは穴の開いたものを捨てておきます

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧